★これから「モンスターヴェルト・オンライン」をはじめてみようと思っている方へ★ 

 IGAパートナーコード: 112183180

上記の数字をキャラクター作成時に一緒に入力すると

現在入手不可能のアバター「ハッピーガーデン装備」一式が入手できます ・△・ノシ


*  *  *  *


 よくぞここまでたどりついたな(棒読み) 

 こちらは私(ゆうぎりちな with カタンドール)の気ままに綴られる

 自己満足全開のブログでございま…したぁ ・△・ノ


 ブログ移転しました 今後はこちら↓へお越し下さいませ~



*  *  *  *


「文月の猫」制作のフルボイスノベルゲーム「このはなさくや」
2010年夏コミにて体験版を頒布いたしますよ~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年08月13日(金)

【連絡】ぶろぐ いてんし(て)ました。

テーマ:雑記


お久しぶりですっ カタンドールですぅ …生きてました!


数ヶ月前からちまちま新しいブログを準備しておりまして どうにか形になったのと

明日の「このはなさくや」販売に併せてこちらにも公開させていただきましたぁ。


今後は上記のブログにて細々と更新をする事になりますので

興味のある方も無い方もどうぞ見てやってくださいませ ・△・ノ 超不定期更新ですけどね!


*  *  *  *


〓このブログにリンクを貼って下さっていたMWOプレイヤーの方々へ〓

 移転先のブログは完全に雑記形式になっておりまして

 MWOの話題も(私が復帰するまでは)おそらく皆無の状況です。


 新ブログへリンクを貼り替えるも

 過去のMWOブログとしてそっとしておくも

 「更新の途絶えたブログに未来はにぃ」とリンク削除するも


 全て一任いたします。


本来なら全てのブログを巡ってご連絡をしなければいけない所なのですが(ノ△・。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月05日(月)

【雑記】ごあんない。

テーマ:雑記

TRIAL and ERROR

こんなおようふくがほしかった(願望)

乙どーる!カタンドールですぅ ・△・ノシ


風邪をひいたり移り気になったり あれこれありましたがお姉様と共に元気にやっておりますよぉ?



ブログのあまりの更新頻度の低さに我ながら絶望したので緊急対策!

(ほぼ)連日利用しているtwitterを利用したtwilogへの誘導リンクを貼りにまいりましたぁ。

 


何かしらの更新ネタを発見して本格復帰するまでは

こちらにてあれこれお送りいたしますのでごひいきにどうぞ!


現在は世界樹Ⅲが熱いようです ・△・+


以前語っていたバトレボの対戦動画撮影の野望は

注文していたキャプチャーボードが在庫切れでキャンセルになった為

また遠い夢になってしまいました(ノ△・。)いずれは…!


*  *  *  *


■いか こめんとがえし

>セレスティアさん

あわわ、お返事が滞って申し訳ありませぬー ・△・;


遅くなってしまいましたがこちらからもリンク貼らせていただきましたぁ。

またオレンジ星でお会いした時にはよろしくしてやって下さいませ ・△・ノシ


>ガイアさん

ようこそおいでくださいましたぁ(*・△・n

うっかり口が滑ったせいでここの存在を思いっきり暴露する形になってしまいましたが…


最近はポケモンや世界樹Ⅲ比率が上がってしまったせいでなかなか顔を出せない状況ですが(えっ

落ち着いたらまた遊びに行きますねぇ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月15日(月)

【雑記】ねっとげーむほうろうちゅう。

テーマ:雑記

まさかの風邪で一週間程ダウンしておりました(ノ△・。)

乙どーる! カタンドールですぅ!


*  *  *  *


■さんがつのあっぷでーととたびだちと。

ねんがんのランドル農園は未だに入手できておりません(がくり

引っ越す準備も兼ねて家畜も作物も全撤去したおかげで必要な料理が作れなかったと言う有様でして…


私も採用されたカキューさんと一緒に記念撮影をしたい所なのですが

wikiにもまだ名前が出てない所を見ると

高Lvでのお客様に設定されている可能性もあるのですよねぇ…



と、思いを馳せつつ。



TRIAL and ERROR

最近はちょっと別MMOに遊びに行っておりますぅ。

twitterの方では既にその話題をしていたので、見ていらっしゃる方が居ればお気づきかとも思いますが ・△・


行き先は日常でよくご一緒していたあの方やら

ブログを運営しているその方やらがプレイしている某航海ゲーです ばればれですが!

サービス開始から5年も経っているMMOに今から完全新規として参入すると言うのも

ちょっとだけ気が引ける部分もあるのですが、今は楽しんでいるのでそれはそれで ・△・+


あっ 海賊王にはなりませんからねぇ?

ほら わたしへいわあいこうかですし(ぼうよみ)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。