ハイ・ハイスタートしましたよ。 | イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

鳥取で一発丸の船長として頑張って居ます。

日々思う事を書いて行きますので・・・・・宜しく!

楽しい釣りが出来る様に心がけておりますので!

ジギング・シロイカエギング・泳がせとをメインに

頑張ってますので見に来て下さいね!

今日は釣れるのかはてなマーク

リアップマジシャンウエタ君

が出れないと言う事で、

サポーターを一発丸に・・・・

ショートなので微妙・・・・

昨日見たいに足を伸ばせたら

と思いつつ・・・・

あれやこれや努力はするよニヤリ

釣果はどうなるかな~おねがい

期待しか無いけどね(笑)

頑張れ~イカハンター

俺は見てるよ(笑)