* ゆうしゃがゆんゆん *

- かわいくないところがないのコーギーゆんゆんのアルバム -


テーマ:

朝7時半

 

ねぇ、ゆんゆん…

 

すでに溶けてます。

そんなに暑くないんだけど…

というか超だらしない顔過ぎ(笑)

それでも愛しいからいいんだけどさぁ。

 

 

***

 

お仕事帰りのお買い物のレジに

お気に入りの彼が居ます。

多分きっと大学生。

背が高くて色白で指が細くてかわいいんだけど

その手首がどきっとするくらい男らしいの。

 

しまった!手首が写ってない!!

 

最近見かけなかったのに久々遭遇

うん。カワイイ///

会に行けるアイドル?(笑)

話しかけたいけど(おばちゃんパワー)

ワタシすでにだらしのない顔で

彼のことをガン見してるから我慢。

 

もぅもぅ愛しイイイイイイ!!!!

また眺めれますように。

 

 

最寄りマクドの夕方に居る彼も愛しい。

彼の気遣いはきゅんと来る。

 

 

そういえば上の子

163cm45kg

色白二重細身。

女子なら理想的なのにぃぃ<男子

小さくて細くて色白で距離感バカ男だから

1部の女子にはモテるはず。と、信じておこう<ぇ

 

 

そろそろNEWブルレイが発売するからと

前作をガン見してたら愛しすぎて溺れて重症中。

 

 

 

なんか無茶苦茶愛に飢えてるような書き方になってるけど

寝る前に電話する耳元で「ん~?」って声聞かせてくれる

ウチの事務次官さんが1番愛しいのです。テヘ

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。