ぎっくり腰を何回も繰り返して癖になっている方へ | 目黒区都立大学駅スグの整体「グーグ鍼灸整体院」

目黒区都立大学駅スグの整体「グーグ鍼灸整体院」

目黒区の整体「グーグ鍼灸整体院」は、自由が丘・都立大学スグ!ソフトな整体で体のコリ・痛みを解消します。



ブログ訪問ありがとうございます。
自由が丘、都立大学の「グーグ鍼灸整体院」の岩澤です。


特にダイエットしているわけではないんだけど、
太らないように野菜をとるようにしているという方いらっしゃいます?
       
ダイエット10

でもポテトサラダは太りますよ!

野菜にも太る野菜と太らない野菜があるんです。

太らないためには
レタス、キュウリ、セロリ、もやし、にら、白菜、春菊、ホウレンソウ、小松菜など葉物の野菜取らなくてはなりません。

逆に太る野菜は
カボチャ、ジャガイモ、ニンジン、枝豆、トマトなどです。
       
野菜1

私は野菜中心の食生活にしているから太らない!
と安心しないでください。



ぎっくり腰を何回も起こして癖になっている方、
寝ていれば治るなんて、あなどらないでください!

       
掃除機かけ1

そのうち坐骨神経痛になるかもしれませんよ!

ぎっくり腰を何回も繰り返して癖になっている方は、
坐骨神経痛になると治りにくいですよ。

それにぎっくり腰になって二日も三日も寝ているなんて
もったいない
ですよ。

仕事ができなくなりますし、
楽しみの時間も失われます。


そもそもぎっくり腰になる方は
骨盤や腰の骨の歪みがかならずあります。

       
歪んだ骨盤5

ましてやぎっくり腰を何回も繰り返して癖になっている方は、
かなりの歪みと腰やお尻の筋肉の緊張が著しいです。

何回も繰り返して癖になっているという方は
すぐに骨盤矯正と腰の骨の歪みを矯正してください。

時間を無駄にしないでください。

昨日もぎっくり腰で男性の患者さんが来られました。
       
腰痛11

やはり何回も繰り返して癖になっているとおっしゃってました。

骨盤の左右差を見たらかなり歪んでました。

痛みは治療後7割くらいとれ帰って行かれました。

このような方は歪みが取れるまでに
何回も繰り返して施術しなければいけません。

心当たりのある方は、
こうなる前に早めの矯正をおすすめします。

さらに詳しくぎっくり腰についてお聞きになりたい方は、
お気軽にお問い合わせください。

       
院長頑張る

        自由が丘、都立大学で
仕事や子育てを頑張っているお母さんをサポートします

 ~~~~~~~~~~~~~ 
東横線都立大学駅 徒歩30秒 腰痛専門の鍼灸整体院
自由が丘、都立大学の整体「グーグ鍼灸整体院」
【痛くないソフトな整体で痛みを改善していきます!

ご予約・お問い合わせはコチラより
(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)
03-6421-3698 
※受付9:00~20:00 木曜お休みとなります。

 【メニュー記事一覧】
初心者はじめての方へ/プロフィール/感想をご覧ください!
施術の流れ/料金体系/よくある質問/アクセス
プライバシーポリシー

 ~~~~~~~~~~~~~