この連休に届きました!

全サってさ~、
応募するまではすごく覚えているのに、
応募したあとは、応募したことに安心しちゃうのか、
すっかり届く日にちとか忘れちゃうのよね。
ひどいときは、応募した事自体忘れていることも・・・
あ、だからといって楽しみにしてないわけじゃないですよー。

つーわけで
届いた全サはこの二つ。


image



「リンクス Anniversary プレシャスBOOK」

番外編小説、イラスト、番外編コミックスがそれぞれ7作品収録。
でも私、そのなかで3作品しか読んでなかったよ~あせる
でも一番読みたかった六青みつみさんの「聖獣」シリーズが読めたので
満足でございますーー!


「誰にも愛されない private Time」

山田ユギ先生のコミック「誰にも愛されない」の完全版発売記念小冊子です。
ちょっと本編よりもエ口いんじゃないのー??
飯島×日下、長谷川×上野
この2組のその後が描かれているけれど、
とにかくいちゃこらいちゃこらしておりますww
あとがきにもあったけれど、
ちびっ子コンビもちゃんとお話として描いて欲しいな~。

誰にも愛されない 完全版 上 飯島×日下編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)/山田ユギ
¥700 Amazon.co.jp
誰にも愛されない 完全版 下 長谷川×上野編 (バンブーコミックス 麗人セレクション)/山田 ユギ
¥700 Amazon.co.jp





  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