聴いたよ~!このお休みで!

やっぱり原作が漫画だと
CDとストーリーを追いやすくていいよね~。

小説だとちょっと大変だ。
(私が慣れていないだけ?)

ひとり占めセオリーはもともと
立花×佐倉のはずなんだけどwww

ルールの2人・若宮×高尾にすっかりお株を奪われ・・・・・・

つーわけでCDもコミックスと同じく
ルールのカプの方がメイン。
てかさ、立花×佐倉のカプもいつの間にか
「○○ルール」ってな、タイトルになっているんですけど~www


ちなみに原作漫画のレビュー→ひとり占めセオリー


安元 洋貴(攻)×神谷 浩史(受)
鳥海 浩輔(攻)×鈴村 健一(受)


北上 れん原作「ひとり占めセオリー」
ひとり占めセオリー
¥2,750
Amazon.co.jp
■あらすじ
俺のツボを押しまくる顔の高尾と、好みの顔で甘味友達の西岡先生に囲まれた大学生活、万歳! と思ってた。俺は好みの顔を見られれば満足だったはずなのに…。どうして高尾を取られたくないって思うんだろう。ひとり占めしたい=好き、ってこと?
高尾×若宮と佐倉×立花の大学生カップルの、独占欲シリーズ
雨に濡れた若宮と高尾のvvvな「雨天決行ルール」も収録!
ジャケットは北上れん描き下ろし声優フリートークも収録♪
■CAST
若宮/神谷浩史、高尾/安元洋貴、立花/鈴村健一、佐倉/鳥海浩輔
西岡/平川大輔、講師/吉開清人、学生/沼倉愛美


ひゃ~~!!
安元さんの声がーーーー!!!

んも、んも、ちょっと意地悪で若宮におあずけ食らわす
ジリジリ具合のもどかしさとか
ソフト鬼畜さが

すんごおおおおおおおく、お似合い!!!www

若宮のもんどりうつ感じがとても表れてましたよね~!!
何が好きって

安元さんの言う

「おいで」キラキラ

っていうセリフがーーー!!
このたった3文字のなんの変哲もない「おいで」が
非常に

せくすぃ~~~~ラブラブ!

黒執事を観てた時はそんなに意識してなかったのに
BLで聴くと、もうたまりません!!!

この2人の初H、
漫画ではHの終りをフェイドアウトしていたんだけど
CDではちゃんと
「ああ、今、終ったのね」ww
ってわかる作りになっているとこが良いわラブラブ

それを言ったら
立花×佐倉もそうだよね!!!

「本当に馬鹿ででもかわいくて手放せない」
このセリフのあとにも
「もう泣くな」とか
「動いていいか?」とか
原作にないセリフとそしてフィニッシュがーー!!


やっぱりCDと原作と両方楽しむのはいいですね~!ニコニコ

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村