1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-08-27 20:09:53

8月のまとめ

テーマ:ライブ感想
大変遅くなりましたが、8月の2本のライブの事を書きたいと思います。

まずは1日はMAD STYLE@横浜石川町CRIBでした。

3回目ですが、1回目は休止中、2回目はUMBリベンジを優先させて頂いた為、初参戦。

大悟君のイベントらしいかなりアットホームな雰囲気でした。

かなり久々にLion君に会えたのも良かったですし、Hashi-Watashiのリリースライブも熱かったです。

SHINNOSUKE君のあのパンチラインはこのイベントの楽しみになりそうですね(笑)

こういうイベントはずっと守っていきたいですね。

ピザも最高でした。テキーラピッチャーは避けさせて頂きました(笑)

次回から偶数月第三金曜でレギュラー化との事なので、皆で盛り上げたいと思います。

大悟君、関係者の方々に感謝!


そして9日の土曜日はbaduerykah & GALAXY presents.の"idea"@横浜南太田GALAXY!

出演者引き込まれる方々ばかりでした。

主催のbadu erykahも格好良かったですし、Jim Benjaminのオープニングアクトが良い流れを作っていましたし、中でもpunsuca、CDRはもの凄いインパクトでした。

激しいライブをかましていたバンド、MAKES NO SENSEのボーカルの堀口さんはなんと秦野出身!

鶴巻中の一つ上の先輩でかなり上がりました(^^)

KYNさんとも繋がることが出来ました。

この日最大の事件はなんと言っても…

METEORさん失踪…

MMRライブはRINDさん、丸省さん2人で敢行していました。

後でMETEORさんのTwitterで『電車で目が覚めた』とあり、どういうことか分かりませんでしたが…

ライブ前、MMRの皆さんで飲みながら『ライブかまそう』と意気揚々と話していたそうで…

飲み過ぎで酔っ払い過ぎてしまい、ライブをかまし終わったと勘違いしてしまい、電車乗ってしまったそうです(笑)

肯定してはいけないかとは思いますが、騒動後謝罪もされていたようなので書きますが…

いや~、半端ないと思ってしまいましたし、大笑いしてしまいました(笑)

さすがとしか言いようが無いですね。

また一つ逸話が生まれた感じですね。

先日主催の謎みっちゃんさんにお会いした時にその話をしたら

『ライブかましてから帰ったからね!』

と言っていました(笑)

トータルで本当に凄いイベントでしたね。

昼間から翌朝までとかなりのロングで最後まで居られず申し訳ありませんでしたが、今回謎みっちゃんさん、カジさんをはじめとする主催の方々、バックDJをやって頂いたRINDさん、客演させて頂いたMMR、関係者の方々、本当にありがとうございました!

更に表現を磨きたいと思います。


試験も挟みあっという間に8月も終わりへ。

1年の3分の2が終わってしまった。。。マジ早いです。

出来る事をやるのみ。


あと今年は例年に比べベイスターズが強い!!面白い!

ちょっと落ち着いちゃいましたがまだまだクライマックスシリーズは狙えると思います!

番長、宜しくお願いします!

あとは全米の錦織選手に期待!

怪我明けで心配もありますが、順当に勝ち進むと恐らく4回戦はラオニッチ。

ウィンブルドンのリベンジかまして欲しいです。


話それましたが、9月へ向かいたいと思います。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-25 22:36:49

9月以降のライブスケジュール(ブッキングお待ちしております!)

テーマ:ライブ感想
いよいよシーズンイン!!

という感じです(笑)

久々に更新致します。

9月以降のライブのスケジュールになります。

6月~8月は抑えていましたので、ここからガツガツ動きたいと思います!

9月は5本、10月は3本は確定しております。

9月はちょっと厳しいかもしれませんが、ライブブッキング、いつでも受けさせて頂きますので、どんな方法でも構いませんので、ご連絡頂けたら嬉しいです。

一応下記がPCアドレスになります。
funky_revolver@yahoo.co.jp

平日週末、場所、ジャンル問わずどこでもライブをやっていきたいと思いますので、ご連絡頂けたらと思います。

条件等の確認だけでも全然大丈夫ですので、遠慮無く連絡して頂けたらと思います。

是非宜しくお願い致します。

---

ライブスケジュール
9月
7日(日曜)デイイベント
『Dream Play』
@町田Flava

12日(金曜)ナイトイベント
『Lazy River』
@渋谷Bar Cocoon

14日(日曜)デイイベント
『宇宙規模フェスタ』
@渋谷Last Waltz

23日(火曜•祝)デイイベント
『CHERRY NIGHT』
@渋谷Family

26日(金曜)ナイトイベント
『未定』
@中野heavysick ZERO

10月
12日(日曜)デイイベント
『未定』
@池袋bed

17日(金曜)ナイトイベント
『MAD STYLE』
@石川町CRIB

21日(火曜)デイイベント
『埼玉サイファー』
@西川口ハーツ

---

試験も終わりかなり解放されました。

年一回の試験に二年連続落ちてしまいました…情けでも良いのでライブ是非ブッキングして下さい(笑)

抑えていた反動で自分でもびっくりするくらい音楽欲が溢れてます(^^;;

ライブは思いきりかまします!!

とりあえず12月3日にアルバム出るので宜しくお願いします!

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-08-25 18:34:20

試験終了

テーマ:ライブ感想
昨日、二年目の社労士試験受験しました。

夜に試験の自己採点しましたが…見事に落ちてしまいました。

去年と逆の形式の方を落としてしまいました。

ただ去年と違い現段階で確実に駄目です。。実力不足です(^^;;

二年連続…

昨日の夜は正直かなり落ちました。

切り替えられるか…と思いましたが、朝起きたら意外とスッキリしていました。

去年は音楽を休止していた(どうするか決めてもいなかった)ので、勉強に向かうしか無かったので、勉強自体そこまで苦じゃ無かったですが、今年は直前のストレス半端なかったです(笑)

逃げたかったっすね(笑)

それがあったからか解放され、次にやる事に向かっております。

アルバム制作の最終作業~仕上げへ。

しっかり仕上げたいと思います!

来年どうしようかはゆっくり考えたいと思います。


感じたこと…

何でもそうですが、思いきり取り組むというのは精神的に今後の糧になるかなと思います。

結果が伴えば最高なんですが(笑)

年一回なんでそれを考えると採点直後は絶望感すらありましたしマジで人生って何だ…となるのですが、そんな時は自分以外の人達を考えるようにしています。

ついつい『自分だけ』みたいなのに陥りがちですが、自分より大変な人一杯いますよね。

この受験含め結果は伴っていないことも多いですが、割と好きなように出来ている、これだけでも恵まれている事を忘れずにまた進みたいと思います。

手短かですが、2014夏の思い出に一応記しておきたいと思います。


やるだけはやった。悔いなし…とはいかず正直悔しいですけど、切り替えたいと思います。

まずは音楽に本気でぶつかろうと思います。

さあ、やるぞ~

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。