10月最後の日になり、
あることに気付いてしまいました。
そう、11月の備忘録をアップし忘れている事に!汗
もう明日から11月じゃん!!

というわけであともうちょっとで11月だけど、
急いで11月最初の備忘録ーーー!

「10月備忘録」はこちら。
10月1~7日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
10月8~13日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
10月14~18日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
10月19~22日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
10月23~25日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
10月26~27日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
10月28~31日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~


【BL漫画】
■2016/11/1発売予定
それでも俺のものになる 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)/高崎 ぼすこ
¥648 Amazon.co.jp
取材相手は、ドS・絶/倫・スパダリ!? たまらなく…クる。女性誌編集の伊月は、急に担当コラムの取材交渉をさせられることに。「これを聞けば、俺の記事を書きたいと啼いて縋ると思うよ」その傲慢で嫌味たっぷりな男は、新進気鋭の若手指揮者・榊、しかも高校の先輩だった。嫌々ながらも演奏を聴いた伊月だったが、全身が痺れるような高揚感に満たされ、榊の強引なキスでトロトロになり、中の中まで犯されてしまい…。


■2016/11/1発売予定
LOVE STAGE!! 第7巻 (あすかコミックスCL-DX)/蔵王 大志
¥648 Amazon.co.jp
堂々完結!! 龍馬が受けに!? 衝撃(笑!?)の描き下ろし必読!!同棲編スタート&感動の完結!!ス/ト/ー/カ/ー対策のため、龍馬のマンションへ避難した泉水。一緒にご飯を食べたり、お風呂に入ったり、夜は(ハートマーク)…ラブラブ順調な生活だったが、泉水から「やらせて」とお願いされ、抱かれるという恐怖から――龍馬、逃亡!?「男」と付き合うことを真剣に考えた二人の愛の答えとは…。描き下ろしは、気になる二人の受攻逆転問題…解決編!!


■2016/11/1発売予定
クロネコ彼氏のあふれ方(3) (ディアプラス・コミックス)/左京 亜也
¥702 Amazon.co.jp
別れを決意した真悟。賀神は真悟を置いて渡米する。残された真悟に賀神の兄・ユージンが差し出したのは、賀神が発注した特別なものだった……。

■2016/11/1発売予定
恋人を口説く方法 (ディアプラス・コミックス)/青山 十三
¥648 Amazon.co.jp
友達から恋人となった鬼塚と柳浦の前に現れた森山という男は、鬼塚の悪評を柳浦に吹き込み始め!?「友達を口説く方法」待望の続編!!


■2016/11/1発売予定
貞操×問答 (ディアプラス・コミックス)/カシオ
¥648 Amazon.co.jp
「恭平が貞操を失うと地球が滅ぶ」そう言うと謎の転校生・千秋はモテ期に浮かれる俺のアソコに貞/操帯を……! そして限界を迎えた俺の体に!?

■2016/11/1発売予定
サムライアイスクリーム★ (ディアプラス・コミックス)/海行 リリ
¥648 Amazon.co.jp
泣き虫だった幼馴染みの星が男前+肉食な超絶フェロモン男子となり10年ぶりに戻ってきた。すっかり変わった星に彗は戸惑ってばかりで……!?


■2016/11/1発売予定
ハツモノパパ(仮) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)/中川カネ子
¥710 Amazon.co.jp
保育園で一番かっこよくて、一番モテる保育士、市村夏芽の前に、ある日いきなり現れたのは、編入生・ららくんのパパで、キラキラオーラの元モデルの新崎萌人だ。最初はライバル視していた夏芽だけど、モテモテのくせに、実は誰ともつきあったことがないという萌人に、好奇心がむらむら刺激されて……自/慰を見せてくれますか?思わず言ったひとことから始まったふたりの関係は!?


■2016/11/2発売予定
こんな日常 (ドラコミックス)/神田 猫
¥690 Amazon.co.jp
こじらせ系ツンデレ美人の青と恋人同士のダイ。自分にだけ甘えてくれる青が可愛くてメロメロなダイだけれど、カラダの関係はまだ早いと言われてお預け状態だった。そして、一週間後に初Hの約束をした二人は…? 神田猫デビュー10周年♥♥♥描き下ろしもあり!


