明日からGWですねー!
カレンダー的にかなりの長期休暇が
とりやすい日程ですよね。
私も今年はまったりさせてもらおうかと・・・
でもどこに出かけるのも人ごみは嫌なので、
ヒッキーになるだけですけどww


「4月備忘録」はこちら。
4月1~7日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
4月10~11日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
4月13~15日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
4月16~20日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
4月21~24日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~
4月25~27日BL漫画・小説新刊情報~備忘録~
4月28~30日BL漫画・小説・CD新刊新譜情報~備忘録~




【BL漫画】
■2015/5/2発売予定
ころっと落ちた? (ドラコミックス)/神田猫
¥690 Amazon.co.jp
好きになったら、愛が重すぎる(!?) マスターの超テクニック/dc「ぷちっとはじけた、」能代&足鷹のラブも読める!バーのマスター・和成に保護されて以来、ずっと恋心を抱いている宇伊。しかし、『自分の恋愛観は重すぎる』とマスターは頑なに拒否し続ける。それでも諦めないと誓った宇伊は、彼にキスを仕掛け、セックスに持ち込もうとするけど…?


■2015/5/7発売予定
きみが泣いたから: H&C Comics (H&C Comics CRAFT SERIES 70)/井上ナヲ
¥690 Amazon.co.jp
引っ越して間もない頃、川俣がベランダにいると紙の欠片が空から降ってきた。そこには「好きです」「先生」という文字。そして、押し殺すように泣く声が聞こえた。川俣はその声がバイト先の先輩・小菅のものだと知る。それ以来、小菅から目が離せなくなってしまう。そんなある日、小菅が「先生」と呼ぶ人が現れて…


■2015/5/7発売予定
月光坂の花屋敷 秋: H&C Comics (H&C Comics CRAFT SERIES.../木下けい子
¥690 Amazon.co.jp
月光坂の花屋敷に暮らすのは、子どもがいながら男に抱かれるのを好む大人の男と、その男に片想いする男。そして、そんな男に恋している少年。三人の想いが複雑に絡み合いながら、求めるものは──…花に囲まれた屋敷で、新しい時間が流れだす。


■2015/5/7発売予定
神様といっしょ。: H&C Comics (H&C Comics ihr HertZシリーズ.../アキハルノビタ
¥690 Amazon.co.jp
つきあっていた男と別れた日、九十九は腹立ち紛れに部屋を飛び出し、テキトーな電車に乗って、テキトーなバスに乗って、テキトーに寝て、テキトーに歩いていたら…目覚めたのは、水神さまとその花嫁(♂)が暮らす家だった!ちょっと不思議で、ちょっとせつない、アキハルノビタが綴る人間と神様の物語!


■2015/5/7発売予定
遅れてくる男 (バンブーコミックス 麗人uno!)/さがの
¥700 Amazon.co.jp
ある日、バス停で保科優作が拾ったのは ダメ人間ぶりを隠すことなく解き放つ中年リーマンの滝本秀馬。 暇つぶしとボランティア精神で 年上のオッサンをイかせまくってやる!…はずが、 なんと滝本は癖をこじらせた凄まじい遅漏で!? 「あのね、ちゃんと気持ちいいんだよ でもギリギリまで我慢してイクときの快感がクセになって」 「どんだけ刺激に慣れきってんだよ、クソビッチ! 次は絶対、即イキさせてやる!!」 生意気小僧×ビッチ・リーマンの胸きゅん調教エ口スな表題ほか、 マニアックとフェティシズムを詰め込んだ超絶ラブコミック!!

■2015/5/7発売予定
ロングロングロスタイム (バンブーコミックス 麗人uno!)/風緒
¥700 Amazon.co.jp
ある日、電器屋に勤める保井耕太は売り場の大型テレビの画面に映った高校時代の相棒・蝦沢健一の姿を見る。 プロサッカー選手として活躍する蝦沢が、日本代表メンバーに選出されたニュースだった。 「さよなら」も言えずに蝦沢の前から姿を消して7年。もう会うこともないと思っていた保井の前に突然、蝦沢が現れて───…!? かつての相棒同士の切ない恋と、2人のスウィートなその後を描いた表題シリーズ他、生徒×先生の禁断LOVEシリーズを同時収録!





【BL小説】
■2015/5/1発売予定
極上紳士の溺愛エスコート (角川ルビー文庫)/神香 うらら
¥626 Amazon.co.jp
ボストンに在学中の瑛は恋に奥手な大学生。探偵の従兄からセレブなパーティに女装で潜入するよう頼まれ、怖々向かった会場で、ある男を見てビックリ!精悍な顔立ちのその男は、先日迷い犬をきっかけに出会い、以来なぜか熱烈なアプローチをしてくる弁護士のロッドだった。瑛を一目見ただけで正体を見抜いた彼は、危険を冒す瑛をたしなめつつも、「秘密を黙っている代わりに自分と付き合ってほしい」と強引に迫ってきて…!?碧眼紳士の極上ラブレッスン。

■2015/5/1発売予定
風神×雷神 (角川ルビー文庫)/真崎 ひかる
¥648 Amazon.co.jp
雷神を使役する家系の末裔・颯太は、ある日能力が先祖返りし、人間離れした帯電体質になってしまう。命の危険を感じた颯太は、接触することで自分の力を抑えられるという風神家系の五十嵐に助けを求めに行くが、初対面の彼は無愛想で取りつく島もない。仕方なく五十嵐の経営するカフェのバイトになり、こっそり彼との接触を図る颯太だったが、そのことが本人にばれた挙げ句「もっと深い接触が必要なんじゃないのか?」とキスされて…!?堅物風神×純情雷神のビリビリラブ!


