夏目イサクさんの新刊です!!

今回は893です!!!

しかもヘタレです!!www

だけど普段、どんなにヘタレでも
いざって時には
自分を守ってくれる・・・・
そんなギャップ萌えもまた楽しめちゃう!!


しかもですね~。
今回から美形率が何やら上がっているんですよぅ。

それも・・・・そのばず。


まつ毛が・・・
まつ毛がキャラにあるーーーー!!



そうなの、、、
夏目先生ってば

下まつ毛に凝っているのか
珍しくまつ毛キャラになっているのよーーー!!
(ま、攻めは違うけど)
これから読む方はちょっとこのへんもチェックしてみてくださいね!


夏目 イサク著「シュガーコード」
シュガーコード(ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)/夏目イサク
¥600
Amazon.co.jp

アパート管理人の亮は、街で見知らぬオヤジを助けた大土井の男気に惚れ、行き倒れた彼を家に連れ帰った。
大土井はそのまま亮の部屋に居着いてしまい、あの時の勇姿が幻だったかのように一日中寝てるだけ。
だが地上げ屋に狙われピンチに陥っていた亮を救ってくれたのは、やはり大土井だった。実は大土井はヤクザで……!?恋は意外性!? 普段はダサメガネ、その正体はインテリヤクザの大土井と純粋素直なアパート管理人、実はダメ好きな亮の、非日常系お茶の間ロマンス!雑誌掲載時より大幅描き直し+描き下ろし100P超!!



あははー!面白かったですヨ!!

いいわー、こういうすっとぼけた攻めキャラ!!

街中でみかけた正義の味方は実はすごいヘタレだったww
毎日どてら着て髪はボサボサだし、そしてずっと寝てるww

この大土井のキャラがいいのよね~。
カッコよく絡まれていた中年オヤジを助けたのはいいが、そのあと空腹で行き倒れ、亮に助けてもらい
行き場のなかった大土井はそのまま亮が管理人をしているアパートに居座ってしまった。
ちょうど空き部屋もあるしいいか・・・と思っていたら
大土井は亮の部屋に入り浸り。

何をするでもなくただ寝てるww

あ!することはあったか!!
タイショーの散歩!!

大土井は犬好きなんで、タイショーに噛まれようとも吠えられようとも
お散歩に連れていくのよね~。

そんな一見ほのぼのしている大土井なんだけど。。。。
(亮ももはやあの時のカッコ良かった大土井は何処へ・・・・と思っているww)

だけど、その大土井が実は893の息子だと言うことを知ってしまうのよね。

ショックを受ける亮なんだけど、
それでも自分のために地上げ屋から守ってくれたり、
いざと言う時にはやっぱりカッコよくって頼もしい大土井なのだ。
(私の元同僚が言っていたわ。男は普段冴えなくてもいざって時に
頼もしいのが一番だってwww)

だから、家が893だからって嫌いになんてなれない!
むしろ、、、、どんどん惚れていっているwww

私、何が好きって
大土井が部類のキス魔っていうのがツボなんだよね!ww

事あるごとに「んちゅ」って亮にキスするの。

ながーく、ふかーくするわけじゃなくって
軽く「んちゅ」って。
なんか突然すぎて、しかもそんな雰囲気じゃなくてもするんで
キスされた亮はあっけにとられてしまうんだな~ww

かと思ったら、いきなり本気のディープをかましたり!

え?これってもしかしてかなりのやり手?!
そうそう、皆がつい惚れてしまいそうなギャップ萌えも習得?している大土井だし。。
案外あなどれんな。

でも私、大土井も好きだけど、
それ以上に大土井の弟、浩二が好きだーーーー!!

これがまたいい男なんだよ~。

こっちはバリバリ893ですけどねww

だけど今風でカッコイイのに「ザ・仁侠」漢!って感じなんすよ。

その男気に惚れる舎弟多数?www

この浩二もかなりの美形で亮とは下まつ毛同盟で結ばれてもいるww
そーなの。受け以外にも下まつ毛をはやしているので
これにも驚いたww


他にこのアパートの住人たちも
それぞれ個性豊かでとっても楽しい。
亮に惚れている竹田や、オカマバーで働くサクラ、
そして一番男らしいキャラ?のタイショーwww

こんなアパートに住んでいたら、毎日楽しい感じがするわー。


描き下ろしも良かったですww
あの大土井のなっさけね~姿にキュンとしちゃう( ´艸`)

イマドキ体育座りで犬の前で落ち込む人っている!?ww

これ、さっそくCD化も決まっているんですよね。
CASTは
大土井:森川智之×亮:梶裕貴
浩二:小西克幸

11/30発売予定ですよ!!


H度ドキドキ(イサクさんはもともとH度が低い)
ストーリー度星星星星

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村