【MWO】すいっちがきれまんた。 | TRIAL and ERROR (の ようなものだった場所)

【MWO】すいっちがきれまんた。

お姉様の実家での法事と言う事で、数日不在にしておりましたぁ。


その関係で月末恒例(まだ三回目ですが)の育成メモが見事に遅れましたが

別にどうと言う事はありませんよね!


乙どーる!カタンドールですぅ!・△・ノシ


*  *  *  *


■うちのこめも いちがつばん

前回日記更新あたりから完全に育成がストップしております!

どこまで頑張ったところで上位の方達には追いつけもしないですし

通常狩りをするのに困らないような人脈も無く。

そもそも 毎日PTを組んでウン時間もぐるぐる狩りをしなくては経験値もままならない現状に

さすがにちょっと疲れが出てきてしまいましたぁ…


…本質は作業プレイ大好きなんですけどねぇ 私(ノ△・。)

現在は気が向いた時にとたんどーるとロビ太くんの日常をぽちぽちと進めております。


竜:カロ(レプティルム) Lv83

虫:びすくどーる(パピドール) Lv81

獣:ファズ(オールオウル) Lv64

人:ノア(メロウ) Lv64

人:メアリ(ホーリア) Lv76→77

竜:シグルーン(マドロドロール) Lv62

人:アリエッタ(ノワール) Lv38

幻:ラズリィ(アヌビー) Lv35→36

幻:フェネス(イセベルグ) Lv34→35

機:とたんどーる(ミルフィーマダム) Lv33→45

虫:アージュ(マイン) Lv32

竜:カデル(インカニンガ) Lv59→60

植:モモス(パッパ) Lv51→52

獣:ロビ(オウリット) Lv68→83

人:アーテリンデ(キャンディ) Lv23→25


*今月の新入りさん*
植:リンデン(フラウア) Lv25


完全に鑑賞用フラウアとして育てた子ですが

噴霧再生の恐ろしいまでにテンプレ天性持ちですぅ。

育成すれば強くなるのでしょうが、三次の外見が…好みではなくて…


名前の由来は某青緑の方に倣いましてハーブの名前から。

「ライム」の方が有名な名称ですがあえてこちらにいたしましたぁ。

ネタ元を理解した上でその話題ができる方はぜひお友達になりましょうねぇ ・△・+


\キャラウェイ可愛いよキャラウェイ/


TRIAL and ERROR

生憎今シーズンはカメ花を植え忘れていた為、某GMさんの農園で撮影 ・△・

家システムや箱庭システムに滅法弱い私は、

建築物系農園装飾の追加を激しく心待ちにしておりますぅ…


*  *  *  *


■小ネタ詰め合わせ


TRIAL and ERROR

今更ながらバスターくんを入手しましたぁ。 えっ まだキャンペーンしてたんですk



TRIAL and ERROR

まだ巡回ブログさんの所では見た事が無かったメールが来たので ・△・

…あの……あれって食べ物だったんですか…?


( ・△・)<とたんが悪食なだけの予感もしますけど

             おかげさまで誰かによく似ただけなのですけどね>[・△・ ]


*  *  *  *


■ご報告してませんでしたが

第二回農園グランプリ!にはエントリーしておりません ・△・ もう〆切過ぎてますが


何人もの方に「参加しないの?」と聞かれたのですが

第一回の時に参加したのも「自分なりに完成させた農園の形」を

せっかくの機会と言う事で多少改良して公開してみたのが発端だった訳でして

第二回に合わせて新たに農園を作り直す気は全く無かったのですよぉ…


幸い、第一回時にはまさかのグランプリを頂く事が出来まして(エレベーター票が大部分の予感もしますが)

わたしの のうえんいじりは ここでおわってしまった! 状態でも正直満足しております(*・△・n


また農園欲が出て来た時、そして第三回農園グランプリが開催される(かどうかは分かりませんが)時には

こっそりとサブキャラで参戦する可能性はあるかもしれません…が、

カタンドールとしてのエントリーは今後おそらく無いかと思いますぅ。


ですが!

今回の農園グランプリは一見学者として、目一杯楽しませていただくつもりですぅ ・△・ノ

前GP賞としての役割も用意されてますしね…!


私好みの農園を頑張って作っていただけたらと思いますぅ(うふふ


*  *  *  *


■いか こめんとがえし

>とゎさん

あながち間違ってないイメージですねぇ、それは(ノ△・`*) ←何故照れる

「笑顔でにっこり惨殺系」ではなく「壊れちゃったヤンデレお人形さん」ですのでそこはお間違いなきよう…!

|△・)<今度こっそりブログをリンクさせて頂きますねぇ

|ミ


>プリウスさん

これも全てオールオウル(もしくはオウルーマ先生)への愛のなせる技ですぅ。

当初はここまで再現するつもりは無かったのですけど…ついつい魔が差して…


>ビスクおねえさま

豆が戦闘中も適用されるようになった暁には 過去のペット達が一斉に日の目を浴びるのですけどねぇ…

\放置メロウとか 放置マドロなんとかさんとか/


戦闘中の仰向けダウン具合とか 突進技の走り具合とか

勝利時のパタパタ具合とかも最高だったのですが…どうしてあんな姿(オウリット)に…っ

オウリットも見慣れるとイケメンさんでいいのですけどね ・△・`*


>みっひーさん

おめでとう! オウルーマせんせいは オウルーマじゅうしょくに しんかした!


>すーぱーみるふぃのひと

うふふ 予想よりも上手い具合にマッチできたので満足しましたぁ …こ、これも愛の形ですからねぇ?

…あれ えらいひとがこんな所にコメント残して大丈夫なのでsk(BAN