自分が淫/乱だと思いしらさられて
欲望の前には恋人さえ裏切って男に足を開く男の話だ。
この上なく救いようがないだろう。




もう、だだだだだ大好きですっっ!

以前藤森ちひろさんの「狂おしく、甘い執着 」でも
こういうデカダンスのニオイがぷんすかしてて
明るさから無縁の世界が好き、と書きましたが
いやあ、こういうの読みたかったんですよ!

ってな感じですwww

まさに
「この上なく救いようがない」
のが好きなのは私!!( ´艸`)

(でも現実では嫌だよww)


人気小説家×編集

作家×編集は「狂おしく~」でもそうでしたね。
でも「狂おしく~」が外との繋がりをシャットアウトして
二人だけの世界に耽溺していってしまったのに対して
こちらはまだ世界が外に向かってますからね。

新装版がなくって旧版で購入したんだけど
これなら無理してでも新装版で購入すればよかった!絶対書き下ろしあるよね・・・


和泉 桂著「有罪」
有罪 [新装版] (ダリア文庫)/和泉 桂
¥580
Amazon.co.jp

桜井透也は編集5年目にして、念願の、売れっ子ミステリー作家・穂高櫂の担当に抜擢される。 だが、会社命令で予定より早く本を出すことに…。 気難しい穂高を説得するうち、透也は原稿と交換条件に穂高と肉体/関係をもってしまう。 仕事のための恥ずべき行為だったはずが、躰が感じてくるにつれ、透也の心は次第に戸惑いと苦しさを感じはじめて…? 切ない大人のラブストーリー



まさに嫌よ嫌よも好きのうち・・・ってやつですかねww

透也は婚約者もいて結婚間近。
ところが自身も大ファンである人気ミステリー作家である穂高の担当になることから
透也の世界は一変するのだ。

最初は良い関係を築こうとする透也だったけど
編集長から年に1度しか書かない穂高の原稿をなんとしてでも
手に入れるように厳命されてしまい
穂高にビリヤード勝負を挑むことに。


透也が勝てば原稿を書いてもらい
負ければ身体を提供するというもの。。。

最初、透也はこの身体・・というのはてっきり肉体労働とか
そういった類のものだと思っていたのね(考えが甘い)

で、あっさり負けちゃった透也。

穂高は巧みに透也を蹂躙していく。
もちろん今まで男に傾倒したことなどない透也。

自分の中に潜む何かに怯え
そして、こんなことをした穂高にショックを受け・・

でも、身体は正直ですからねww

嫌だ、と思っても数日経つと身体がうずいてたまらなくなる。

イケナイ、イケナイ

と思うほどに穂高のことしか考えられなくなり、
婚約者には浮気しているのではないかと勘ぐられ
身体と心のバランスが取れなくて
体調も崩してしまう・・・

読みながら、嫌なら先生のところに行くなよ、会社辞めろよ、
などと思うんだけどww
もちろんね、一度はそういう決意もするんだけどさ。
会社では担当を変えてもらったことで辞める必要はなくなった。

そうすると、今度は先生の方が原稿を渡さない、ときたもんだ。

透也はさ、ヘテロだと疑わず生きてきたわけじゃない?
まさに遅咲きだったんだけど
20数年そうやって生きてきたら
「はい、そうですか」って自分の性癖を受け入れられるものじゃあないよね。

ものすごい葛藤をしてるんだけど
その気持ちがとてもよく伝わってきたよ。

穂高はそんな透也の気持ちや性癖を見抜いていたわけだけど
彼の言動はなかなかその真意がわかりかねて
透也も振り回されちゃうのね。

だけど彼の言葉には何一つ嘘はないわけ。
わかりにくいだけでww
おまけに人様のそういう感情には敏感なくせに
自分のことになると、何か欠落しているかのように
好きとかいう感情がイマイチわかっていないww

だけど彼にもやっぱり透也に対して
執着があったわけですよ。

Hシーンは良かったですっ!!
最初は翻弄されていた透也がどんどん淫 らになっていき
言葉で求めたり、
自ら足を開いたり、
最後は穂高のモノをしゃぶり「美味しい」とまで言えるように・・ww

ああ、やっぱり新装版の書き下ろしが読みたーい!

H度ドキドキドキドキドキドキドキドキ

CDもあります!聴きたいっ!!
ドラマCD 有罪/ドラマCD
¥3,000
Amazon.co.jp

■CAST
桜井透也:緑川 光 穂高 櫂:小杉十郎太 槇原:井上和彦 他

み、み、緑川さんじゃないっすかっっ!!
この透也を、、、、段々ミドキドキドキドキラ~になっていく透也を
あの緑川さんがっっっっっ!!


なんとしてでも聴きたいっっっっっ

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村