手作り家具でお部屋に癒しを!やさしい家具&雑貨を14年間作り続けたシングルマザー看護師が貴女のおウチ生活に潤いと感動を与えます!

オーダーメイドの家具と雑貨を14年間1700点以上作り続けている日本で唯一のDIYスタイリストあゆのブログです。窓枠、明かり取り、チェッカーガラス等、女性ならではの感性と愛情を込めて作る世界で一つのやさしい家具と雑貨をお申込みから3週間以内でお届けします!





ご訪問ありがとうございます♡








『ハンドメイド家具 LaLaLa 』




オーナー DIYスタイリスト あゆ です!







住む人の「心地よさ」にこだわって、




おウチで過ごす時間がもっと楽しくて癒される時間となる・・・




そんな「ひとにやさしい家具と雑貨」を一つ一つオーダーメイドで作っています。








お好みのデザイン、サイズ、お色など、完全オーダー!




細かなワガママにも出来る限りお応えします♡








オーダーの流れはこちらから。





http://ameblo.jp/1maru81maru8777/theme-10098523725.html






今まで作ってきた作品は、こちらをご覧くださいね。




http://slokoto.exblog.jp/








使って楽しむ実用性のある家具は勿論のこと、飾って楽しむという家具にも、私は力を入れていますキイロキラ





例えば…




趣味のモノや植物を飾っておけるディスプレイ棚




ごちゃごちゃした子供のプリントを、オシャレに収納する小引き出し




ゆっくりと1人本を読むためのcafe風デスク




ハンドメイド作家さんなど、ご自身の作品を並べて素敵なお店作りを演出するためのオリジナル棚








仕事や育児に追われる毎日に、ホッと心が癒される家具&雑貨をご提案致します!






おウチで過ごす時間が、もっともっと楽しくなるきっかけの一つになって頂ける、




そんな内容を盛り込んだブログですキラキラ






.

:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.







オーダーで製作しています♪  ・・・ 只今お休みしています!




✉・・・ ayu108@outlook.jp




ご連絡お待ちしていますメール







:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.+~.:*:.























テーマ:


こんばんは〜☆

行ってきました甲子園!

感動 … 感動 …ただただ感動

この日、四万十市が一つになりました!

残念ながら負けてしまいましたが、

中村ナインは、

四万十市を盛り上げてくれました!

私は、この感動を一生忘れません


{B33DB3B4-B225-4385-B139-AA000A8A1CBF}


わが町が…

ますます好きになりました!


翌日のスポーツ紙


{FD3FB128-E351-4BDF-BC1C-23F96CCA7E8B}


詰所でパチリ^^

その瞬間を院長先生に見られた!

ドキ(>人<;)。

「ほんまに野球が好きやねぇ〜♡」って…。

アハ… 顔がひきつる(笑)…。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


DIYスタイリスト ayuです。

今日は、先日完成致しましたオーダーのガラスケースに、

早速ディスプレイしてくださり、

お写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね♪


同じサイズで、2つオーダー頂きました


{E10C1168-E2CD-4514-93A2-1510FE691705}



ケースの中は…

こんな風にディスプレイして頂いてます♡


{C5E36F67-764C-414B-BCF3-93D157534F67}



{6FE4B4ED-B3A0-4FA7-A4EA-BA8AECBE3BA3}


大好きな、お気に入りのブローチを♪



「あゆさん 今晩わ(´V`)♪ 無事に今日届きました~ 午前中ではなく今でした わたしはあすかなと思ってたので今日ちょうど仕事お休みだったのでよかったです とっても素敵でテンションあがりまくり(´V`)♪  今からガラスケースにブローチいれてみようかなと( ^o^) またpic送りますね ひとまず無事に届いたのでお知らせしますね とっても素敵品 ありがとうございます~ オーダー受けていただいてほんとうれしく思います これからもよろしくお願いしますね☆彡」

という、嬉しい嬉しいメッセージを頂きました!!


はい!
こちらこそ!これからも宜しくお願い致しますネ♡


ガラスケース完成の時の記事はこちらです♪



週末は、

またまた早朝出発です^^

若い頃の体力が欲しいです



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。