愛乙女★DOLL 愛迫みゆオフィシャルブログ「愛言葉はらぶ&みーたん」Powered by Ameba

愛言葉はらぶ&みーたん!
みーたん型ウィルスを皆に感染させちゃうゾ♡
歌姫目指して頑張ります!
み~たんこと愛迫みゆです♪


テーマ:


こんばんみーたん(・ω・) 


{C82F3FF2-673A-4ACB-9BAB-5F4FF5259048}

{08855912-35AD-44AD-BEC5-98666DFC1CB7}



みーたんこと愛迫みゆです☆
新衣装だよーー (`・ω・´) ☆




ライブや出演情報などのお知らせは
愛乙女☆DOLLオフィシャルサイト


そして
らぶどる公式LINEブログ
ツイッターなどをチェックしてね(*´ω`*)




最近Instagramも始めたよ(*´ω`*)☆


普段のコーデや美容グッズなどなど
沢山更新していますo(^_^)o


ぜひフォローしてね!!!☆


【@ aisakomiyu 】





昨日は愛乙女☆DOLL24ヶ月連続ワンマンライブ
LovelyFighter‼︎ vol.2でした!!!


【前回vol.1のドキュメンタリー映像はコチラ☆】


会場は愛乙女☆DOLLの
12ヶ月連続新曲披露公演の
2回目でもあって
私が初めて作詞をさせてもらった
LOVE&PEACEの初披露の会場でもありました!



今回のセトリはこちら!

5/29ワンマンvol.2

01.LOVE&PEACE←new
02.Digital Date
03.恋のスパイス
MC
04.Brand-New-World
05.蒼い空を望むなら
06.Bargain girl
07.壊して、純情←new
08.ビターチョコ・バレンタイン
MC
09.夜明け前、虹が差す←new
10.キセキ
11.カレンダーガール
12.タイムカプセル

EN1.エアプレーン
EN2.‪LOVE♡BEAM‬

W.夜明け前、虹が差す



LOVE&PEACEと壊して、純情は
新体制初披露曲でした (`・ω・´) ♪♪!


らぶぴが私作詞なの知らない人
ちょいちょい居るのですよね!!(・ω・) ☆笑


この曲はDOLLとDOLLERの曲です!!
ぜひ歌詞にも注目して、聴いてね☆

そして本当に久しぶりの”壊して、純情”!!



私はツアーでもユニット違くてやってないから
本当に一年以上振り (`・ω・´) 

こわじゅん好きだから嬉しかったです☆



そしてそして!
新曲”夜明け前、虹が差す


とっても疾走感のある曲です!

時には悔しかったり悩んだりする事も沢山あります。
でも前を向いて新しい世界を切り開いていこう!
というそんな明るい曲になっています!


前回vol.1で披露した‪”Brand-New-World‬”を
作ってくださった毛蟹さん作詞作曲です!

本当に素敵な曲(`・ω・´) ☆


もう見てくれた皆もWアンコールの
2回目からコールとか凄いしてくれて!笑
本当にさすがすぎる!笑

これから皆で作っていきたいです☆



そして前回も歌った
タイムカプセル〜二年後の僕へ〜

ちょうど24ヶ月ワンマンライブという
2年の挑戦が始まった私達にとって
本当にぴったりな曲で、
前回も大泣きして、
今回は大丈夫だろうと思ったけど
やっぱり歌詞が染み渡って
本当にこりゃダメだ。でした。笑



私の1番のパートの歌詞の
”今までの支えてくれた暖かい母の愛すら
見えぬほど遠くに行けたかな”

ってパートが本当に好きで
母とは本当に親友みたいに仲良くて
本当にパパと一緒に2人で
らぶどるのファンで居てくれてるんです。


楽しそうにライブをしてくれるのが
1番の元気になる源だからって。


私も例えば心折れそうになったりする事もある。
でもそんな言葉をくれて
両親ももちろんだけど
ファンの方が
そうやって私の存在を1人でも
大事にしてくれてる人がいるなら
色々それぞれ悩みとかもあったとしても

私はステージで立てて歌えてる事が
そこに存在意義があるとするなら
本当に幸せな事なんだなって思いました。


絶対なんて、一生なんてないかもしれないけど
ここまで続けてきた意味を、結果を
残していきたいです。

でも私は本当は強くはないから
皆がいないとダメだから
これからも私がステージに立つ理由は
皆がいるからだから
これからも応援、よろしくお願いします☆




次回vol.3は【6/30】Lovely Fighter!!
〜Road to "Brand-New-Stage"〜
7つの星が描く軌跡vol.3@渋谷ミルキーウェイ
開演☆19:00〜


一般チケット発売中!
チケットは→コチラ←です(・ω・) ☆



絶対最高なライブ届けます!
ぜひ、きて欲しいです!




