1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-01-31 16:30:00

昨夜の『Synchro Style』感想

テーマ:ライブ感想
『うわ、寝坊した!!!』

と思ったら夢でした。良かった~(^^;;

そんな感じで今日も朝から仕事なので早上がりさせて頂き申し訳ありませんでしたが、昨夜の渋谷bar SHIFTYでの『Synchro Style』を振り返りたいと思います。

到着もオープン後になりましたがCASAさんのDJでフロア温まってました。

ライブ1番手はWO-RYE君。

宮崎に帰る前の渋谷での最後のライブ。

渋谷に色々思い出あると思いますし、それを感じさせる良いライブでした。

すっかりお馴染みとなったELECTRIC BLUE、いつもよりもMCがタイトでそれもまた良かったSANGA君、この日も熱いライブだったLANDTECHNIKSと続きましたが、口々にWO-RYE君の事を出していて僕も嬉しかったです。


しかし、1stライブのトリの未開封さんのライブヤバかったな…

特にアカペラ。未開封さんの言葉の力はグサリときますね。

素直に表現者として格好良いなと思いました。

司会では大悟君がいなかったので、皆にめちゃめちゃ突っ込まれてましたが、それも何だか良いですね(笑)


アブラハムさんのDJプレイを挟んで更に温まりRELEASE LIVE4組へ。

毎回ライブ観ると色々背負ってるものがあると感じる空廻君、そしてリリースしたアルバム名『JUSTICE』が代名詞となってこの日もかましていたKEN-Tさんと最近現場が一緒の方々から自分のライブ。

この日は反省点も多いですが、まずはWO-RYE君とSynchro Styleで『Bad Day』が出来たことが良かったです。

MCでも言いましたが、K.A.Zさんが前回のMAD STYLEの時にWO-RYE君のブッキングの事を僕にも言ってくれて本当に嬉しかったですし、繋がりを大切にしてくれる周りには本当に感謝だなと僕も思いました。

だからこそ一緒にSynchro Style出るならば絶対やろうと思ってました。

偉そうに言える事じゃ無いのですが、皆さんにWO-RYE君というMCをずっと覚えていて貰いたいなと友人として思ってます。

そして『打ちこわし』ではMAD STYLEで未開封さんの期待に応えられなかった分、最後は一緒に顔をキメました(笑)

未開封さん、本当にありがとうございました。

今回も周りに助けられたなと実感しています。

究極はライブは1時間でもやりたいですが、なかなかそれは難しい。

僕は内容的に一曲単位で丸々やりたい曲が多いのでアルバムの内の3~6曲くらいになってしまうことが多いですが、『リスタート』には70分弱メッセージが詰め込まれてます。

ライブで出来ない曲は是非アルバムを聴いて頂きたいです。

レギュラーで出ているイベントでは少しずつライブでやる曲も変えていきたいかなと考えてます。

ちょっと話が逸脱しましたが、バックDJをやって頂いたK.A.Zさん、本当にありがとうございました。

しかし、SANGA君のリリック『まとったペイズリー』で前に居たパインさんのNORTHのジャケットがペイズリー柄過ぎて笑いそうになったことを喋りましたが、ドスベりました(笑)

僕の後にfuga A.Oさん。A.Oさんも波乱万丈な人生歩んでいますが、それを音楽に落としていますね。

ハーモニカも演奏しながらの人柄を感じさせる前向きなライブ。リリースおめでとうございます!

そしてK.A.ZさんのDJ!

いや~、キレキレでしたね!

