プリンセスローズ

どこにでもいる普通の子なしのパート主婦です。
アニメ大好き、可愛いもの大好き。
日々つれづれ綴ってます。

元気が一番!

つれづれブログ。


ドキドキ全ての皆様に幸せな時間が訪れますようにドキドキ


溝口彩花

↓フレンド募集中↓

CureNO101362

mixiNO1002809。

ツイッターrurigame




テーマ:
去年末に買って頑張って育ててきたアマリリスがやっとやっと、一輪花を咲かせました~\(^o^)/


いやー長かったけど
咲いてくれて嬉しいです。

白い方も早く咲かないかなあ。
AD
いいね!(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何をみたかと言うと





プリキュアオールスターズ\(^o^)/

やっぱり豪華です❗

その後は色々買い物してストレス発散♪

楽しかったー!
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近また、ピグライフを再開しましたぁ!
久しぶりにやると楽しいね。

んで、最近の流行りものはレジン!

作ったもの紹介❗











を作りました‼

ライトはジェルネイルするから持ってたしね。工作楽しい❗

後はネイルもまたやって貰ってます♥






セーラームーンネイル♥

以上彩花の生存&近状報告でした。

次のイベントは夏コミでトナコス予定❗

多分アイカツになります。
AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりのぶろぐー。
こんにちわ。彩花です♪
夏コミ依頼久しぶりのコスイベ!

色々ありましたー。
色々ありすぎてちょっと疲れました…⤵
まぁ生存してますから、ご安心を。

って事で今回は。
アイカツ二回目です!

では。以下データーぅぷ!

苦手な方はさようならしてね。

んじゃ➰👋😃













彩花でした\(^o^)/
いいね!(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでーす(^^)
しばらくぶりの更新になりました!

一応生きてます‼
それなりに順調です!

今年もコミケにレイヤー参加してきました❗
今をときめくラブライブとゆー
なんともメジャーなコスをやらかしてきました(--;)

今回は親友とフリーで行ったのでピン写のみです。

では、以下ピン写\(^-^)/











また気が向いたら更新します!

ではニヤリ
いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
同僚と昨日飲んできた♪
唐揚げ美味しかったよー!

ストレス発散しつつ、仕事もプライベートも、まあまあ順調です。

日曜は初の堀江ゆいちゃんのライブに行きます♪

楽しみだー!
いいね!(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々悩んで自暴自棄になったり
感情的になってしまったりで
反省沢山の毎日でした。

人生の先輩が沢山いる
幸せな環境だから

色々アドバイス貰いながら何とかやってます。

悩むよりは行動!ですな。


いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ゆかりんの武道館行ってきました。
まさか一発目、メタウサで、一曲目からテンションMAX♪
映像もめちゃめちゃ良かった!

虹色バルーンとバンビーノバンビーナで泣き、あのねlovemedo最高でした。

新曲も良かった!

大事なメッセージをしっかり受け取りました♪

さて、また6月の代々木まで頑張ります!
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日夕方から微妙に調子悪くて、上司に頼んでシフト変更で休みにしてもらいました。
当日欠勤は評価下がるからやだ・・・ってわがまま言ったんだけど。

おかげで2連休ゲットです(笑)

明日もゆっくりしようと思います。

貯めてる録画関係消化したいわー。

ちっとも見れてないからたまりにたまってまる・・・(´□`。)
今期のアニメちっとも見れてないよ・・・。
いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。