そして現在、8/15発売の新曲の
リリースイベントを行っています!!


{BFE29C09-B15A-4A87-B92A-906BA0BBCDF0}

{D5A72B73-DD01-4DC0-B7CD-7C31A14560F9}



土日は何かしらやっているよ☆
観覧フリーなので是非遊びにきてね!!


明日は吉祥寺タワレコさんだよー!!


初の2タイトルリリース!!☆
オリコンデイリー1.2位を獲得したい(o`・ω・´o)

一年振りの新曲☆
曲が出せるのも当たり前じゃない(>_<)!!
最後まで頑張ります!!

リリースイベントならではの
いろんな企画もやっています☆

ぜひお気軽に遊びにきてね☆


その他リリイベ、ライブ情報☆

【6月】
@HMVエソラ池袋
4日「愛乙女☆DOLL×Luce Twinkle Wink☆合同公演」@アキバカルチャーズ劇場
@アキバソフマップ1号店
@アリオ橋本1Fアクアガーデン
@アリオ川口センターコート
@Twin Box 秋葉原(ハルナ誕生日当日)
17日「アイドル対抗フットサル バロンiドール杯 第6節」@キャプテン翼スタジアム横浜元町


↑フットサルも応援よろしくお願いします☆


{2C649E7F-95A4-4CBC-A37B-01701DAC748D}

{F3C2EEB5-1941-4501-B50F-962BEE852F4F}




またらぶどる全員で出場するよ☆

目指せ、優勝 (`・ω・´) !!!☆



@吉祥寺SEATA


{5CECFA5E-8263-470C-B4C9-BD8F1B27CFE3}



もぜひ遊びにきてね☆
ハルちゃん生誕ならではの楽しい事や
カバー曲も (`・ω・´) ☆
ぜひ特典会でチケットゲットしてね☆





最後まで読んでくれてありがとう☆


また更新します!
コメント待ってるよぉおおん!


みゆより☆
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんわ!!!


みーたんです(・ω・) !!!



今日はヨコハマカワイイパーク
ありがとうございました♡


{6DD99BD9-BD7F-4D6E-91A0-3625DE3CEA75}

{37299CB4-2102-4443-94F9-F4C619D78456}



横浜の道をパレードで歩いたよ!
楽しかったー(*・ω・*)♡♡


明日はライブもあるので
ぜひ観に来てね♡♡



そしてついに明日のその後は
フランスでのJapan Expoをかけた
TokyoCandollの決勝戦の日です!!!



皆のおかげでこの決勝戦まで
進む事が出来ました(>_<)!!!


本当に毎回ドキドキで皆の応援がなかったら
ここまで辿り着く事も出来なかったです(>_<)


先日のファンミーティングでも話したんですが
このTokyoCandollに出場するのを決める事自体
とても勇気のいる事でした(>_<)


愛乙女☆DOLLはずっと争い事から避けていて
自分たちの長年のプライドも
どこかにあったりして
まず、何かに負ける事に恐れていました。


そんな中TokyoCandollのお話をもらって
最初は初戦で負けたらどうしようとか
ずっとビクビクしていたんですが

新体制になり、新しくこのメンバーで
何かを成し遂げたいって思いました。


そして、この挑戦を通して
私達自身がなにか成長出来るんじゃないかって
思って皆で挑戦する事を決めました!



そしてまず初戦をやった時に
何であんなにビクビクしてたんだろうって思うくらいのDOLLERの熱量。
声援や大きなコールが自信持て!
って皆に言われてる気分でした。


今までこのTokyoCandollの初戦から準決勝まで
どのライブも全部忘れないくらい
DOLLERの熱量に本当に励まされました!

私達もDOLLERと自分たちのパフォーマンスを信じてました!!!




今回のこの戦いは
推しグループだけではなく
一人三組まで投票制なので
他の方の票も本当に必要になってきます!