■2015/5/1発売予定
メロメロ。 (角川ルビー文庫)/藤崎 都
¥648 Amazon.co.jp
小さな整形外科の診療所を営む医師の志季には、「男の筋肉が好き」という人には言えない秘密があった。ある日志季は診療所の前で気持ちよく眠る「理想の体」をした男に遭遇する。雨に濡れないようにと男を連れ帰った志季だが、男の魅惑的な大胸筋の誘惑に負けて触れた途端、体がまるで欲情したかのように反応してしまう。戸惑う志季に、目を覚ました男は「まさか志季がこんなふうに誘ってくるなんて」と押し倒してきて…!?触れた途端にメロメロ!?魅惑の筋肉を持つ男とフェチな医師のマニアック溺愛ラブ!


■2015/5/1発売予定
夢幻燈ブルース 炎の蜃気楼昭和編 (コバルト文庫 く 5-110)/桑原 水菜
¥594 Amazon.co.jp
直江(笠原)が通う東都大の学生たちの間に広がる「異床同夢」の現象と、霊を呼び寄せるバイオリン弾き。すべては朽木──信長へと繋がっていた。織田側の企みを知るため、景虎は夢の中へ入り込み…?


■2015/5/7発売予定
愛に濡れる声を聞かせて (B-PRINCE文庫)/北瀬黒
¥691 Amazon.co.jp
幼馴染みの光雅に片思い中の高弘。セレブで、幼少期は天才ピアニスト、現在は最高峰の音大で作曲を学ぶ大学生である光雅に気後れを感じつつも、なんとか彼の役に立つ存在になりたいという高弘の願いは、思いもしないかたちで叶ってしまう。光雅の『高弘のあげる淫らな声を聞いて曲が浮かんだ。もっと高弘の声を聞かせて欲しい』という言葉によって。それから、大好きな人の手で昇りつめては喘がされる日々が始まって……

■2015/5/7発売予定
背伸びするからキスをして (B-PRINCE文庫)/さとむら緑
¥691 Amazon.co.jp
二十歳の誕生日目前に「大人になったら恋人になる」と約束した大好きな年上の幼なじみ・城太郎と同棲生活をスタートさせた敬。いつキスしてくれるのか、いつもっと恋人っぽいことをしてくれるのか、ドキドキしながらずっと待っているのに、城太郎は何にもしてくれない。やきもきしていたその時、城太郎のニューヨーク本社時代の同僚だというブロンドの超美形が押しかけてきた!年上幼なじみとのままならない同棲の行方は!?

■2015/5/7発売予定
人狼王の寵愛 (B-PRINCE文庫)/水月真兎
¥691 Amazon.co.jp
犬神使いの末裔として魔力を持つ宰。強すぎるその力のせいでひっそりと日々を送る宰のもとに突如現れたのは、銀髪とダークブルーの瞳を持つ、北欧の狼の王・レオンだった。宰は、ある事情で魔力を欲していたレオンに魔力を分け与える約束をする。魔力の受け渡しには深い快楽が伴うことを承知で、宰はレオンに、肌に触れることを許し、唇を許し、そして……。心に傷を持つ二人が落ちる、運命の恋。






【BLCD】
■2015/5/6発売予定
BLドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。」 初回限定盤ロケバス痴漢セット (初回盤)/小野友樹
¥4,104 Amazon.co.jp
■あらすじ
「一生俺から離れられない体にしてあげますね」 5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人(タカト)がついに首位陥落。その座を奪ったのは、芸歴3年のド新人東谷(アズマヤ)だった。敵意むんむんの高人に、東谷はキラキラ笑顔で懐いてきて♥大人気『抱かれたい男1位に脅されています。』がドラマCD化!自称攻様・高原生徒会長が処女喪失の危機!?2人の超攻に奪われる♥ 『ネトラレトライアングル』も収録!初回限定盤 ロケバス痴☆漢セットなら、桜日梯子描き下ろしマンガ小冊子&ラバー製イヤホンコードホルダーつき♥

■CAST
東谷:小野友樹、高人:高橋広樹、高原:川原慶久、二宮:島崎信長、優也:井口祐一

■2015/5/8発売予定
だってまおうさまは彼が嫌い2/興津和幸
¥3,240 Amazon.co.jp
■あらすじ
「魔王」の末裔である眞王と、「勇者」の神子は、お互い征服を目指して同居中神子のハイレベルなHテクに翻弄されっぱなしの眞王は、負けじと拙いHテクで主導権を握るけど…

■CAST
眞王:興津和幸、神子:森川智之、要:新垣樽助






  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