色々研究してやっているのが伝わってきましたし、Synchro Styleの出演者ならではのセットでサイドにパインさん、瑞雲君も。

盛り上がっておりました。


そして3rdライブはJim benjamin from HELLから。横浜からSynchroに新しい風を吹かせていましたね。

そして主催のHASHI-WATASHIも息のあったバッチリなライブ。どっしりかましてました。

僕はここまでしか居られず3Q3SINさん、DJ黒人さん、RYUTEKさん、NOKKIさんは観れず申し訳ありませんでした。

NOKKIさんと一言話せましたが、本当に申し訳ありませんが、久々で誰だかわかっていないまま話しておりました。

帰り際、ライブ始まって『…空海のNOKKIさんだ』と気付きました…いや~ライブ観たかったです。

またお会い出来るのを楽しみにしたいと思います。


改めて毎回誘って頂きHASHI-WATASHIの皆さんに感謝です。

冒頭に書いたように2時間弱の睡眠を経て生業へ。

今日はもうすぐ終わるのでいつもよりは体力的に楽かなと。

明日は休みなのでゆっくり出来るかなと思います。

いつもながらまずは目の前に向かいたいと思います。

以上

I'll be back☆

---



2014年12月10日発売
【3rd Album『リスタート』/1horse/凱旋門Recordings(GSNMN-008)】¥2,500+Tax

また新たな旅の始まり…

沈黙から完全に復活し、溢れんばかりのバイタリティを源に活動する神奈川秦野出身のMC、1horse。

2nd Album『Sequence Music』から約三年の時が経ち、活動休止も含めた様々を経て、今までを見つめ直し、この三年間を凝縮した『リスタート』と銘打った3rd Albumが遂に完成。

活動再開後、UMB2013の東京予選でベスト4などMCバトルでの活躍やキレを増した多くのライブを重ね、『Between 2nd And 3rd E.P.』『Between 2nd And 3rd E.P.②』と3rdの架け橋となるEP2枚をリリース。

人生とは何だろうか…

辿り着いた今作品にはそんな思い通りに進まない三十路前の苦悩、その中に見い出す前向きな感情や希望、怒り、闇、本音…今まで内包されていた感のある奥底まで感情全てをさらけ出し、ストレートにリリックに落とし込み形になった。

過去作品に比べ、よりシンプルになった言葉は重みが増し、殆どが1度聴けば頭に入る曲ばかりで構成されている。

トラックメイカーには初めてとなるCARREC、KOYAN MUSIC(SDJUNKSTA)、ElmØre、KO-ney、Osurek Bertopと既にシーンを騒がせている敏腕に加え、DJ RIND、yukihILL、I.B production、蝋人G女と身近の間違いない面子が勢揃い。

勿論凱旋門からも才人tanpiにKazubariki、nexus-Xが後押し。

客演にはサイプレス上野、DEJI、Y.A.S、ヒロキ、究慈、ROOKと重鎮から若い才能までが集結。

Lazy-13が手掛けたジャケットからも感じることが出来る、過去から脱却し、今の自分を信じ勝負に打って出る本番、これが3枚目。

先行で届けられた『Dream Walking』も含め全20曲、
約70分のフルセット、繰り広げるロングラリー必聴盤。

Trackmaker
CARREC,KOYAN MUSIC(SDJUNKSTA),ElmØre,KO-ney,DJ RIND,yukihILL,Osurek Bertop,I.B production,tanpi,蝋人G女,Kazubariki,nexus-X

Featurig Artist
サイプレス上野,DEJI,Y.A.S,ヒロキ,究慈,ROOK

-Track List-
01.リスタートのOpening
(Prod by Kazubariki)
02.準備
(Prod by Kazubariki)
03.Restart
(Prod by CARREC)
04.Focus feat.DEJI,ヒロキ
(Prod by I.B production)
05.チャレンジャー
(Prod by CARREC)
06.腹減ノ詩
(Prod by 蝋人G女)
07.小旅行 feat. 究慈,ROOK
(Prod by tanpi)
08.打ちこわし
(Prod by 蝋人G女)
09.Skit -2年連続の失敗-
(Prod by DJ RIND)
10.好きな事だけ出来たなら -二つの世界-
(Prod by yukihILL)
11.History
(Prod by ElmØre)
12.また会おう
(Prod by Osurek Bertop)
13.気持ちだけ
(Prod by 蝋人G女)
14.Skit -ブレインノイズ-
(Prod by nexus-X)
15.ヒップホップの無い生活
(Prod by Kazubariki)
16.Dream Walking
(Prod by ElmØre)
17.ソノサキ feat.Y.A.S
(Prod by tanpi)
18.聴こえる feat.サイプレス上野
(Prod by CARREC)
19.Big Wave
(Prod by KO-ney)
20.リスタートのEnding
(Prod by KOYAN MUSIC(SDJUNKSTA))

02,11.Scratched By DJ SION
03.04,05,15.Scratched By DJ RIND
All Mastered By Taizo Hayama At Green Brew Studio
Art Works By LAZY-13&Kazubariki


【MV】1horse/Restart(Prod by CARREC)
http://m.youtube.com/watch?v=9e4fCqVYOHI


【MV】1horse/Dream Walking(Prod by ElmØre)
https://m.youtube.com/watch?v=4Ik8_3PRPAk


【MV】1horse/聴こえる feat.サイプレス上野(Prod by CARREC)
http://youtu.be/dke1-jNmQ3s


【Trailer】リスタートTrailer -打ちこわし!!- /1horse(凱旋門Recordings)
https://m.youtube.com/watch?v=wOzY6uB_bZk


【取扱店舗】
TOWER RECORDS

DISK UNION

WENOD

CASTLE RECORDS

HMV

ZAKAI

LOCO SOUL

Amazon

---
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-30 18:00:00

上昇気流MC BATTLE日記8日目•エントリー者紹介⑧

テーマ:ライブ感想
2月7日土曜に久々に大悟君と一緒に主催する上昇気流MC BATTLE!!



少しでも盛り上がる事を願い、上昇気流MC BATTLEの日記を書いていきたいと思います。

80名以上のエントリー者について少しずつ紹介したいと思います。

ただ本当に申し訳ありませんが、今回若い方が非常に多く、実際に会った事の無い方や存じ上げない方もおります。

あくまで把握している範囲の僕の個人的な紹介ということでご了承下さい。

もし『会ったことあるのに…』という方居ましたら物覚えが悪く本当に申し訳ありません。

それでは8日目ということで71~81までの方々を紹介させて頂きます。

---
※MC名(出身地/所属/年齢)
【自己紹介】
---

71.KOMEDA(川崎/無所属/18歳)
【太く長く存在感出します】

申し訳ありませんがお会いした事が無いかと思います。

川崎の18歳のMC。今回川崎からも参戦多くありがとうございます。

紹介のように存在感を示してくれる事を期待したいと思います。

---

72.Jaga(横浜/無所属/19歳)

申し訳ありませんがお会いした事が無いかと思います。

まさに開催地横浜からの参戦であり、大悟君も言ってましたが横浜から勢いある若手にどんどん出て来て貰いたいです。

躍進に期待したいと思います。

---

73.C.C(恵比寿/samehada/23歳)
【恵比寿で普段活動してるsamehadaのc.cです。】



続いてしまいますが、申し訳ありませんがお会いした事が無いかと思います。

送って頂いた画像の雰囲気やサウンドクラウドも聴かせて頂きましたが、恵比寿で活動という点も含め独自のものを感じます。

バトルでのスタイル注目したいと思います。

---

74.MC KUREI(さいたま/無所属/19歳)
【ラップ始める前にyoutubeで見ていたバトルに出れるなんて最高!かまします!】

UMB2013の逗子予選ベスト4で名前を知りましたが、その後着々と積み重ねているKUREI君。

10代ながらバトル慣れが凄いですし、スタイルの引き出しも多く、安定感抜群。

先日の千葉のバトルも優勝と乗っておりますし、明確に優勝狙っていると思います。どこまで上昇するか楽しみです。

---

75.MC あめりか(でとろいと/まいくろそふと/31歳)
【ハーイ!ヤマトダマシイマナビニキマシタ!】

申し訳ありませんがお会いした事が無い…??

あるMCがでとろいとから連れてくる謎のMCです。

所属が『まいくろそふと』というのもかなり怪しい雰囲気漂っていますが、異国の地でかまして貰いましょう。

---

76.青二才(横浜/Before sleepi'n shower/21歳)
【crewでラップしてます。PVなどもyoutubeに上げてるのでチェックして欲しいです。】

青二才君ともバトルの現場でよく会っております。

雰囲気にあてはまる押韻が武器で強者を撃破するところも見ており、地力は十分。

トーナメントを戦い抜くスタミナが付いてくれば上位進出に期待が掛かります。

---

77.みかんぜりー(神奈川県/無所属/16歳)

最初に見た時は『バトル小僧』(申し訳ありません)という感じでしたが、ここ1年くらいで恐ろしいほどにバトルの仕方を体得した感じがするみかんゼリー君。

特徴的な声、勢い、バイブスにラップも上達し、戦極予選も勝ち抜いたりと身長含め成長著しいMCです。

突いてくる内容良いですし、どこまで勝ち上がるか非常に楽しみです。

---

78.MC FACQ(京都/新浦安サイファー/15歳)
【新浦安サイファー主催してます。
自分のスキルがどこまで通じるかここで試します。】

申し訳ありませんがお会いした事が無いかと思います。

今大会最年少の15歳(もしかしたら16歳の代かもしれませんが)

