人生が変わらないキネシオロジーは意味が無い! | 琉球からの癒しを「キネシオロジー」

琉球からの癒しを「キネシオロジー」

沖縄の離島の久米島から
全国に潜在意識情報を発信

何のために
キネシオロジーを
世の中に伝えているのか?



自分自身を
生きるためだと思う



これからも生きていく未来には
誰にでも死は訪れる

死に行く時に
自分らしく生きていっただろうか?

この質問が死に行く人の
頭の中を駆け巡る思考らしい

「自分の人生に満足し、死にいく」

これを実行するために
俺はキネシオロジーを実践している



横浜時代には
かなり追い込まれ
死神が襲ってきたようだった

この窮地があったからこそ
今の幸せを感じることができる

キネシオロジーから
自分の深層心理と対話し
生き方を見直した

不安を乗り越え
未来へ意識を向けた

それが今現在の自分だ

素敵な家族に出会えた

これまでの
自分自身の生き方に対し
勇氣を持って変容させたんだ



自分が死にそうなときに
深く活用したものが
キネシオロジー

本当にキネシオロジーを
職業にして良かった

これ以外に
自分に合っている仕事は
見つからなかったから

出会ってから
16年以上が過ぎている

ずっと実践し続けた

この長い期間

たくさんの人が
“キネシオロジーを凄い!”と
感じとり、学びを進めながら

残念なことに
辞めていく人が、とても多い

しかし俺はキネシオロジーと
共に生きていると決めた

だからこそ
突き進めている

想いの意識が強いんだ



そのキネシオロジーに対して
感謝とお礼の気持ちが
人一倍強い自分

愛しているからこそ
発言も強いものになる

キネシオロジーは
本当に大切なものなんだ

人類にとっても
有効なものなんだ



だからこそ、動いた

協会や
人を動かそうとしても

動かない

だったら
自分が動くしかない

愛しているからこそ
目には見えない
どのような道があろうとも
動き続けることが出来る

人に嫌われようとも
業界から干されようとも
自分の意思をもって動く



俺は誰にも支配されない

俺は俺なんだ



それが姿・形になった



どこにも属さずに
自分で動いたものが、

だ!



キネシオロジー教育の
第1の問題点である
筋肉反射テスト技術習得を

一般の方々にもわかりやすく
有効的に筋肉反射テストを
学べるテキストを作成し

業界としては異例の
格安料金で詳しく学べる
1からはじめるキネシオロジー講座を開講



理由はコレだ。

・有効性のあるものなので
 一般認知度を高めたい
・誰でもが参加できる料金
・家庭で簡単に使えるように




初めてキネシオロジーを学ぶ人が

自分のように
遠回りや
迷える子羊状態にならないように

学びやすく
使いやすく
わかりやすいテキストを作成した



そこから動き出す

業界初の日本人が書き下ろした
キネシオロジー書籍出版まで
運よく登りつめることが出来た

自分の学んできた
自分の臨床現場での
筋肉反射テスト活用時の
失敗の数々を反省し、
改良していったからこそ
書籍までに辿り着いたと思う



努力と運が合致したんだ

この努力派のやりかたが
齋藤慶太のキネシオロジー

今の私は人々に
キネシオロジーの知識と技術
考え方を伝える側に立っている

伝えることを深く考えた結果
キネシオロジーを教える側の
カルマの法則が浮かび上がる

キネシオロジーは教え方
キネシオロジーは使い方

この方法を誤ったときには
諸刃の剣にもなりえる

学んだ人が
間違ってしまう事もあるからだ

自分がキネシオロジーを
長時間かけて伝える意味は
カルマを背負わないためだ

使えるものを
真剣に本氣で伝える



特に
一般化されていないモノ
認められていないモノは
まわりから「怪しい」と言われる

だからこそ
キネシオロジーというものを
本当に理解する人が
増えていくことを
毎日祈っている

キネシオロジーが
日本で広がっていない
一番の理由はココにある

真髄が知られていない

使い手のプロが
もっと増えたなら
キネシオロジーは
社会認知されるんだ

現在の日本のアマチュアレベルでは
社会認知は無理だという事だ



キネシオロジーを教え続けて
15年間が経過している

その経験から
皆さんに伝えられるのは

キネシオロジーを学んでいる人
ひとりひとりの心の解放が
大切だと本当に思う

キネシオロジーは
テクニックだけで
出来るものではないから

学んですぐに
心の悩みのセラピーを人に
出来るようなモノじゃないんだ

人の心の中を診ていくこと
人の潜在意識を診ていくこと
簡単な事じゃないんだ

講座、セミナーの時に
出来るようになったかもしれない

と思われるが

クライアントを目の前に、
実践すると、失敗の連続という
試練を迎えることが
とても多いのがキネシオロジー

講座やセミナーでの空間と
クライアントとの対峙では
エネルギーレベルが異なる

だからこそ

まずは
キネシオロジストの自分の解放だ
自分を見つめなければ
人様に出来るようにはならない

金や権威だけを追い求める
解放されていない人が
キネシオロジーを使っても
あまり良い結果は出てこない

このような場合には
深層心理のキネシオロジーではなく
浅層心理のキネシオロジーなんだ

真髄には到達しない



週末講座受講者が
インスタントキネシオロジストになり
プロとして協会などに承認されても

プロとして活躍して居る人が
本当に、ごくわずかなのは
HPなどを探してみればわかることだ

最短期間で単位を修得した
インスタントインストラクターが
多くを占めるのも、この業界。

キネシオロジーを理解していない人が
キネシオロジーを人に伝える

この流れの良くない
スパイラルが長年続いている

そのような方々は出ては入って
やがては消えていく、この図式

これが
スリーインワン
タッチフォーヘルス
ブレインジムと
続いている

キネシオロジーが
日本に入ってから
20年以上が経過しても
まだ変わっていない

海王星も12度付近まで動いた

そろそろ
偽物は消えうせ

本物が世の中に出てくる
時期到来が来ている

キネシオロジーを本氣で
実践している方には
チャンスが到来するんだ



キネシオロジーを実践する方は

ココロ広く捉えてほしい

教科書レベルのセッションでは
クライアントの人生好転には
届かないことが多いと思う

幅広い見方が必要になる



閻魔大王はどこにいる?

それは
あなたの内側なのであろうか?

いまのあなたの生き方で
閻魔大王様に舌を抜かれないか?



あの世に行ったときに

閻魔様にお会いして

自分の人生を誇れるであろうか?

自分の心を解放していなければ

人生を思いっきり

生きていったように感じるであろうか?

気持ちよく死んでいけるだろうか?

変わろうと意思を決めた時しか
変わることは出来ないぞ

覚悟が大切だ



烏合の衆の寄せ集めの中で
生きていくことを
拒んだのが俺の人生だ。

協会などの
人の寄せ集めの集団は
一見強そうに見えるが

意志が弱い

自分自ら動けない

自身の方向性が見えていない

資格取得スキルアップ
学ぶと儲かるなどと
甘い言葉をささやき
烏合の衆を集めた協会は

お金を支払った後には
何もしてくれないという事を
インストラクターになってから
烏合の衆は、ようやく理解する

これは
何も知らない素人が
玄人によくやられる常套句だ



もしあなたが
プロフェッショナルの
キネシオロジストを目指すなら



自分の潜在意識を理解し

自分の人生を

自分で選択し、歩んでいく

誰でもが天賦の才能というものを

神様から与えられ

それを開花させるために

我々人類は生きている



ディープインパクトな

人生を進んでいただきたい

誰でも、かならず

日が差すときが、やって来る

自分が希望を捨てない限りは。

誰でもが必ず輝ける



年齢もバックボーンも

禿げているとか

容姿が悪いとか

金が無いとか

結婚していないとか

こんなことは

全く関係が無い



「どう生きるのか?
 これが最も大切だ」


自分の内側に生き続ける

燃え滾っていない

炎を放出してもらうのが

久米島キネシオロジー合宿



子供を育てるように

大切に生徒一人一人の

潜在意識に潜む

能力開花をサポートする

これが俺の役目



何かにこだわる

何かにハマり続けると

思考のハマり檻に人は入り続ける

いつ抜け出す?

「そのうちに」という答えを良く聞くが

「そのうち」とは、何時なのか?

そうして何年間を無駄にしてきた?

失敗を恐れて

何も変わらない

ルーティンワークで

生き続ける人生は

本当に幸せか?



変わるのが怖いだけの

ビビりの人生が楽しいか!



本当は

毎日

苦しんでいないか!



俺の人生はこんなもんじゃない

いつか変わる日が来るんだ

そう思っているんじゃないのか!



未知のエリア
未知の出会い
未知との遭遇



これが
キネシオロジーの
素晴らしい点だ。

学んでいくと
今まで知らなかった
真実の自分にも必ず出会う

しかし、それが本来の
自分自身だったりもする

今の世の中、
偽りだらけで
生きている人が多すぎる



あなたの人生は
いまのような、
ちっぽけのようなもので
あり続けて良いのであろうか?

輝く人生に向かって

一緒に変えていかないか?

あなたも変われるんだ!

俺も変わったぞ!



2016年9月久米島
キネシオロジー合宿



(画像は夕張メロン)

合宿参加の件

再受講の件

お問い合わせを頂いております

お返事遅れてスイマセン



今週中には

会場の確認と現地スタッフと

打ち合わせをします



その後に、

お問い合わせ内容の明確な

お返事をいたしますので

もう少々お待ちください



久米島合宿参加希望の方で

ご質問などがありましたら

以下のホームページの

全国各地の担当の方々に

お問い合わせください


P.S.

合宿に参加の方々へ

時期的に食べられる

マンゴー、パイナップル、
ドラゴンフルーツ、パパイヤ
パッションフルーツなどの

南の島の美味しい果物を
たくさん食べましょう。

格安でたくさん
食べることが出来ます

これも合宿参加者の
特典だと思います



久米島はヒーリングアイランド

素敵な島で自分を解放し

一生涯の技術を習得します




氣になった方は↓のHPをご覧ください
http://www.kinesiology-seminar.com/3seminar/beauty-k/seminar.html