完全に不完全燃焼 | 1horse -凱旋門日記-

完全に不完全燃焼

昨日。

昼間寝て夕方起きて夜のライブに向け準備は順調に進む。

今日が仕事なので、もう一眠りしてから向かおうと思い眠りにつく。

起きて携帯を見ると数件着信履歴が。。。

まさかと思い、時間見ると0:30。

久々にやってしまいました(>_<)

出演イベントでは初。

かなり焦りました。

急いで準備してタクシーで向かい1時過ぎには着いたのですが、イベント最初から楽しむつもりだったのでかなり罪悪感が残りました。

到着した時に飛ぶ教室がライブで空廻君、R-type君が一部のライブでしたが、本当に良かった。

まさにお客さんとのシンクロスタイル。

周りが凄い良かった反面、遅刻から精神面の弱さを露呈してしまい、自分のライブは完全に不完全燃焼。

起きた時から良いイメージが出来なかった。

昨日準備段階では逆に良い
ライブしか出来ないんじゃないかという過剰なまでのイメージが出来上がっていたので、残念で仕方ないです。

改めて、やはり僕は仕事だったり生活だったりがリリックとライブに依存していると思いました。

どうしても切り離す事は無理だと思うので、できる限りしっかりリズムを保たなければと反省。

次回ライブは遠核なんで取り戻せるよう頑張ります。

イベント自体はK.A.Zさんの人柄溢れる温かい空気+カオス感もヤバくて最高でした。

五時過ぎまで大盛り上がりでした。

僕は仕事なので、早上がりさせてもらいましたが、本当に楽しかったです。

噂では三ヶ月に一度やるらしいので、また出演させて頂きたいと思える良いパーティーでした(^^)

K.A.ZさんはじめHashi-Watashiの三人に本当に感謝です。

今日は仕事後にWO-RYEメンとの用事があるので、そちらを目指し、仕事を越えたいと思います。

以上

I'll be back☆