私達愛乙女☆DOLLは
私達を全然知らない方の心も
動かせるようなパフォーマンスを意識して
今までやってきました!!

それはずっと変わりません。


準決勝とか、愛乙女☆DOLL目当てではない他の方の票も凄く多かった!と聞いて
本当に嬉しかったし、
誰かに入れないで!とかそうゆうのじゃなくて
本当に自然にこのグループに入れたくなるような
そんなパフォーマンスを目指したいと思っています。



本当にどの戦いもどのグループさんも
皆、本気でした。
本当に何回も初心を思い出させて貰ったし
愛乙女☆DOLLがもしフランスに行けた際には
絶対に他のグループさんの気持ちも
皆の応援も無駄にしないし


日本のアイドルは凄いんだぞ!
って愛乙女☆DOLLが皆の気持ちも背負って
全力で伝えにゆきたいとおもいます!



沢山のアイドルさんが解散、卒業などする中
私達愛乙女☆DOLLは皆の希望でありたい。

24ヶ月連続ワンマンライブもそうです!


このTokyoCandollに優勝する事が出来たら
また何か一つ先が見えてくるのかなって思うし
私達自身が皆と切り開いてゆきたいです。


この大会は今まで初回はルーチェ
そして第2回目はステラが決勝戦まで進出。


私達愛乙女☆DOLLが次に出場します!


アークジュエルって凄いんだぞ!って
私達愛乙女☆DOLLがAJ代表ってゆう気持ちで
皆の気持ちも背負って頑張ります!


皆さん1人1人の応援が必要です!
ぜひ、ぜひ!愛乙女☆DOLLの応援に
来てくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!!


【らぶどる出演時間】
18:30〜18:45

この15分に、ここまで連れてきてくれた皆への感謝の想い、
そしてこれからの未来のために
魂込めてパフォーマンスします!
見た事のない位熱い15分を届けます!



19:35〜20:25(特典会)
※20:00に販売終了

特典会では特典券1枚で
チェキ撮影行います!!!


そして
らぶどるグッズ3点セット
(Tシャツ、タオル、ペンライト)持参で
チェキ撮影参加者に後日撮影したチェキに
サインを行います!もちろん特典券は必要なし!



そして
らぶどるが優勝した場合!

5/27の渋谷TSUTAYA O-EASTでの
AJ6周年ライブが
入場フリー!となります!


そして!
応援してくれた皆様と祝勝会を予定しております!日時等詳細は改めてお知らせいたします。

・フランスでの映像をなんらかの形で公開。
決まり次第お知らせいたします。



【DOLLERの皆様へお願い】
ファンの皆様の観覧マナーをお守りいただけますようご協力お願いいたします。
※連続ジャンプNG
※リフト、モッシュNG
※その他周りの方の迷惑となる行為NG

☆できればらぶどるグッズを身に付けて応援に来ていただきたいです!Tシャツやタオル、キングブレード(サイリウム)などなどで一体感を出していけたらと思っております。

☆入場時に配られる投票用紙は必ず3組分の名前を記入してください!そして、必ず「愛乙女☆DOLL」または「らぶどる」と記入してください!

☆物販時、時間短縮のためなるべく釣り銭のないようにご協力いただけますと幸いです。
※販売は特典券の販売のみとさせていただきます。







第3回 「Tokyo Candoll
 -敗者復活戦Final Stage&決勝戦-
Japan Expo(フランス・パリ)公式
コラボレーション大会


日程:2017年5月4日(木・祝)
会場:TSUTAYA O-EAST

受付OPEN:10:30
会場OPEN/START:11:00 / 11:30(予定)
イベント終了:21:30(予定)


【らぶどる出演時間】
《18:30〜18:45》


料金:予約 5,000円+ドリンク代 /
当日 5,500円+ドリンク代


ご予約は⇨こちら⇦から
よろしくお願いします!
予約の締切は本日の21:00までです!


皆さん1人1人の応援が必要です!
ぜひ、この日は愛乙女☆DOLLの応援を
よろしくお願いします(>_<)!




最後まで読んでくれてありがとうございます(>_<)!!!

愛乙女☆DOLL、本気です!!!
どうかこの想いが届きますように!!!


愛乙女☆DOLL 愛迫みゆより
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(2)

テーマ:


こんばんわ!!!


久しぶりのブログ更新です!!!

あまり更新出来ず、ごめんなさい(>_<)


ツイッター
インスタグラム
生メール
も応援よろしくお願いします(>_<)!☆





先日まで初めての舞台
劇団TEAM ODAC 本公演
『僕らのピンクスパイダー』
に出演させていただきました!



キャストの皆さんと!(・ω・) 


{BA584DDE-BEC8-435D-AD3C-4CF30C191B53}

{EC43C96D-D612-4D60-ABDE-F4D98DEBECC5}

{1229D7C8-3222-460F-8656-7179A2A2D854}

{6ECDD4BD-CB65-4029-82CF-1951709215E3}

{9991A70C-4185-442F-845A-8C1D970304F4}



{559444C1-8EF7-48EF-9E23-A471E25BCFF1}



{60D506F0-8E15-4644-AB93-1DF350EE508C}




初めての舞台で何も分からない私に
劇団員を始めとする皆さん
優しく色々教えてくださって
とにかくそれに全力で応えようと
ひたすら練習するのみでした(>_<)!


褒めて貰えると嬉しくて
でも初めての演技は難しい事ばかりで
上手く行かなくて沢山悩んだり
夢でも台詞をずっと言って
寝言でも言ってたり!笑


それでも周りのキャストさんや
スタッフさんの
全力でこの1つの作品を作っていこう
ってゆう気持ちを間近で見てたら
私も本当に頑張れました!



本当にこの素敵な作品、
スタッフさん、キャストさん達に出会えたこと、

そして素敵なhideさんに出会えたこと。



”死ぬ気でやれよ死なねぇから”
”何もしなきゃ昨日と同じ明日しか来ない”



この素敵な名言で本当に頑張れました!!


舞台終わった後にすぐいま参加中の
TokyoCandollの準々決勝があって
本当にこの言葉をライブ中に思い出すほど
死ぬ気でステージに立てました。


{12893785-C951-493A-A782-8DE009FC10C4}



{03344F1C-B454-4758-BDF2-671D0A636256}


hideさん本当にありがとうございました!!!



そして
素敵なスタンド花!

舞台で自分へのお花があるなんて感激でした!
本当にありがとうございました(>_<)!



{0ADABD32-72A0-48B7-9725-CEFDDB95146D}



そして観に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!(>_<)

中には全部の公演来てくれた人とかもいたんだよ!
皆、自分の時間を使ってきてくれてる。
本当に感謝でしかないよね。。(>_<)
本当にありがとうございます!




皆、感動したよ!とか本当に良い舞台だね!
って言ってもらえて嬉しかったです😢!


本当に良い経験だったし楽しかった!
また舞台とか出来たら嬉しいな!



こないだ名古屋に行ったんよ!(・ω・) ☆


そしたら初めて
仲良しのSKE48の斉藤真木子ちゃんが
ライブ遊びにきてくれたのです!!!



{B418C8D4-E63C-4CCB-AE0B-5CEF1999F4E5}

{5535DB47-A483-42D3-B6BC-330BE875F92D}



嬉しかったぁぁーーー

真木子のブログにもツイッターにも
色々書いてくれてました(>_<)優女すぎる



やっと観てもらえて嬉しかった!!


友達とかが来てくれてもね
本当に皆普通に楽しんでくれたり
嬉しい限りです(>_<)(>_<)!

愛乙女☆DOLLのライブは
実際観てわかる!って思います!

絶対楽しませます(o`・ω・´o)!

ぜひ来てほしいです!



そして!!!

今日はjewelbeatありがとうございました!
私たち愛乙女☆DOLLからの発表は
【24ヶ月連続ワンマンライブへの挑戦】
という事でした!


以前12ヶ月連続新曲披露公演というものを
行なっていたんですが
今回それを上回るので簡単な事ではないです!

愛乙女☆DOLL史上今までで最大で最長の挑戦です!
会場は初心を思い出して
今でのワンマンや、やってきた会場で
また一から挑戦していこうと決めました!



第1回目は【4/26上野音横丁】です!
ソールドアウトしていかないと
次のステージの会場には進めません!

皆とらぶどると一緒に夢を叶えてほしいです!

皆で歴史作ろう!!!



また更新します!!

{72FD8115-0A33-4B7F-AF0F-3F34A97C1594}




みゆより


いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース