BLのススメ

自分の好きなBLを漫画でも小説でも映画でも紹介!BLによる恋愛考察!


テーマ:
捨てられてもいいから、
あんたが欲しい。



いや~んラブラブ
大好きなこのネコ科シリーズ!!
今回も前回に引き続き
ひっじょーーーーに、
タマシールな漫画でございましたーー!!


ええ、前回もタマシール!と叫んでいた私。
にゃんこ姿になるとバックスタイルからのぞくタマタマちゃんがかわいいのと(≡^∇^≡)キャ!
あんな汁、こんな汁で
とっても汁だくなことになっており、
私はいつもこの漫画をタマシール作品と心の中で叫んでおります。
(私が勝手にそう言っているだけ)

前作のレビューはこちら
    やじるし
クロネコ彼氏のアソビ方

ちなみに「ネコ科彼氏のあやし方 」でも本作の主人公真悟がちらちらっと出ています音譜


左京 亜也著コミック「クロネコ彼氏の甘え方」
クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥630 Amazon.co.jp
何度言っても信じないの?どれだけ舐めればわかるの?
人気No.1俳優の賀神(豹に化ける猫科)と恋人になった真悟(クロネコ男子)。ベッドでトロトロになった真悟(しんご)の「好き」に反応して、肌にヒョウ柄が浮かぶほど真悟にメロメロな賀神(かがみ)だが、ふたりがキスしてるところを、カメラマンに見られてしまい!?超人気!! 王子様系俳優×雑種系クロネコ男子のアグレッシブラブ!!




もふもふ大好きなんで、これも何度もリピっております。
前作でずっと一人で生きて来た野良の真悟にゃんこがキラキラオーラの人気俳優賀神ヒョウに
身も心も取っ捕まり、メロンメロンラブラブ状態←本人認めたくないみたいだけど。
しかし!何もメロンメロンになっているのは真悟だけではないのだ。
賀神は実は真悟への愛情にあふれまくっている。
その証拠にHの時に賀神の身体に豹柄が出ちゃうんですよねー!
傷ついたり、落ち込んだりするとすぐに猫になっちゃう真悟とは逆に、
自分をコントロールするのが上手な賀神が本性であるヒョウの姿を出すのは珍しい。
その賀神がHの時にぶわっと出ちゃうんですよー。ヒョウ柄が。
これが何の意味を示すのかこっちはわかるんだけど、
案外とニブチンの真悟にはわかっていないwww←ま、そういうところが真悟の可愛いところでもあるんだけど。

というか、真悟は愛されることに慣れていないわけ。
元々野良だしさ。
だから、愛情を向けられてもそれを信じきれないところがある。
依存症ってわけじゃないんだろうけど、
不安になるとすぐにHに走っちゃうのよね。
(おかげでこのカップル、毎日のように元気なんですけどーーー!!不安じゃなくてもすぐHなんでww)
それで自分の中の不安とかを消そうとするの。
だけどそのときは良くても、やっぱりそれは一過性のもの。
根本的な解決にはならないじゃない?
そのせいで今回も賀神を怒らせちゃうんだけどさ。

カメラマンの蓮見が何かと真悟にちょっかいを出すんですよ。
それに焼きもち丸出しの賀神の気持ちも
真悟には伝わっていないんだよ~。
どんだけニブチンなんだ、真悟よ。
それで、余計に賀神を怒らせる羽目になっちゃうのだ。

最初、蓮見は悪いヤツかと思ったんだけどさ~、
そーでもないの。
まあ、色々と真悟にちょっかいを出すので賀神にとっては邪魔なヤツでしかないんだけど、
真悟と賀神の仲を知っても、
ましてや真悟の正体を知っても、
それをお金儲けの道具にはしようとはしない。
ただただ面白がって二人の仲をかき回しちゃうだけ。←迷惑だよねww

賀神にとって何がショックって、
自分以外の人間の膝の上で本性である猫姿で寝ていたことでしょうか~。
あれほどまでに警戒心丸出しの真悟が、
誰かの膝の上で寝るだなんて!
賀神の表情がなんとも言えません・・・・。

でもそのおかげで、
真悟ニャンコは自分の不安を賀神にさらけ出すことが出来て、
賀神の愛情を嫌ってほどに身体中で感じることが出来るわけですが~( ´艸`)


その後の二人については・・・・

もぉ、勝手にやってちょーだい!!って感じですww
ラブラブ全開になった二人は寄ると触ると・・・って感じですよー。
はいはいはい。お腹いっぱいですー!ごちそうさまですー!ww
賀神はモテ男なのに、独占欲が強くて
真悟にあ、あ、あんなことをしちゃうだよ~!
て、剃T毛ってヤツですか。
ジョリジョリジョリっとな。
一応、お仕置きってことだけど(蓮見の膝の上に乗っていたのがよほど気に入らなかったらしい)
どぉ見ても、プ☆レ☆イの一環にしか見えないのは私だけではないはずwww

ジョリジョリされたあとのオチがこれまた良かったよね~ww
これだからお仕置きはやめられないのか?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(左京先生の挑戦ですよね)
ストーリー度満月満月満月満月
もふもふ度KURO-R1KURO-R1KURO-R1KURO-R1KURO-R1


CDにもなってますよ。
左京亜也「クロネコ彼氏の甘え方」ドラマCD (プチコミックス付)/左京亜也
¥3,150 Amazon.co.jp
真悟:近藤隆、賀神:前野智昭、蓮見:間島淳司




  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
一言で言うと・・・・


タマシールなお話でした!!!!



ニャンコん時のバックスタイルから見える
タマタマちゃんがかわいかったのと
汁だくだったってーーことでww(お下品ですんません)

左京さんのネコ科シリーズのスピンオフですね。
ネコ科彼氏のあやし方 」に出てきたちょいとすれたクロネコが、
今回の主人公になっております。
ネコ科彼氏のあやし方 」は右京あやねネームで描いている「猫科男子のしつけ方 」と同じ世界観なんですよねー。
なのでリンクはしているんだけど、
話自体は単体で楽しめる作りになっています!


左京 亜也著コミック「クロネコ彼氏のアソビ方」
クロネコ彼氏のアソビ方 (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥630 Amazon.co.jp

人間は、いつも俺を捨てる。
お前だって、きっと。
黒猫に化ける猫科人間の真悟(しんご)は、好みの顔とカラダなら、誰だって抱く。 そんな真悟に目をつけ、圧倒的なオスの匂いをさせて押し倒してきたのが、人気No.1俳優・賀神(かがみ)だった。 カラダじゅうトロトロにされた真悟の腹の上で、彼が見せたケダモノな姿は!?



んもう、私は左京さんの描くネコ科シリーズが大好きなんですよねー!
ネコ科彼氏のあやし方 」の時も書いたンだけど、
とにかくネコの時の後ろからチラ見えするタマタマちゃんがとってもカワユイ


あ、いや、ちゃんとお話としてもスキなんですけどね。

今回は「ネコ科彼氏のあやし方 」で出てきたクロネコがメインになっていて、
この時私はクロネコはてっきり攻めだと思っていたんですよね。
ネコ科彼氏のあやし方 」の九重が高校生ということもあってちょっと子供っぽかったこともあり、クールでちょいと斜に構えたところがあるクロネコが正反対なタイプに感じていたんですよ。
ところがクロネコは攻めではなく、受けちゃんでございましたーーー!

でも仕方ない。
今回クロネコである真悟にロックオンしちゃったのは
今を時めく人気ナンバー1俳優であり、やはり猫科人間である賀神だったのだから!
しかも同じ猫科といってもこちらはクロネコなんてカワイイもんじゃなく、猛獣の豹。
力の差は歴然!

ということで、
幼い頃から人間に捨てられ続け人間不信に陥っていた真悟が、
賀神に執拗に構われてどんどんカワイイにゃんこになっていくー??

賀神もまた世間一般のキラッキラした王子様系なキャラとは違って
結構腹黒でエ口なお人柄でした!ww
人気俳優だから腹黒でエ口な人柄はちょいと困りますよねww
真悟は映画やドラマの撮影用セットを専門とする建築業者で仕事をしているため、
当然撮影現場に出入りしているのだけど、そこで賀神が真悟を気に入ってしまい、
マタタビ酒で酔わせたところで拉致ってやっちゃったーー、みたいなwww

猫科は猫科を察知しているようだけど、
賀神のことはわからなかったようですねー。

このマタタビ酒一件以来賀神は何かと真悟を構い、連れ出してはHをする・・・・という関係に。
でもね、どんなに賀神に構われようとも、やっぱり真悟はどこかで信じ切れずにいるのだ。
捨て子だった真悟はなかなか人を信用できずにいるし、
そしてそれはまた自分を守るためでもあるのだ。

人間は捨てる
だからもう拾われたりしない
人間にも 誰にも

そう頑なに思っていた真悟が痛々しい感じでもあった。
だからこそ賀神はその真悟の気持ちを氷解させ、真悟が逃げても追ってくる。
でも最初は賀神だってそこまで真悟に真剣だったわけじゃないんだな。
ちょっとカワイイ黒にゃんこと遊んでいたら、いつの間にかハマってしまった・・というやつですね!
寄ると触るとすぐにHになだれこんでいる二人って感じだけど、
ちゃんと賀神の真悟への気持ちとか、真悟の心境の変化とか
わかるようになっています!

ラスト近く、真悟が賀神のマンションからクロネコ姿で逃げ出し、それを追ってくる賀神が泣きそうな表情で
「絶対に捨てたりしないから だから僕のものになって」
と言っているのを
段ボールの中から見上げているクロネコ真悟がめっちゃ可愛かったです!

そのままクロネコ真悟をお風呂に入れるんだけど、
なかなか人間の姿に戻らない真悟にもしかして通りすがりの猫を連れてきちゃったのか?と心配になってしまう賀神ww
もちろん、真悟なんですけどね。
ただ真悟はお風呂に一緒に入るってのが恥ずかしかったみたいでww

あんなに散々恥ずかしいーことをしておきながら
今更一緒に風呂に入るのが恥ずかしいんか!?www
カワイイやっちゃのぅ~!

カバー下の描き下ろしの小ネタがそのまんま購入特典のペーパーに話が続いております。
どこまでいってもエ口なお二人でございましたwww

まだまだこのネコ科で読みたいな~って思ってしまう私なのでした。


H度
ストーリー度

もうすぐCDが発売されるよ☆
【1/31・コミコミ特典描き下ろしペーパー&メーカー初回特典プチコミックス付♪】ドラマCD ク...
¥3,150 楽天
■CAST
真悟:近藤隆、賀神:前野智昭



  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(8)

テーマ:
うおおおおーーーーーー!!!!
ゴロゴロ言わせてぇぇぇぇぇ!!!


と、思わず私も熱くなってしまいました!!!
そのくらい九重がかわゆかったラブラブ!


これはネコ科に変身してしまう
ネコ科人間が主人公。
猫科男子のしつけ方 」のみちると同じ学校で
その学校の保健医として出てた夏目が攻め様でした。
(先日、思いっきりブロ友さんにリンクしてないって大嘘をww)

九重はみちると同じクラスみたいですね!

ただみちるのお兄ちゃんはレアなライオンだったり
同居人たちも大型の猫科の動物たちでしたので、可愛いというよりも
迫力満点な感じでしたがwww

今回はまじ、ネコですww
しかも♂の三毛猫というレア種。
九重はお父ちゃんがやっぱりネコ科なんですねー。
毎朝、高校へ行く道すがらワンコに吠えられちゃうんでその度にネコに戻ってしまう・・・・・
だけどそんな九重に救世主現る・・!?


左京 亜也著コミック「ネコ科彼氏のあやし方」
ネコ科彼氏のあやし方 (ディアプラス・コミックス)/左京 亜也
¥600
Amazon.co.jp

コーフンしたり、びっくりしたりすると三毛猫になっちゃう猫科人間の九重(ここのえ)。 ある朝、三毛猫化した九重は、運命の男と出会う!!  指先一本で初対面の九重をゴロゴロ言わせる、超絶撫でテクを持つ彼の名は夏目(なつめ)。 猫化コントロールが下手な九重は、夏目のキモチイイ指に負けないように頑張るが……!?テクニシャン白衣×ネコ耳男子のラブレッスン☆



九重は毎朝通学路にいるワンコに吠えられネコに戻ってしまうんで

遅刻の常習犯なんですね。

もちろん本人は遅刻したいわけじゃないんだけど、上手くコントロールできなくて

一旦ネコになっちゃうと人間に戻るのに時間がかかってしまうのだ。

そんな時、ゴールドフィンガーの持ち主夏目先生と出会うwww

いやー、九重、この夏目先生の指先こちょこちょなでなでだけで

ゴロゴロ喉が鳴るのがとまらんのですよ!そのっくらい気持ちいいナデナデなんです!


でもネコになっている時だけじゃない。

人間の間でも先生に触れられると思わずスリスリっとしたくなってしまう九重。

そうなんですよ、先生を思い出すと欲情してしまうんですねー!!ww


このネコ姿の九重が可愛いこと!!!

後ろ姿なんて・・・

可愛いタマタマちゃんが丸見えですよ~( ´艸`)

って教えたくなるわーーー!!


ネコでゴロゴロ、人間でもゴロゴロ、すっかり夏目に懐いてしまった九重。

こんな可愛いネコならば夏目だって思わず手が出ちゃうよね~。

そしてとうとうあんなとこ舐め、こんなとこ舐めしちゃうんですよ。

この時の九重の台詞が・・


そこなめんのやだぁっ

ね、ねこネコになっちゃう

なっちゃうから


うはーーーラブラブラブラブ

こんな殺し文句言われたら夏目だって


俺の飼い猫になっちゃいな


って言いますよねーーー!!

もう、私の萌えをつっつきまくりですよ~。


でも九重は相変らず上手くネコ科をコントロールできなくて

しまいにはネコ耳と尻尾だけが出たまんまという中途半端な格好になってしまい、

ネコ科のプロという名目で(実は夏目先生は厚生労働省の特殊監察官なのだ。←これが何なのかはようわかりませんがwww)

夏目先生が九重をしばらく預かることに・・・

はい、プチ同棲ですww


ところが、ここで九重は同じネコ科の黒猫からこのままだとただのネコになると聞かされる。

しかもそれを治す方法はS○Xなのだと嘘か本当かよくわからないことを吹き込むのだ。

ま、どっちにしても不安なっている九重を夏目が抱いて耳と尻尾がひっこみ

ちゃんと今までのようなネコ科人間に戻ったんですけどね~。


九重がネコだけあって
夏目に懐くときとか、あのネコ独特の動くものを狙っている時の爛々とした目の輝きとか
すんごく可愛いんですよ~。
ネコになってしまった時に夏目にナデナデされている時の
キモチ良さそうなことといったら・・・・!!

ああああああ、私も九重みたいなネコ飼いたい!!!
ゴロゴロニャンニャン言わせたいんですっっっ!!
九重はネコ科人間だけあって、天性の甘え上手!
自分から頭をグリグリっとスリスリっとしちゃいますもんね。
しかもクライマックスの時にはある誤解から夏目と喧嘩しちゃうんだけど
その仲直りHもかなりエ口かったぞ~!!

「やら もっと なめう」(やだ もっと 舐める)

なんてやられちゃったら夏目も
「悪い猫だな」ってメロメロになって言っちゃうじゃないか。

そしたら九重ってば

悪い猫でも一生飼ってくれる?


って!!!
イヤーーーーン!!(≧▽≦)ラブラブ
もう、可愛過ぎるーーーー!!!

こんなニャンコ、一生離せるわけがないわっっっ!!


ああ、もうハアハアしまくりな一冊でしたよ。
(もちろん、猫の可愛さに)


このネコ科の話はまだ続くようでして、
今度は九重に不安を吹き込んだあの黒猫がメインのようですね!
イケメン猫でしたので、こちらは攻めなのでしょうか。

また楽しみな作品が増えましたー!!(*^o^*)


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月満月

ペタしてね


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
おまえ
案外アレの飛距離あるな




キャーーーー!!
アレって何ーーーーー!?(≧▽≦)
ラブラブラブラブ

飛距離は元気と若さのバロメータですから!www
(私はその勢いで目覚まし時計を倒したという強者の話を聞いたことがあるwww)

巷で大人気のこの漫画、
私は「猫科男子のしつけ方 」で気に入ってしまった作家さんだったので(PNは変えてますが)
始めての作者初のBLコミックスらしいんですけど、
全然そんなことは感じさせないツボつきまくりの漫画でしたね!

