高卒で元ギャルの私が司法書士試験に一発合格した勉強法

偏差値36程度の高校を卒業しショップ店員をしていた私がどうして司法書士試験に一発合格できたのか?その勉強法や試験に対する考え方などをお話します(^_-)-☆


テーマ:

皆さんこんにちは、田端恵子です(*^-^)b


福岡本校がお引越しするとのことで、
6月に直前期応援イベントをさせていただくことになりました(≧ω≦ )


{5690ADB0-472D-437F-A917-FDDA064A5363}







6月4日(日)14:00〜15:00
午後の部で失敗しないための『時間配分』と『答案構成』のコツ

司法書士試験の午後の部は
時間が足りない、解ききることができない受験生が多くいますが、
合格するためにはやはり択一・記述ともにバランスよく検討したいところです。

今回は、どのような時間配分にするのか、解く順番はどう決めるのか?
どうやったら失敗せず、無事に午後の部を終えることができるのか?というお話をします。

答案構成については、もう記述の解き方が出来上がっている方もいると思いますが、
私の答案構成で大切にしていることを答案構成用紙の見本を配ってお伝えするので、
まだ記述にいまいち自信がない方にも参考にしていただきたいなと思っています。


直前期のモチベーションになるイベントにしたいと思っていますので、
福岡に来ていただける皆さんはぜひご参加ください。
よろしくお願いします(*^_^*)





☆☆平成29年度司法書士試験まであと52日☆☆









↓応援クリックお願いします(≧ω≦ )
受験生・合格者・講師のブログも読めます^ ^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田端 恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。