ユダヤ式バイナリーオプションを実践・検証してみたw2日目【詐欺?優秀?】 | FX・バイナリーオプション最新情報(レビューあり)、ネットの情報いろいろ@桜井優人  

ユダヤ式バイナリーオプションを実践・検証してみたw2日目【詐欺?優秀?】

さて2日目!
そいや、介入の時はGMOの鯖が落ちてたのか?完売なのかしらんが、
外為オプションは一時、中断してたのかな。。

さて今日の結果へ参ろうぞ!

そいや、レビューサイトには既に詐欺とかかかれてたけど、
発売されて数日後に詐欺とかワロタw

もし痛い目みたなら気持ちはわかるが、
資産運用の方法、つまりバイナリーOPでいうところの、
購入可能金額とエントリー金額の割合を異常にしたのだろうか?
数日で大きく負けれる方法は、それしか考えられんのだがw
投資に感情は持ち込んじゃダメだよぅ。

なんにせよ数日で結論付けるにはあまりに早いw
勝率が50数パーと謳っているので、試行(エントリー)回数が今のところ1日約15回、
この数値で日ベースで50数パーに収束するわけがないからな。
この辺は高校・中学の確率でも習ってるはず。
サイコロの1の目のでる確率は1/6だけど、
その確率に納得できる範囲まで収束するのは500回は欲しいかな。

なので月ベース(もしくは週ベースもありか)で考えるのが普通かと。

おそらく自動で勝つという真意は、
勝率が51パー以上なら、中長期で負けないだろうってことなんだと思う。
これで65ぐらいいくとなると、マジですごいんだけど、世の中は甘くないからなぁ。
(ユダヤ君の勝率の検証中なので、擁護するつもりは一切ないぞ!)

余裕資金でやって長期的に勝てれば投資は成功と定義するのが普通だよね。
まぁ、ギャンブル中毒者はリスクを省みずに
一気に爆益目指したがる傾向があるからなぁ。

では結果へいこう。

ネットビジネス・FX最新情報(レビューあり)@桜井優人  2010年→2011年 今、あなたがやるべき5つのステップ-ユダヤ式バイナリーオプション

11月1日1:40~11月2日1:40分までの結果
■10勝4敗


おおおー、なかなかいい数字じゃねーか。
これ今日、全エントリー5万でブッ込めば30万の利益じゃねーか!
結果論すぎるwwwwスマソ。

浮かれるのはこれまでで、まだエントリー金額を増やすのは時期尚早!
1ヶ月以上は検証して、その上でそれなりにブッコムか決める。


10月31日~11月2日1:40分までの結果(トータル)
■18勝11敗

日べースの勝率は予想通りブレてくるな。
とはいえ、今日の勝率はかなり満足した。
おそらく裁量でやっても、10の4はなかなか厳しいレベル。
1ヶ月間で50%きったら怒るでしかし!


レビューもがんばるので、購入するなら
よかったらこっからお願いしま↓

ユダヤ式バイナリーオプション