ドSが好きな方、
鬼畜眼鏡が好きな方、
おバカちゃんな受けっ子が好きな方、
Hはしっかり!in☆mouまで描いてくれてる方が好きな方、

読むべしっ!!(・∀・)/


ちなみに私は4番目・・・?www(・∀・)アハッ!


左京 あや著コミック「イケズ彼氏の堕とし方」
イケズ彼氏の堕とし方 (ディアプラス・コミックス)/左京 亜也
¥600
Amazon.co.jp

「ちゃんとおぼえろ。これがおまえをイチから仕込む男の指だ」。

コミックイベントの会場で、編集・田中にナンパならぬスカウトされたエ口マンガ描きの幸生(ゆきお)。 誘われるままお色気系マンガ家になったのはいいけれど、実は田中はド S編集だった。 ビシビシしごかれる幸生だが、ある日お色気系マンガ家なのに童☆貞だと田中にバレて……!?ド Sメガネ編集×ツンデレDTマンガ家のラブ!トレーニング!!右京あやねが別ペンネームでおくる、初BLコミックス!!




絵は綺麗だし、

キャラもとっても魅力的に感じました!


彼氏はコミケで幸生を商業雑誌で描くのにスカウトしてきた編集・田中。

つきあうまでの田中は

幸生がちょっと可哀相になるくらい冷たい。


でもあの眼鏡の奥に光る冷たい視線が好き・・・!っていう人もまた多いかと思われるww


結構、容赦ないのよね。

だからその度に涙目になって同じ漫画家の影虎に愚痴ってしまう。

(影虎は「猫科男子のしつけ方 」に出てくるキャラなんですよ)



エ口漫画家である幸生に

田中は自分の恋愛体験を思い出して描け・・・と言うんだけど

なんせ幸生はチェリー君なんで

恋愛体験も何も・・・・www


ってんで、そこからドS編集者・田中の幸生イジリが始まっちゃうのだー!


田中の言葉責めがもうたまらんです!!


「さわられてどんな気分だ?」

「どこをどうされたらどんな気分になるのかちゃんと覚えろ」

「これが嫌だって奴の濡らし方か?」




んもう、どこのエ口オヤジだ!!

ってーくらい言葉でガンガン攻めていく!

幸生も反発するんだけど、なんせ田中に一目惚れ(多分)な幸生は

愚痴は言ってもやっぱり最終的には田中に甘えちゃうんだよね。



だけど田中は

お前とのS○Xは仕事だ!

なんて言うもんだから

幸生も意固地になっちゃったりして。。。


田中はツン度が高過ぎて

本当はすんごく幸生に惚れていても

伝わりにくい・・・・つーか、私にもあんま伝わんなかったwwww

あ、話の中盤以降はちゃんと伝わってきましたよ。


Hの間中、眼鏡をかけているのだって

幸生の顔を見ていたいからだし( ´艸`)


それでも田中に片手間にHをされているという気持ちが拭えず

その不満と不安を田中にぶちまけるのだ。


そうすると、普通はここだけでも甘い言葉を吐くじゃない?

でも田中は違うんだよ。



泣いているのか

結構クるな

もっと泣け




コイツ、本当にドSだーーーー!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


だけど、このもっと泣け事件?から
二人の心の距離は確実に近付いたのだ。


そこからは、もう、Hがすごいすごいww
出版社のパーティーでも
二人だけの2~4次会はとても楽しそうでしてwww
ええ、2次会という名のH!
3次会という名のH!
4次会という名の・・・・・以下同文。


久しぶりに本物のド Sを見ましたwww


楽しく、そしてHも激しく、
腐心を刺激させられてしまします~!!


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ストーリー度満月満月満月やや欠け月

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村




いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード