オモニオナキン。

オナ禁して中性的になりたい!オナ禁だけでなく、中性的になりたいみなさんの応援をできたらな♪って思います。ただ、今の所は主にオナ禁。


テーマ:
ニキビやヒゲのような男性的特徴が中学まで全くなかった僕には、
体臭はまったく無縁のものでした。(家族にも体臭が気になる人がいない。)

・・・

しかし、高3ぐらいから異変が。

制服がブレザーなのでたまに動いたりするとYシャツとブレザーの間から、
自分の家の匂いや汗の匂いが漂ってくるわけです。

(あれ?、、、俺ワキガ?)

と思うような日が増えてきました。運動していないのに汗臭いんです。

丁度この頃と言えば、携帯で変わり種のエロ画像を探すのにハマっており、
毎日夜中の3時ぐらいまでひたすらチンポを握りながら携帯とにらめっこの
日々が続いておりました。学校でもセックスのことばかり考えてました。

しかし、
(あれ?、、、今日は臭くないな、、、)
と、あまり気にならない日もあり、臭い日とそうでない日を繰り返しているうちに
ある法則を発見してしまいました。

そうです。

オナニーをしなかった次の日は体臭があまりなく、
オナニーを2,3回した次の日は非常に体臭がキツくなってしまうのです。


しかもなぜか左ワキだけ。笑

と言っても制汗スプレーなどで誤魔化し続け1年。

さらに異変が。

母や姉から「男臭い。」と指摘を受けるようになり、
なんと体臭があきらかに男くさくなっており、
自分でも布団の匂いや枕の匂いの臭さに
気づいてしまうようになってしまいました(トホホ・・・)

一日の終わりにお風呂を入る前、背中や鼻の脂汗を手で拭って匂いを嗅ぐと、
高校や中学のときガタイのいい人だけが持っていた男臭さ、
自分とは一生無縁だと思っていた男臭さ、
何より嫌っていたあの男臭さを身に纏っていたのです。
はあ~最悪・・・って思いながらもほぼ毎日オナニーを続けてしまい、
やはり皮脂の匂いや脂汗の匂いが気になります。

どうやらネットで調べてみるとオナ禁で体臭が収まるという報告もあるようなので、
オナ禁で体臭治ればいいなあ~。って思います。

(結論、やはりオナニーと体臭(男性ホルモン)は関係してるのかな~。笑)
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード