会社設立費用が実質無料になる場合とは?

会社設立費用が実質無料になる場合とは?


テーマ:

助成金や補助金についてですが、

助成金や補助金制度は要件に当てはまってさえいればお金がもらえます。

もちろん返済する義務がないお金です。

 

ただし、補助金、助成金は、いつ、だれが、どんな時に、いくらもらえるのか?

非常にわかりづらいです。

 

実際に助成金や補助金制度を上手く活用して収益を伸ばしている企業は存在します。

 

その種類は無数にあり、あなたの市町村にしかない独自のものもあります。

補助金、助成金は要件に当てはまってさえいればお金がもらえる制度です。

 

 

しかし、要件が当てはまっているのに知らないことで、

もらい損ねてしまっている方がたくさんいらっしゃいます。

場合によっては大きく人生変わってしまう事があります。

 

 

補助金、助成金の申請手続きが難しく、

場合(書類不備など)によっては助成金を受け取る機会を失うこともあります。

 

ひとりの事務所では対応できない補助金や助成金の申請サポート

それに関わる社会保険関連の手続きも支援できます。

 

また公的融資の利率も低くお金を借りることができる場合があります。

 

認定支援機関に依頼することで、通常よりも低金利で国から融資を受けれたり、

補助金や助成金を受給できる可能性があります。

実際、この事を知らずに専門家に依頼する費用を節約している競合達が 時間をかけて失敗したり、融資を受けても金利が通常のままで損をしています。

 

安定収益を作るための経営計画も立てれないままです。

認定支援機関とは中小企業者の

新たな事業活動の促進に関する法律第17条第1項の規定に基づき

主務大臣の認定を受けた税理士・金融機関等の専門家をいいます。

 

以上の制度をフル活用することで会社設立費用が実質無料になる場合があります。

まずはお気軽に下記よりお問い合わせください。専門家が対応いたします。

 

 

会社設立の無料相談はこちらをクリックしてください。

下記画像をクリックしてください。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。