新浦安サイファーも主催しているとの事で紹介にもありますが、思いきりぶつけて貰いたいと思いますし楽しみです。

---

79.D-REX(千葉県/無所属/16歳)

申し訳ありませんがお会いした事が無いかと思います。

こちらも16歳と若いMCのエントリーが目立ちますね。

千葉勢も何人か来てくれますが、また新たなMCとの出会い楽しみですし、戦いを見つめたいと思います。

---

80.MAKI DA SHIT(青森/VIOLENCE CHIWAWA/24歳
【現役医学生ラッパー、たまにエセ関西弁をしゃべる。MCバトルはダイエット】

バトルでの存在感を日に日に高めているMAKI君。

押韻が巧く必殺の着地、非常に安定感があり、佇まいも良いんですよね。

まだ優勝は無いかと思いますが、各大会で勝ち上がり大物を撃破したりそろそろ…期待の1人。

---

81.どれみMC(静岡県富士市/無所属/18歳)
【勝ちてえっす】

申し訳ありませんがお会いした事が無いかと思います。

最後のエントリー、どれみMC君含め10代が82名の1/3にあたる27名。いやいや、びっくりですね。

率直な自己紹介、静岡の新たな18歳のMC、楽しみにしております。

---

今回はここまで。

エントリー紹介はこれで全て終了。

次回は今回のMCバトルのルールやトーナメントについて書きたいと思います。

過去の日記のリンクも貼らせて頂きます。

1日目•エントリー者紹介①

2日目•エントリー者紹介②

3日目•エントリー者紹介③

4日目•エントリー者紹介④

5日目•エントリー者紹介⑤

6日目•エントリー者紹介⑥

7日目•エントリー者紹介⑦

上昇気流MC BATTLEを皆さん宜しくお願い致します!

以上

I'll be back☆

---



2014年12月10日発売
【3rd Album『リスタート』/1horse/凱旋門Recordings(GSNMN-008)】¥2,500+Tax

また新たな旅の始まり…

沈黙から完全に復活し、溢れんばかりのバイタリティを源に活動する神奈川秦野出身のMC、1horse。

2nd Album『Sequence Music』から約三年の時が経ち、活動休止も含めた様々を経て、今までを見つめ直し、この三年間を凝縮した『リスタート』と銘打った3rd Albumが遂に完成。

活動再開後、UMB2013の東京予選でベスト4などMCバトルでの活躍やキレを増した多くのライブを重ね、『Between 2nd And 3rd E.P.』『Between 2nd And 3rd E.P.②』と3rdの架け橋となるEP2枚をリリース。

人生とは何だろうか…

辿り着いた今作品にはそんな思い通りに進まない三十路前の苦悩、その中に見い出す前向きな感情や希望、怒り、闇、本音…今まで内包されていた感のある奥底まで感情全てをさらけ出し、ストレートにリリックに落とし込み形になった。

過去作品に比べ、よりシンプルになった言葉は重みが増し、殆どが1度聴けば頭に入る曲ばかりで構成されている。

トラックメイカーには初めてとなるCARREC、KOYAN MUSIC(SDJUNKSTA)、ElmØre、KO-ney、Osurek Bertopと既にシーンを騒がせている敏腕に加え、DJ RIND、yukihILL、I.B production、蝋人G女と身近の間違いない面子が勢揃い。

勿論凱旋門からも才人tanpiにKazubariki、nexus-Xが後押し。

客演にはサイプレス上野、DEJI、Y.A.S、ヒロキ、究慈、ROOKと重鎮から若い才能までが集結。

Lazy-13が手掛けたジャケットからも感じることが出来る、過去から脱却し、今の自分を信じ勝負に打って出る本番、これが3枚目。

先行で届けられた『Dream Walking』も含め全20曲、
約70分のフルセット、繰り広げるロングラリー必聴盤。

Trackmaker
CARREC,KOYAN MUSIC(SDJUNKSTA),ElmØre,KO-ney,DJ RIND,yukihILL,Osurek Bertop,I.B production,tanpi,蝋人G女,Kazubariki,nexus-X

