本郷高校戦 0-33

   応援ありがとうございました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-25 18:36:55

応援ありがとうございました。スタートです。

テーマ:ブログ

全国大会予選2回戦

 

本郷高校戦

0-33(前半0-26)で初戦敗退となりました。

 

身体を張りながら思い切ってプレーする。

これが出来ずに終わってしまいました。

 


  「速く・強く・激しく」を具現化できずに終わりました。

 

保護者・OB・応援する会の沢山の応援を頂き

ありがとうございました。

 

弱いチームは練習です。

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-24 19:58:50

負け犬では終わらない

テーマ:ブログ

大東一高53回目の挑戦が始まる。

 

新人戦・春季大会と負け続け、悔しい思いのまま

 

全国大会予選で負け犬で終わるか見返してやるか

 

明日次第である。

 

今日も熱い練習ができた。

 

OBの熱いメッセージをどれだけ本気で受け止め実践できるか

 

楽しみである。

 

相手は本郷高校 10:00KO

 

敵は覚悟を決められない弱い自分

 

「覚悟」を決めて「狂気」と化す。

 

痺れるような熱い試合を期待する。

 

凱歌をあげるのは我ら大東一高

 

            誇りを持って戦え

 

AD
 |  リブログ(0)
2016-09-23 19:48:53

敵はどこにいるのか

テーマ:ブログ

試合まであと2日

 

相手の本郷高校は大東とは浅からぬ縁で代々繋がっています。

 

敵でもあり仲間でもあり同士でもありお互い花園目指して

 

切磋琢磨してきました。

 

他のチームとの対戦以上に気持ちが入ります。

 

最近では2年前の全国大会予選で戦い大東が勝利することができました。

 

本郷はこの敗戦をずっと忘れずに今度の試合に臨んでくるでしょう。

 

大東は常にチャレンジャーです。

 

「覚悟」を決めて戦い続ければチャンスは訪れます。

 

敵は諦めてしまう「自分」

 

上手さや華麗さはいらない

 

強く・速く・激しく

 

やり続ける「覚悟」と「狂気」

 

            このジャージに誇りを持て

 

 

AD
 |  リブログ(0)
2016-09-22 17:46:23

親に感謝

テーマ:ブログ

予選前の激励会が学校食堂で行われました。

 

今年は家庭科室をお借りして保護者の皆さんが

 

朝早くから仕込みの準備をしていただき

 

美味しいカレーをいただくことができました。

 

選手は当たり前だと思う気持ちが油断を招く事を理解して

 

親に感謝しなさい。

 

保護者の皆さん、美味しいカレーをありがとうございました。

 

     沢山の保護者に来ていただきました。

 

応援する会の会長からも温かい激励の言葉をいただきました。

 

            保護者も期待しています。

 

            美味しくいただきました。

 

               主将の挨拶

 

 

大東一高ラグビー部のプライドを持って「覚悟」を決めて

決戦に向かって欲しい

 

 |  リブログ(0)
2016-09-22 17:33:39

OBに感謝

テーマ:ブログ

今週は長雨のため思うような練習ができないところでしたが

 

OBのお陰でしっかり練習が出来ています。

 

感謝です。

 

松澤太郎(玉川大)・田邊和希(専修大学)共に52期

大学が夏休みのため顔を出して練習台になってくれました。

 

            コーチ陣の後ろ姿

 

 

             海老原BKコーチ

 

              坂下FWコーチ

 

     照明付きのGグラウンドは助かります。

 

     相亮太スペシャルコーチ 感謝です。

 

 

    いつの時代のOBも思いは一緒です。

 

待ったなしの勝負に「覚悟」を出来るかは自分次第です。

 

 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。