ひっさびさのエゴ組~~~!!!

やっぱ大好きだーー!!この2人。



今回はトレトレの12月増刊号に
掲載されている
「純情エゴイスト」を。

付録のCD(これもエゴ組なのだ)目当てに買ったので
まさか漫画もついていたとは知らなかったの。

だから久しぶりの新しいお話を読めて
とっても嬉しかった~!!

CIEL Tres Tres (シエル・トレトレ) 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥670
Amazon.co.jp



とりあえず、CDのレビューは次の機会に。


この号に載っていた話も
22Pほどの短いお話なんだけどね、
それでも野分とヒロさんの
力関係と愛情がよっくわかりますドキドキ


相変わらずヒロさんのことで
一人ぐるぐる悩みまくる野分。

ヒロさんは自分のことをちゃんと想っていてくれているって
わかってはいても常に心配しちゃうんだな、いろいろと。

何年も一緒に暮らしているのに
新婚さんのように初々しいのは
すれ違い生活だからなんだろうしね~。

それが初々しさに繋がっている反面、
会いたい時に会えない、辛い時に一緒にいれない、
そういうことでストレスというか、
寂しさも否めないわけですよ。

だからさ、
野分がヒロさん宛てに届いたお見合い写真なんて見た日にゃ
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
悩んじゃうわけですよwww

そう!
今回は

ヒロさんのお見合い話に野分どうする!?

ってお話でした。

野分もこの中で言っていたように
ヒロさんはいいとこのボンボンだし、
一人っ子なので大事に育てられてきたからね~、一応ww

ヒロさんのことを信じていても
それとこういう現実を突きつけられるのとはまた別なんですよ。

だから、野分も悩むわけ。
そして自分が医者じゃなくて、もう少し時間のゆとりのある仕事に就いていたら・・・
そういうたらればをぐるぐるぐるぐるぐるぐる考えちゃうのよね~。


ほんっとにヒロさんが好きなのよねww

久しぶりに野分の妄想も拝めて
楽しかったわ。あ、本人悩んでいるとこ申し訳ないけどww



でもね、ヒロさんだってだてに長年一緒にいるわけじゃないのよ。
ヒロさんはぶっきらぼうで乱暴ですぐに怒るけど、
肝心な時に野分が一番欲しい言葉をさらっと言ってくれるところがある。

そうですよ。この時にもちゃあんとwww


野分のこの話の最初のくらーい表情と
ラストの明るい表情の対比が別人のようですww


そしてそして今回は・・・・・

とうとう、ヒロさんウサギさんと美咲がバッティング!?


というお楽しみもww

何度も言うけど、
あー、やっぱりエゴ組大好きーーーーラブラブラブラブ

さて、CDも。聴かなきゃね。



追記です。
たいしたことじゃないけど、
ヒロさんとウサギさんが会った時、

「また今度飲もう。いろいろ聞きたい事もあるしな」

と言って去っていくウサギさんの頭の中には
あの「純愛」の文字が・・

つーことは、何?
純愛エゴイストの構想でも練っているのかな??
だと嬉しいですね~。

実際書いているのは藤崎都さんだけどw
エゴの小説も新刊が読みたくなってきたよ~!
ウサギさん、書いてちょー!

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村