Featurig Artist
サイプレス上野,DEJI,Y.A.S,ヒロキ,究慈,ROOK

-Track List-
01.リスタートのOpening
(Prod by Kazubariki)
02.準備
(Prod by Kazubariki)
03.Restart
(Prod by CARREC)
04.Focus feat.DEJI,ヒロキ
(Prod by I.B production)
05.チャレンジャー
(Prod by CARREC)
06.腹減ノ詩
(Prod by 蝋人G女)
07.小旅行 feat. 究慈,ROOK
(Prod by tanpi)
08.打ちこわし
(Prod by 蝋人G女)
09.Skit -2年連続の失敗-
(Prod by DJ RIND)
10.好きな事だけ出来たなら -二つの世界-
(Prod by yukihILL)
11.History
(Prod by ElmØre)
12.また会おう
(Prod by Osurek Bertop)
13.気持ちだけ
(Prod by 蝋人G女)
14.Skit -ブレインノイズ-
(Prod by nexus-X)
15.ヒップホップの無い生活
(Prod by Kazubariki)
16.Dream Walking
(Prod by ElmØre)
17.ソノサキ feat.Y.A.S
(Prod by tanpi)
18.聴こえる feat.サイプレス上野
(Prod by CARREC)
19.Big Wave
(Prod by KO-ney)
20.リスタートのEnding
(Prod by KOYAN MUSIC(SDJUNKSTA))

02,11.Scratched By DJ SION
03.04,05,15.Scratched By DJ RIND
All Mastered By Taizo Hayama At Green Brew Studio
Art Works By LAZY-13&Kazubariki


【MV】1horse/Restart(Prod by CARREC)
http://m.youtube.com/watch?v=9e4fCqVYOHI


【MV】1horse/Dream Walking(Prod by ElmØre)
https://m.youtube.com/watch?v=4Ik8_3PRPAk


【MV】1horse/聴こえる feat.サイプレス上野(Prod by CARREC)
http://youtu.be/dke1-jNmQ3s


【Trailer】リスタートTrailer -打ちこわし!!- /1horse(凱旋門Recordings)
https://m.youtube.com/watch?v=wOzY6uB_bZk


【取扱店舗】
TOWER RECORDS

DISK UNION

WENOD

CASTLE RECORDS

HMV

ZAKAI

LOCO SOUL

Amazon

---
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-29 18:12:02

今週のライブは明日の『Synchro Style』

テーマ:ライブ感想
今日もまた寒い。

今週も既に木曜日。

1月は空いている時間は映画を観ておりますが、特に日本の歴史物は考えさせられます。

1日1日がそうですが、今年は特に『インプット』の年に出来ればと思っております。

昨日はWO-RYE君レコーディング。

たこ焼きも三回目でした。

ひっくり返す技術が上がってきたのが自分でわかるのがヤバイですね(笑)

久々にドンキで買った2000円のたこ焼き器が大活躍しております。


そんなたこ焼きやってるアピールからライブ告知へ。

ライブもやってます(笑)

今月5本目、非常に良い手応えを感じている1月の締めは毎回出させて頂いている『Synchro Style』

HASHI-WATASHIの皆さん、毎回ありがとうございます。

今回はライブ出演者も多く、RELEASE LIVEとして僕もやらせて頂きます。

下記詳細。

---



2015.1.30(金)
『Synchro Style』
@渋谷bar Shifty
DOOR-¥1500-1d

RELEASE LIVE
・fuga A.O
・KEN-T
・1horse
・空廻

DJ
・黒人
・CASA
・アブラハム
・K.A.Z


LIVE
・3Q3SIN
・DJ黒人 & RYUTEK(The Squid Stinks)
・NOKKI
・LANDTECHNIKS
・SANGA
・Jim benjamin from HELL
・WO-RYE
・ELECTRIC BLUE
・東京未開封
・HASHI-WATASHI


Timetable

23:00~ DJ CASA

0:00~ LIVE
WO-RYE
ELECTRONIC BLUE
SANGA
LANDTECHNIKS
東京未開封

1:00 ~ DJ アブラハム

1:45~ LIVE
空廻
KEN-T
1horse
fuga A.O

3:00~DJ K.A.Z

3:45~ LIVE
Jim benjamin from HELL
HASHI-WATASHI
NOKKI
DJ黒人 & RYUTEK(The Squid Stinks)
3Q3SIN

4:45~DJ 黒人
5:30 close

---

朝から仕事の割とよくある『パターン』ですが、始発まで思いきり楽しみたいと思います。

お時間ある方は是非宜しくお願い致します。

以上

I'll be back☆

---



2014年12月10日発売
【3rd Album『リスタート』/1horse/凱旋門Recordings(GSNMN-008)】¥2,500+Tax

また新たな旅の始まり…

沈黙から完全に復活し、溢れんばかりのバイタリティを源に活動する神奈川秦野出身のMC、1horse。

2nd Album『Sequence Music』から約三年の時が経ち、活動休止も含めた様々を経て、今までを見つめ直し、この三年間を凝縮した『リスタート』と銘打った3rd Albumが遂に完成。

活動再開後、UMB2013の東京予選でベスト4などMCバトルでの活躍やキレを増した多くのライブを重ね、『Between 2nd And 3rd E.P.』『Between 2nd And 3rd E.P.②』と3rdの架け橋となるEP2枚をリリース。

人生とは何だろうか…

辿り着いた今作品にはそんな思い通りに進まない三十路前の苦悩、その中に見い出す前向きな感情や希望、怒り、闇、本音…今まで内包されていた感のある奥底まで感情全てをさらけ出し、ストレートにリリックに落とし込み形になった。

過去作品に比べ、よりシンプルになった言葉は重みが増し、殆どが1度聴けば頭に入る曲ばかりで構成されている。

トラックメイカーには初めてとなるCARREC、KOYAN MUSIC(SDJUNKSTA)、ElmØre、KO-ney、Osurek Bertopと既にシーンを騒がせている敏腕に加え、DJ RIND、yukihILL、I.B production、蝋人G女と身近の間違いない面子が勢揃い。

勿論凱旋門からも才人tanpiにKazubariki、nexus-Xが後押し。

客演にはサイプレス上野、DEJI、Y.A.S、ヒロキ、究慈、ROOKと重鎮から若い才能までが集結。

Lazy-13が手掛けたジャケットからも感じることが出来る、過去から脱却し、今の自分を信じ勝負に打って出る本番、これが3枚目。

先行で届けられた『Dream Walking』も含め全20曲、
約70分のフルセット、繰り広げるロングラリー必聴盤。

Trackmaker
CARREC,KOYAN MUSIC(SDJUNKSTA),ElmØre,KO-ney,DJ RIND,yukihILL,Osurek Bertop,I.B production,tanpi,蝋人G女,Kazubariki,nexus-X

Featurig Artist
サイプレス上野,DEJI,Y.A.S,ヒロキ,究慈,ROOK

-Track List-
01.リスタートのOpening
(Prod by Kazubariki)
02.準備
(Prod by Kazubariki)
03.Restart
(Prod by CARREC)
04.Focus feat.DEJI,ヒロキ
(Prod by I.B production)
05.チャレンジャー
(Prod by CARREC)
06.腹減ノ詩
(Prod by 蝋人G女)
07.小旅行 feat. 究慈,ROOK
(Prod by tanpi)
08.打ちこわし
(Prod by 蝋人G女)
09.Skit -2年連続の失敗-
(Prod by DJ RIND)
10.好きな事だけ出来たなら -二つの世界-
(Prod by yukihILL)
11.History
(Prod by ElmØre)
12.また会おう
(Prod by Osurek Bertop)
13.気持ちだけ
(Prod by 蝋人G女)
14.Skit -ブレインノイズ-
(Prod by nexus-X)
15.ヒップホップの無い生活
(Prod by Kazubariki)
16.Dream Walking
(Prod by ElmØre)
17.ソノサキ feat.Y.A.S
(Prod by tanpi)
18.聴こえる feat.サイプレス上野
(Prod by CARREC)
19.Big Wave
(Prod by KO-ney)
20.リスタートのEnding
(Prod by KOYAN MUSIC(SDJUNKSTA))

02,11.Scratched By DJ SION
03.04,05,15.Scratched By DJ RIND
All Mastered By Taizo Hayama At Green Brew Studio
Art Works By LAZY-13&Kazubariki


【MV】1horse/Restart(Prod by CARREC)
http://m.youtube.com/watch?v=9e4fCqVYOHI


【MV】1horse/Dream Walking(Prod by ElmØre)
https://m.youtube.com/watch?v=4Ik8_3PRPAk


【MV】1horse/聴こえる feat.サイプレス上野(Prod by CARREC)
http://youtu.be/dke1-jNmQ3s


【Trailer】リスタートTrailer -打ちこわし!!- /1horse(凱旋門Recordings)
https://m.youtube.com/watch?v=wOzY6uB_bZk


【取扱店舗】
TOWER RECORDS

DISK UNION

WENOD

CASTLE RECORDS

HMV

ZAKAI

LOCO SOUL

Amazon

---
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。