久しぶりに外ランチしてきましたラブラブ

image

チキンカツランチ。
写真じゃちょっとわかりにくいけれど、
チキンカツが結構ボリューミーでお腹いっぱいです。
これにドリンクもついていたので、とってもお得でした。
味はもちろん、ウマウマ~(#⌒∇⌒#)
やっぱり美味しい食事は幸せ気分になりますね。


ではお買い物記録です。
頼んでいた通販の書籍も届いたので、
普通に購入したのとあわせて。

私とあなたの馴染みの関係 (GUSH COMICS)/腰乃
¥670 Amazon.co.jp
恋に落ちる花 (バーズコミックス ルチルコレクション)/ARUKU
¥713 Amazon.co.jp
きみのお尻に恋してる (キャラコミックス)/ヤマヲミ
¥670 Amazon.co.jp
艶情 王者の呼び声 (ビーボーイノベルズ)/岩本 薫
¥972 Amazon.co.jp
タヌキが嫁ちゃん。 (クロスノベルス)/高峰あいす
¥961 Amazon.co.jp
月に棲む鬼 (二見書房 シャレード文庫)/毬谷 まり
¥710 Amazon.co.jp
赤ちゃんとハードボイルド (セシル文庫)/稀崎 朱里
¥734 Amazon.co.jp

やっぱり子供ともふもふに弱い私ww
衝動買いは最後の赤ちゃんと~だけですけど、
自分の好きなものの傾向がよくわかるわー。
ヤマヲミさんは兄で購入したので、
これで連続刊行フェアの小冊子をゲトです!!
毬谷さんもすんごーーーーーく久しぶりなので読むのが楽しみ!
溜め込まず早めに読もう~。



  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