2017-02-13 18:07:34

昨日の『CHERRY NIGHT』感想

テーマ:ライブ感想
昨日は渋谷R loungeにて『CHERRY NIGHT』でライブさせて頂きました。

かなり温かいイベントであり雰囲気も良かったですね。


『チョコレート争奪MCバトル』は12人がエントリー。

僕はビビってしまい今回は出場せず(^^;;

面白い戦いが連発してましたね。

gAwn君のアルフォート推し、マグマだまり君の上着脱ぎ捨ててのホワイトセーターでのホワイトチョコ推し、鈴木大先生の岡さん(遊びに来てくれたお客さん)推しなどなど大笑いしてしまいました(笑)

準決勝の女性ながら参加のブッダさんとeBi君は延長腕相撲。eBi君が流石でした!


三つ巴の決勝は鈴木大先生、マスオマスター君、ブッダさん。

マスオ君もラップ上手いし安定感もありましたし、ブッダさんの切れ味も鋭かったんですが、大ネタというのか独特の雰囲気での『岡さん』『麻雀』などのワードを繰り出した鈴木大先生が優勝。

おめでとうございます!

鈴木大先生色々出続けて来たことが報われましたね。

色々大変な事もあるみたいですが、更に突き進んで貰いたいです。


ライブはフータロック君のターミネーターの和訳は笑いました、ちょうど観た直後だったので(笑)


Hell Raisersは初見でしたが、年齢が上というのは勿論ありますが、タイトながら楽しそうでしたし若い人には無い味がありましたね。

MCも面白かったです。


そしてbunTes君。

『CHERRY NIGHTで1番成長したのは俺だ』と自分で言ってましたが本当そうだなと思う。

とても格好良いライブでしたし堂々としてました。

今とても良い感じみたいで凄い乗ってますね。


その後に僕がやらせて頂きました。

ライブDJをしてくれたRINDさんに感謝。


2部の西新宿パンティーズも初見でしたが凄かった。

女性の下着が散乱してました(笑)律儀に回収していたのにも笑いました(笑)


そしてダテメギリ君の曲は本当に良い曲が多い。

世で売れている曲とキャッチーさは変わらないと思いますね。

『ブックマーク』好きだなあ。

ロックしてましたね。


そして黄猿は言わずもがなと毎回書いてしまいますが、本格派、格好良いですね。

やはり迫力ありますよね(^^)


3部はDANCE ショーケース、3人組のVERSE。

ダンスはもう本当に凄いなと思いますね。

合わせたりするも練習あってだと思いますし、かつ楽しそうで華もありますね。

椎野さんが動画を担当していたようで調子に乗った僕も写ってしまったので申し訳ありません(^^;;(笑)


そしてTYSONSもバンドスタイルライブ。

太尊さんの聴かせるスタイルのライブ好きです。

司会も含めて大活躍でしたね。


そしてトリはAYA A.K.A. PANDAさん。

久々にライブ観ました。

いやいや、色々なところでの活躍を目にしますし刺激になります。


DJの方々もオープンからRINDさんでしたし、SA1K∀さん、マザーファッ子さんと女性陣が回すとやはり雰囲気が良いですよね。

今回のCHERRY NIGHTのバレンタイン企画にハマりますね。


KOBO君は流石の安定感で心地良い。

ちょっと切り替わりがうまくいかなかったみたいで繋ぐための太尊さんの『K O B O インダビルディング!』のシャウト連発も最高でした(笑)


You太君(KWEMiiii)もバトルのブレイクもナイスな選曲でしたね。

決勝が『4800日後』間違いなかった!


本当に温かいイベント、改めて主催のDJ RINDさんや太尊さんに感謝です。

関係者の皆さんお疲れ様でした!

今週は木曜〜日曜まで山登り、観光、ライブという感じで宮崎、鹿児島辺りに行って来ます。

ライブ詳細はまた後ほど。
 
以上

I'll be back☆

---

【MV】I.B HORSE(I.B production×1horse)/Don't Think Feel〔Prod by I.B production〕






2016年7月20日リリース
【1st Album『IRON HORSE pt.1』/I.B HORSE/凱旋門Recordings(GSNMN-009)】¥2,000+Tax

I.B production×1horse、地下実験記録。

マッドサイエンティストI.B production総指揮の元、1horseのファイティングスピリットが全面に押し出された1枚が完成。

I.B productionのサンプリングを基調としたブラックないなたいサウンドに呼応するかのように1horseのライム&フロウは荒馬と化しILL The 1Hへ。

客演には地下で暗躍するSecret ManeuversよりRATLAPとヒロキを召喚。

このI.B HORSEの最初の実験は世間の風潮など全くお構い無しでひたすらアイアンロードを突き進んだ記録である。

諸君、御騎乗あれ。

-Track List-
01.Get Back
02.Don't Think Feel
03.Iron Horse Anthem feat.ヒロキ
04.Skit
05.Birthday
06.SOF feat.ヒロキ,RATLAP
07.Rensen Rensho
08.Untouchable
09.Skit
10.Supernatural
11.Frontier Soldier
12.Outro

All Produced By I.B production
03,11.Scratched By DJ KEN a.k.a beatjunkie
All Mixed By Kazubariki
All Mastered By 8ronix
Art Works By Kazubariki


-I.B HORSE BIOGRAPHY-

20XX年、西東京のドープワーカーズ『I.B production』と秦野産馬の『1horse a.k.a.ILL The 1H』が意気投合!ブラックなサウンドを求め夜を駆る西部劇さながらのアウトロー稼業を旗揚げした。

それが『I.B HORSE』である。

1horseは神奈川県の秦野市に生まれ2007年の上京と共に行動開始し、数多くのライブ活動に加えMC BATTLEにも定評があり、国内最高峰のMC BATTLE、ULTIMATE MC BATTLE横浜予選で2011年に優勝を成し遂げ神奈川代表として本戦に出場。

主宰する凱旋門Recordingsよりアルバム3枚、EP2枚、12インチを1枚リリース。

I.B productionはヒロキ(RAP)とテツオ(Beats)による双子HipHop ユニットであり、長く地下に潜伏しながらソロ作品やBeats提供を展開し、2013年にはユニットとしての初作品『I.B PRODUCTION × DJ YOSUKE』名義で1st MIX CD『MIDNIGHT COLLECTION』をリリース。

Secret ManeuversとしてもRATLAP、LANDTECHNIKS、KEN-Tと共に暗躍している。

こいつらが組んでしまった今、ヤワな賞金首は早撃ちの練習で自分の足を撃ち抜く前にテキサスのシェリフに助けを求めるのが賢明だろう。
-I.B HORSE a.k.a BOUNTY HUNTER-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1horse(凱旋門Recordings)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。