キネシオロジー・筋肉反射テスト・潜在意識を楽しく分かりやすく教える講師 播谷さつき

1からはじめるキネシオロジーを受講したい。筋肉反射テストをマスターしたい。将来セラピストになりたい。潜在意識のことをしりたい!そんなあなたにおススメです。
キネシオロジー・筋肉反射テスト・潜在意識を分かりやすくお伝えしています。


テーマ:
キネシオロジー・筋肉反射テストの楽しさを伝える講師 播谷さつきです。


●キネシオロジーと五行 感情を手放す 

今急に気がつきました。



最近ずーと

白い服を選んで着ていました。



陰陽五行の

「木、火、土、金、水」には

対応する色と

対応する感情があります。





そして 「金」は

「白、深い悲しみ、罪悪感、後悔」です。




私、全身で

「深い悲しみと罪悪感」を

表現していたようです。





人間は 一つのところに

留まり続けることはできません。



次のステップに進む必要があるようです。



「深い悲しみと罪悪感」を手放し

前に進もうと思います。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、またね♡


読者登録していただけると嬉しいです♡

4日間でキネシオロジーの基礎を徹底マスター!
1からはじめるキネシオロジー講座はこちら


●初心者さん向けにやさしくキネシオロジーの基本を解説しています

●全国各地の1からはじめるキネシオロジー講座情報

キネシオロジーを学びたい方へ
願いを叶えるキネシロジー7日間講座
(全7回/無料)
やさしく読みやすい内容で、はじめての方でも楽しく、わかりやすい内容だと
評判を頂いております。



横浜・川崎・東京・埼玉・千葉・群馬・栃木など関東を初め、北海道・静岡・愛知・長野・新潟・富山・大阪と遠方の方にもお越しいただいております。

AD
いいね!(88)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1からはじめるキネシオロジー基礎講座


キネシオロジー・筋肉反射テストの楽しさを伝える講師 播谷さつきです。


1から始めるキネシオロジー講座は悩みやストレスの解消を目的とした人の為の講座です。


キネシオロジーを使ってセルフケアができるようになるので、主婦の方にもとても人気があるんですよ^^


でも、キネシオロジー講座ってなに?と分からない人もいますよね?


そんな方でもご安心ください。日本で一番売れているキネシオロジーの本と分かりやすいテキストを使って勉強することができるので、


すぐに身に付いて実践することができます。






日本で一番売れているキネシオロジーの本です。


講座では、こちらの本と別冊のカラー100ページに及ぶ
テキストを使用。
理論もしっかりと身につけていただけますよ。



本講座では、筋肉反射テストのやり方をみっちり
がっつりお伝えしています。





1からはじめるキネシオロジー講座は
今のあなたの問題を「整理」することにとても役立ちます。

◆こんな方におススメです

・人間関係のストレスに関する悩みを繰り返す方

・パートナーとのコミュニケーションに悩んでいて
もっと今のパートナーと仲良くなりたい方


・子どもに優しくしたいのに、気がつくとガミガミ怒ってしまい、子どもの寝顔にごめんね、と謝っている方


・気がつくと人の顔色を伺ってしまう癖があり自分の意見の言えない方で自分の意見を言いたい!と思う方。


・親との関係に悩み、親をゆるせない自分を許せなくて苦しんでいる方



1からはじめるキネシオロジー講座を通じて、その問題を解消します

どうして、キネシオロジー講座で問題を解消できるのか?

理由1 キネシオロジー基礎講座では
自分を見つめる技術を身につけられます。


キネシオロジーの手法を使い、自分を見つめることで
今までに気づけなかった、新しい発想が生まれます。


理由2

グループワークなので、他の方のお悩みや体験を共有することができるので
新しい視点に氣づけます。

新しい仲間ができます。

「場」の力も後押ししてくれますので、パワフルな変化を感じられますよ。


理由3

受講中は直接、受講後はメールやFBなどを通じて
いつでも、受講内容についての質問はどんな小さなことでも質問してくださいね。


万が一、やり方を忘れてしまっても
小さな疑問を解決することによって、
ささいな不安を解消していただけます。



このような理由から
キネシオロジーを体験しながら自分自身が癒されていくのを感じていただけます。



その結果、問題の解決の糸口が「自分の身体」をとおしてみえてきます。


ちょっぴり不思議で、おもしろいキネシオロジー。
あなたが自分らしく美しく輝く毎日をサポートをします。





私は、実際にキネシオロジー講座に通えるようになるまで
半年以上の間が空いていました。


その間、何度も本を読み返していましたが、
どうしても「筋肉反射テスト」がわからなかったです。



この1からはじめるキネシオロジー講座では
筋肉反射テストを徹底的に練習できます!






雑誌「an・an」に特集された内容も
しっかり身につけることができるのでおススメ!




以下、講座の詳細です。
ご興味があればお読み下さいね。



講座のカリキュラム




●初日 ●
・「わたし」をみつめる
・キネシオロジーの基礎
・健康のための5つのバランス
・筋肉反射テストの基礎1
・筋肉反射テストの基礎2
・上手くいくための筋肉反射チェック法
・目的に合わせた筋肉反射テストの使用方法
・エネルギーチェック

●2日目●
・セルフケアのためのキネシオロジー
・脳とストレスの関係、脳と体の関係
・ブレインジムってなんだろう?
・筋肉反射テストの実践編
(食べ物、クリスタル・パワーストーン
 電磁波、環境検査、水)
・コミュニケーション能力アップのための
 エクササイズ


●3日目●
・効果的なカウンセリング方法
・問題の釣り上げ方法
(フィッシング・フォー・イシュー)
・効果的なカウンセリング方法
・問題の釣り上げ方法
(フィッシング・フォー・イシュー)
・オラクルカードなどを使った修正法
・夢を叶える目標設定の作り方

●4日目 ●

・カウンセリング&目標設定
・感情の明確化
・ESR(感情ストレス解放テクニック)
・陰陽五行論
・自分の顔から五行を知る
・全日程の学びを統合したセラピー
・質疑応答&練習




講座には、オールカラーの100ページ以上のテキストも、
料金に含まれています。

この本は、読み物としても面白いのですが
残念ながら市販はされていません。



*陰陽五行論と自分の顔から五行を知る*


書き込み式のワークもたくさんあるので
セルフセラピーに活用してくださいね。



テキストは筋肉反射テスト、セルフケア方法、
カウンセリング&目標設定、セラピー修正方法と
キネシオロジーの基礎が詰まった内容です。



4万例以上の代替療法の臨床を積んだ齋藤慶太さん監修の
キネシオロジーのテキストです。



可愛いイラストもたくさんあるので、
視覚からも頭に入りやすく大好きなテキストです。


講座の終盤では、ペアを組んで筋肉反射テストを使った
カウンセリングを行います。


修正の方法も、筋肉反射テストで選んでいただきます。


全くの初心者だけど、大丈夫?

大丈夫です^^
楽しんで筋肉反射テストを取れるようにお伝えします。



講座では、オラクルカードを修正道具に使用します。




アップ現役のセラピストの方は技術の幅が広がります。
アップこれからセラピーを学びたい方には、基礎になります。

アップまた、私のような子どもがいる主婦の方にもおススメです


講座では、教育キネシオロジーブレインジムも学べます。


これは、学校や企業に広く知れ渡っているセルフキネシオロジーの方法です。


ブレインジムは、セルフケアだけでなく、
自閉症や発達障害のお子さんのケア、学習障害、
能力開発、苦手意識克服などで活用されている、
日常でも使える手法です。


このブレインジムこそ、子育てに役立ちます。
というか、我が家では大活躍しています。


もちろん、私自身、集中力を高めたい時や
見る・書く・聞く能力を調整するのにも使います。





また講座では、デモンストレーションを交えて授業をします。



なので、実際に目で見て、体感しながら、カウンセリング術や、
簡単なセラピー、食物検査などを学べます。




セラピーを学びはじめる、第1ステップにもオススメです。


デモンストレーションやカウンセリングの練習を通じて、
ご自身に向き合い、心とからだが軽くなっていくのを
ぜひ、体感してください。





【1からはじめるキネシオロジー4日間講座】



【1からはじめるキネシオロジー4日間講座】


時間:10時~17時(延長の可能性あり) 

次回日程調整中

講師:播谷さつき
会場:会場 : 神奈川県立神奈川近代文学館 
所在地 : 〒231-0862 横浜市中区山手町110

最寄り駅:みなとみらい線 元町・中華街駅下車6番出口 徒歩10分






1からはじめるキネシオロジー公式講座です。
正式な修了証書も発行されます。



また受講後は、練習会や交流会などを定期的に開催し、
フォローアップもさせて頂きます。

キネシオロジーを使ってあなたの幸せをみつけませんか?お申込みはこちらです



お問い合わせ、ご質問なども遠慮なくお伝え下さい。


あなたに会えるのを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。


キネシオロジーを学びたい方へ

願いを叶えるキネシロジー7日間講座
(全7回/無料)
やさしく読みやすい内容で、はじめての方でも楽しく、わかりやすいと
評判を頂いております。


横浜・川崎・東京・埼玉・千葉・群馬・栃木など関東を初め、北海道・静岡・愛知・長野・新潟・富山・大阪と遠方の方にもお越しいただいております。
AD
いいね!(109)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
キネシオロジー・筋肉反射テストの楽しさを伝える講師 播谷さつきです。


●【募集中】初心者さん歓迎!5月27日 キネシオロジー筋肉反射テスト体験会・練習会


気軽にキネシオロジーを体験してみませんか??

5月27日(水)キネシロジー筋肉反射テストを使って体験会を開催します!
お友達もお誘いあわせの上、みなさんでお越し下さい♪



アップこんな人におススメですアップ

ドキドキキネシオロジー?何それ~?氣になる~?という方。

ドキドキキネシオロジーという名前は知っているけど~体験してみたい方。

ドキドキ1キネを受けてみたいが「講師の播谷ってどうなの?」と事前に体験しておきたい方。

ドキドキキネシオロジーのセッションを受けてみたいけど、自分に合うのかしら?と思う方

ドキドキキネシオロジーについて色々質問してみたい方。




 
 
キネシオロジー筋肉反射テスト体験会・練習会

<体験会申込み特典>

ご持参のパワーストーンやサプリ、化粧品などが
自分に合っているかを筋反射テストを使ってお調べします。
どうぞ、調べたいものをご持参くださいませ。

日時:5月27日(水)13時~16時(3時間 出入り自由)

金額:3000円(1キネ受講生1000円)

講師:播谷さつき

会場:会場 : 神奈川県立神奈川近代文学館 

所在地 : 〒231-0862 横浜市中区山手町110

最寄り駅:みなとみらい線 元町・中華街駅下車6番出口 徒歩10分







一緒に練習会をしませんか?




一緒に1からキネシオロジーを勉強しませんか?
次回日程は6月10日講座スタートです。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

では、またね♡


読者登録していただけると嬉しいです♡

4日間でキネシオロジーの基礎を徹底マスター!
1からはじめるキネシオロジー講座はこちら


●初心者さん向けにやさしくキネシオロジーの基本を解説しています

●全国各地の1からはじめるキネシオロジー講座情報

キネシオロジーを学びたい方へ
願いを叶えるキネシロジー7日間講座
(全7回/無料)
やさしく読みやすい内容で、はじめての方でも楽しく、わかりやすい内容だと
評判を頂いております。



横浜・川崎・東京・埼玉・千葉・群馬・栃木など関東を初め、北海道・静岡・愛知・長野・新潟・富山・大阪と遠方の方にもお越しいただいております。
AD
いいね!(55)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。