テーマ:






怒涛の連続舞台が終わり、一息ついていました。


どーも、圭介です。


まずは
『Trinity LINKS Ⅱ -偽りに眠る女神-』が無事に閉幕しました。




{571E1578-A75E-4113-AFF4-399DF49FC63A}






足を運んでいただいた皆さん、
応援していただいた皆さん、

心より感謝します。





今回、
初めて予約特権みたいなのつけてみましたが、なんかいいですね。
お手紙やTwitterなどで応援していただいて、一言でもお手紙を書いて感謝をする。
完全に自己満かもしれないけども、書く時にその人の顔を思い浮かべて書く。
何か…こう…上手く文章にできないけども………うん。


…いいものだなぁ。と。笑








さて!
怪我人もなく、全ての公演を終えて、一息ついたわけです。





千秋楽の次の日、
午前中からお仕事が一件。

疲れた身体に鞭打ち、切り替えて。




そしてランチ。





からのー!観劇!!



普段お世話になっているプロデューサーのしゅんさんの舞台。




涙と笑い。
存分に楽しみました。



そして、
プレイヤーとして、とても悔しい。



俺ももっともっと勉強だな。






{3E628533-E61E-4B96-8697-FEF20950E8B5}


その日にN-weed勢がこんなにもいたなんて驚きです。笑








その夜、
打ち上げ出れなかったもので、一人打ち上げですよね。



{3867C92B-04D9-4D73-9BAF-300030CAC136}





なんとなく、
これでTrinity LINKS Ⅱ も終えたのだなぁ。
と実感。




…さて、
久しぶりに台本と向き合う時間がない吉岡。





TSUTAYAに行き、DVDを借りまくる次第でございます。


そうですね…
丸2日間、引きこもり。



録り溜めてたバラエティーやドラマも観まくる。




もはや廃人と化していました。笑


 


今日から、
また外に出て、色々と動いております。





充電完了!!






また次の現場に備えて、
色々な経験と色々な繋がりを求めて。






もうすぐ30歳!






まだまだ奮闘しまっせ!!







p.s
ザッと振り返りの写メを。笑

{9419FDA4-240C-46ED-858E-D7A27AA2FE88}

{DC0E16AD-0DE6-4869-9E81-088CD5597149}

{1BC80A2B-1F0B-4D0A-8977-294396ABB173}

{B766ABA8-2173-49AA-9E59-2EE54A1581AF}



{2C21DFA1-3ED0-42BF-866D-BAA41543254B}

{153F3D69-D90B-48B7-95E7-3021672FDD57}



{FE1A3383-4E80-4625-8F75-21DA94ACE5A6}



{CC439B45-1F82-47E4-AE3E-55004E9F279C}

{AC6CA8D1-A68E-4FE1-85E7-EF973E4E837D}

{D0DCF80B-F260-4633-992D-D6B083D998DB}


また詳しく書こうかなー?
気分が乗ったら!!笑





p.s 2
髪切りたい…笑





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。