■2016/11/4発売予定
グルメのふくらみ (マーブルコミックス)/赤星ジェイク
¥720 Amazon.co.jp
食べる快感、食べられる快感、めくるめく欲は禁断の味…♪カロリーを摂取すると股間が膨らんでしまう体質に悩むサラリーマン・苗村は、あやしげな研究者・貝山の”異常勃起”の被験者となり、体質改善に努めていた。そんな中、ひょんなことから眉目秀麗な社長子息・滋賀に 勃起抑制の貞/操帯を見られてしまい、さらに下半身を扱かれ達するというとんでもない事態に陥って……?!


■2016/11/5発売予定
龍の艶華桜の闘犬 (Kyun Comics BL Selection)/粧妃
¥700 Amazon.co.jp

■2016/11/7発売予定
傍若無人buddy (バンブーコミックス 麗人uno!)/アヒル森下
¥702 Amazon.co.jp
アイドル事務所で日の目を見ない地味な研究生・謙太(けんた)は、歌もルックスもトップの新人・ユキとなぜかユニットデビューすることに!けれど、常識と貞操観念を持ち合わせていないユキとはそりが合わず喧嘩ばかり。あげく「色気がない」と、ステージ終わりに抱かれてしまい――!?実力トップのわがまま新人×負けず嫌いな底辺研究生の、駆け出しアイドルgraffiti!表題作ほか、大学の後輩×先輩のおもちゃプレイ、社長の愛人に翻弄される秘書etc.小悪魔ポップなエ口ティック・ワールド全開の作品集。


■2016/11/7発売予定
マジ、オレ、オマエ、アイシテル (バンブーコミックス 麗人uno!)/土巴 あおの
¥734 Amazon.co.jp
小料理屋の店主と客として再会した安部とバジルは、かつては不良グループの総長として殴り合ってきた仲。しかし互いを知れば知るほど惹かれあい……。イケメンで常に女をはべらせていた安部と、抜け駆け禁止の孤高の総長だったバジル。殴り合って、激しく抱いて。それでわかってもらえるならどんなに楽だろうーー…。独占欲とプライドに溢れる元ヤン達の恋物語。



【BL小説】
■2016/11/1発売予定
皇帝陛下と恋する子猫 (角川ルビー文庫)/廣瀬 航
¥670 Amazon.co.jp
若く聡明な皇帝×記憶喪失の子猫の中華風ケモ耳ファンタジー!記憶を失い森で遭難しかけたところを、若き皇帝・晧月に拾われた子猫の翠玉。命の恩人と晧月に無邪気に懐くうち、王宮内に敵の多い晧月を癒やす存在となっていった。そんな折、不思議な香りに惹かれて六角堂に迷い込んだ翠玉は、気づけば耳と尻尾の生えた少年に変身していた。どうやら神官の焚いた香が原因と解り、猫に戻ろうと香りを嗅ぐが、今度は体が昂ぶって晧月の前で発情してしまって…!? 混乱する翠玉だが、その変化はこの国の「神獣伝説」と関わりがあるようで…?


■2016/11/1発売予定
極道の淫らな挑発 (角川ルビー文庫)/中原一也
¥713 Amazon.co.jp
強引俺様極道×甥っ子思いの不屈な青年の濃密ラブエ口ス!亡き姉の一人息子・一翔と暮らす優の元にある日、夜の雰囲気を持つ極道・鷺谷が現れ、一翔が実は鷺谷の属する組の組長の隠し子だと告げてきた。知らぬ間に一翔に高級品を買い与え懐柔しようとする鷺谷に優は反発するが、ならば一翔に既に使った金の返済を「躰で払え」と非情に迫られてしまう。無理矢理自分を抱く鷺谷に必死で抗う優。けれど、自分にピアノを与え、諦めたはずのピアノへの情熱を掻き立てる鷺谷のふと見せる優しさに、鷺谷に惹かれるのを抑えられなくて――。


■2016/11/1発売予定
タクミくんシリーズ 完全版9 (角川ルビー文庫)/ごとう しのぶ
¥950 Amazon.co.jp
ピアニスト・京古野耀が所有する、九鬼島の別荘に滞在中の託生とギイ、そして赤池。週末のサロンコンサートのレッスンに励む託生だったが、京古野の恋人の突然の訪問により、彼を慕う乙骨雅彦が不安定に。奇妙な三角関係に別荘内がざわつき始めて…?一方、合流した三洲の祖母が初恋の人から譲り受けた地図によって、九鬼島と縁のある人々の思いがけない秘密が明らかに!?ごとうしのぶが贈る伝説のシリーズを時系列順に再編集!豪華書き下ろしを収録した完全版第9弾!


■2016/11/1発売予定
雪豹さんのお嫁さま (角川ルビー文庫)/相良 みこと
¥670 Amazon.co.jp
雪豹の神獣が一途に愛するのは清らかな巫覡。ある思いを秘め、奉納の歌を練習する巫覡の桜介の前に、ふいに現れた不思議なオーラの猫。雪と名付けると、甘く唇を舐められ…! 瞬間、眩い光の中から美しく力強い男が。迷う事なく桜介に跪く彼には真っ白な耳としっぽ!? 雪なの? 混乱する桜介を、男は「桜介だけが必要なのだ」と彼の一族が統べる異世界へと攫ってゆく。皆に慕われる雪豹の神獣、雪に「運命の伴侶。私の歌うたい」と眩暈がする熱量で触れられても、何かが怖くて。更に揺れる桜介に陰から禁忌を囁く者が─。

■2016/11/7発売予定
深愛の恋愛革命 (B-PRINCE文庫)/青野 ちなつ
¥691 Amazon.co.jp
将来泰生の役に立つべく、インターンシップで初めて社会の厳しさを経験する潤だけど!? 激甘王道ラブ!「あーすげぇ可愛い。おまえのいく顔ってエ口いよな」傲慢オレ様の世界的トップモデル・泰生に心も身体も愛されきっている潤。将来は泰生の頼もしい通訳になれるよう、語学の勉強に励んだり演出の仕事を手伝ったりしているけれど、人間としても泰生にふさわしく成長したくて、出版社のインターンシップに挑戦することを決めて!?仔猫の愛はいつだって一途で一生懸命!愛される喜びがいっぱいのシンデレララブ!


■2016/11/7発売予定
無明の華 (B-PRINCE文庫)/井上ハルヲ
¥691 Amazon.co.jp
刑を終え出所した狭山は、刑事の木崎と再会し、自身が愛した男・高島の死の真相に迫ることになるが――。ドブの中で生まれ育った狭山が転がり落ちた先は、極道の世界。敵対組織に敬愛する組長・高島を殺され復讐に走った狭山は、殺/人を犯/し服役する。十五年の刑期を終えた狭山を待っていたのは、現若頭の飯塚に半監禁状態でS○Xを強要される日々だった。そんなある日、かつて世話になった刑事の木崎と再会する。高島の死を裏で仕組んだのは誰だったのか。そこには、刑事の木崎と組長の高島だけが知る、秘密が隠されていて――。


■2016/11/7発売予定
国王陛下の麗しき花嫁 (B-PRINCE文庫)/ゆりの 菜櫻
¥691 Amazon.co.jp
大国の王デュランから舞踏会の招待を受けたアーネストは、招待客の前でお前を王妃にすると宣言されて!?「結婚しよう、アーネスト」オルレア王国第二王子のアーネストは、類い稀な美貌を持ち、策士としても秀でた曲者として諸外国に知れ渡っていた。ある日、古くからの友人でもあるラスター王国国王のデュランから舞踏会の招待を受ける。そこで突然、お前を王妃にすると宣言されて!?心を掻き乱すデュランの存在を恨めしく思うアーネストに、デュランはその手を緩めることなく熱く甘く、愛を囁いてきて……!



【BLCD】
■2016/11/2発売予定
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 眠り男と恋男/(アニメCD)
¥3,240 Amazon.co.jp
■内容
同居人は睡眠中、無意識に俺を抱く―――仕事と住居を共にする男たちの、体から始まる愛。座裏屋蘭丸原作の「眠り男と恋男」がドラマCD化決定!表題作の「眠り男と恋男」、「眠り男と恋男-その後-」に加え、ドラマCD初出のオリジナルエピソードを音声化!!

■CAST
ジュード:佐藤拓也、ロイス:新垣樽助


■2016/11/5発売予定
オリジナルBLCD「インモラル・トライアングル」Case1.ご家庭 トライアングル/西山宏太朗
¥2,160 Amazon.co.jp
■内容
親の再婚をきっかけに秋智佳は、真白&黒兎という可愛い双子の弟たちと同居することになる。まるで女の子のように可愛い双子からの過度なスキンシップを受け流しごくごく平凡な日々を送っていたが、ついにある晩、双子のイタズラが一線を越えて―――……!?

■CAST
篠崎秋智佳:羽多野渉、篠崎真白:小林裕介、篠崎黒兎:西山宏太朗




参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