ご指導いただきました(^o^) | ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギンとブタとサルと黒ブタ+フレブル

ペンギン父ちゃんとブタ母ちゃんとサル兄ちゃんと黒ブタ兄ちゃんのところへフレブルがやってきた。
いな瀬とかげ月の成長日記。

土曜日です。

 
読ませていただいてるブログに、埼玉上陸!の予告が
(前にやりとりがあって)誘っていただけてると図々しく解釈し、ずーっと行ってみたいと思っていたブヒの聖地ブールドーグ・フランセさんへブログはこちら
{BAE9E6B3-B2E0-4AF0-8DA6-69E353B503C7:01}
かげ月、初めての遠出です
 
先に着いたので、ランランしてお友達を待ちます
{F30BCEA0-402A-4DA1-8CEE-E4B4FA695CCB:01}

まず到着したのはブッヒーくん9歳。とっても大人しいブッヒーくんのブログはこちら
{09047973-5E9B-4EEB-AADB-6DA347005B96:01}

そしてそして~主役ちゃんの登場です
暴君と伺っていた、すももちゃん
すももちゃんのブログはこちら
こんにちは~~
{D4086FE5-C713-412C-BBA2-4EE57C4A2A25:01}

すももちゃんの尻尾すっごく動くんです
 
人が大好きなすももちゃんすぐ来てくれます
{2E28D1C3-5E38-4D4E-A494-CAC6C4D1BB41:01}
いな瀬は、すももちゃんのパパさんにナデナデしてもらってます
 
あれっ大丈夫思ったのもつかの間
 
 
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃと。。。
 
いな瀬もかげ月も教育していただきました
すももちゃん、ブールドーグ・フランセのマスターさんいわく、遊びたいけど遊び方がわからないんだろうと。私もそう思いました
その証拠にすっごい激しいですがケガはありません照れ
すももちゃんの方は大丈夫だったかな??
 
でも初めてそうされた、いなかげはこうなった
{94C277FB-FB14-46B7-BBE1-DF6AFAA26A18:01}
い・か「母ちゃん。。。怖いです。。。」
いい経験させてもらったね
 
看板犬のカルム登場
くんはいらないらしいので遠慮なく呼び捨てさせてもらいました。
{ACE854E0-B216-4405-930D-C93F61BFB799:01}
めちゃめちゃコンパクトで憧れの体型
 
すももちゃんのお友達のはなちゃんも登場はなちゃんのブログはこちら
{516AE0BC-4995-4A7C-846B-0037007693A3:01}
すももちゃんより強いです
 
いな瀬とはなちゃん、ワンワン合戦が繰り広げられました
 
すももちゃんいい顔~
それに比べて男の子たち。。。
{C3F8BD61-B417-4D2E-A275-D24B243FC1AE:01}
 
帰りも放心状態
{EAC900EA-7B40-44BF-8746-6F653BE4CAE5:01}
 
すももちゃん、ブヒくん、カルム、はなちゃん、とってもいい経験をありがとうまた遊んでね
 
パパさんママさん達、いろいろ勉強になりましたありがとうございましたまたぜひご一緒させてください
 
 
 
フレンチブルドッグひろば ←ぽちっと