捨てられてもいいから、
あんたが欲しい。



いや~んラブラブ
大好きなこのネコ科シリーズ!!
今回も前回に引き続き
ひっじょーーーーに、
タマシールな漫画でございましたーー!!


ええ、前回もタマシール!と叫んでいた私。
にゃんこ姿になるとバックスタイルからのぞくタマタマちゃんがかわいいのと(≡^∇^≡)キャ!
あんな汁、こんな汁で
とっても汁だくなことになっており、
私はいつもこの漫画をタマシール作品と心の中で叫んでおります。
(私が勝手にそう言っているだけ)

前作のレビューはこちら
    やじるし
クロネコ彼氏のアソビ方

ちなみに「ネコ科彼氏のあやし方 」でも本作の主人公真悟がちらちらっと出ています音譜


左京 亜也著コミック「クロネコ彼氏の甘え方」
クロネコ彼氏の甘え方 (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥630 Amazon.co.jp
何度言っても信じないの?どれだけ舐めればわかるの?
人気No.1俳優の賀神(豹に化ける猫科)と恋人になった真悟(クロネコ男子)。ベッドでトロトロになった真悟(しんご)の「好き」に反応して、肌にヒョウ柄が浮かぶほど真悟にメロメロな賀神(かがみ)だが、ふたりがキスしてるところを、カメラマンに見られてしまい!?超人気!! 王子様系俳優×雑種系クロネコ男子のアグレッシブラブ!!




もふもふ大好きなんで、これも何度もリピっております。
前作でずっと一人で生きて来た野良の真悟にゃんこがキラキラオーラの人気俳優賀神ヒョウに
身も心も取っ捕まり、メロンメロンラブラブ状態←本人認めたくないみたいだけど。
しかし!何もメロンメロンになっているのは真悟だけではないのだ。
賀神は実は真悟への愛情にあふれまくっている。
その証拠にHの時に賀神の身体に豹柄が出ちゃうんですよねー!
傷ついたり、落ち込んだりするとすぐに猫になっちゃう真悟とは逆に、
自分をコントロールするのが上手な賀神が本性であるヒョウの姿を出すのは珍しい。
その賀神がHの時にぶわっと出ちゃうんですよー。ヒョウ柄が。
これが何の意味を示すのかこっちはわかるんだけど、
案外とニブチンの真悟にはわかっていないwww←ま、そういうところが真悟の可愛いところでもあるんだけど。

というか、真悟は愛されることに慣れていないわけ。
元々野良だしさ。
だから、愛情を向けられてもそれを信じきれないところがある。
依存症ってわけじゃないんだろうけど、
不安になるとすぐにHに走っちゃうのよね。
(おかげでこのカップル、毎日のように元気なんですけどーーー!!不安じゃなくてもすぐHなんでww)
それで自分の中の不安とかを消そうとするの。
だけどそのときは良くても、やっぱりそれは一過性のもの。
根本的な解決にはならないじゃない?
そのせいで今回も賀神を怒らせちゃうんだけどさ。

カメラマンの蓮見が何かと真悟にちょっかいを出すんですよ。
それに焼きもち丸出しの賀神の気持ちも
真悟には伝わっていないんだよ~。
どんだけニブチンなんだ、真悟よ。
それで、余計に賀神を怒らせる羽目になっちゃうのだ。

最初、蓮見は悪いヤツかと思ったんだけどさ~、
そーでもないの。
まあ、色々と真悟にちょっかいを出すので賀神にとっては邪魔なヤツでしかないんだけど、
真悟と賀神の仲を知っても、
ましてや真悟の正体を知っても、
それをお金儲けの道具にはしようとはしない。
ただただ面白がって二人の仲をかき回しちゃうだけ。←迷惑だよねww

賀神にとって何がショックって、
自分以外の人間の膝の上で本性である猫姿で寝ていたことでしょうか~。
あれほどまでに警戒心丸出しの真悟が、
誰かの膝の上で寝るだなんて!
賀神の表情がなんとも言えません・・・・。

でもそのおかげで、
真悟ニャンコは自分の不安を賀神にさらけ出すことが出来て、
賀神の愛情を嫌ってほどに身体中で感じることが出来るわけですが~( ´艸`)


その後の二人については・・・・

もぉ、勝手にやってちょーだい!!って感じですww
ラブラブ全開になった二人は寄ると触ると・・・って感じですよー。
はいはいはい。お腹いっぱいですー!ごちそうさまですー!ww
賀神はモテ男なのに、独占欲が強くて
真悟にあ、あ、あんなことをしちゃうだよ~!
て、剃T毛ってヤツですか。
ジョリジョリジョリっとな。
一応、お仕置きってことだけど(蓮見の膝の上に乗っていたのがよほど気に入らなかったらしい)
どぉ見ても、プ☆レ☆イの一環にしか見えないのは私だけではないはずwww

ジョリジョリされたあとのオチがこれまた良かったよね~ww
これだからお仕置きはやめられないのか?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


H度ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(左京先生の挑戦ですよね)
ストーリー度満月満月満月満月
もふもふ度KURO-R1KURO-R1KURO-R1KURO-R1KURO-R1


CDにもなってますよ。
左京亜也「クロネコ彼氏の甘え方」ドラマCD (プチコミックス付)/左京亜也
¥3,150 Amazon.co.jp
真悟:近藤隆、賀神:前野智昭、蓮見:間島淳司




  参加しています。よろしくねラブラブ


BL ブログランキングへ