1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-07-31 00:11:09

7月30日、『Dream Walking』をiTunesにて先行配信&MV公開!

テーマ:ライブ感想
表題の件ですが、7月30日に3rd Albumより『Dream Walking』をiTunesにて先行配信開始しました。

https://itunes.apple.com/jp/album/dream-walking-prod-by-elm/id903865599

Music VideoもYouTubeに上げましたので、観て頂けたらと思います。

【MV】1horse(凱旋門Recordings) / Dream Walking〔Prod by ElmØre〕


https://www.youtube.com/watch?v=4Ik8_3PRPAk


この曲は一昨年~去年の何をやってもうまくいかなかったり、活動休んでいた時期の事を書いた曲です。

今までの曲で一番感情が詰まっていると思います。

明るい曲ではありませんが、前を向く為の曲です。

同じような状況だったり、苦しんでいる人には特に聴いて貰って少しでも力になれたら嬉しいです。


今回トラックはElmØreさんにお願いしました。

このトラックに出会わせて頂き、本当に感謝です。

僕がラップをやっていく上で、本当に重要な1曲になりました。


MVはyujifuki氏。

自分の曲の事をしっかり理解してくれるゆうじ君にお願いしました。

ゆうじ君のクリエイターとしての姿勢も本当に刺激貰いますし、今回曲の雰囲気に合ったMVに仕上げてくれて本当に感謝です。


今回多くの方に聴いて頂きたいと思い、失礼ながら色々連絡させて頂きましたが、現時点で多く拡散して頂き本当にありがとうございます。


この曲は勿論、次回のアルバムで勝負したいなと思っています。

アルバム制作はちょっと遅れており、11月リリース予定でしたが、12月になってしまうと思います。

その分、納得出来るものに仕上げきりたいと思います。


勝手な事情で8月はほぼ身動き取れないのですが、9月以降仕掛けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。


まずはこの曲と2枚のEP、Between 2nd And 3rd E.P.①②を聴いて頂けたら嬉しいです。


ここから1ヶ月、ライブ2本とUMB神奈川に出る以外は完全なオフモードになりますが、何卒宜しくお願い致します。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-29 21:14:52

今週金曜日のライブは大悟君主催『MAD STYLE Vol.3』

テーマ:ライブ感想
8月1発目!

今週金曜日はいつも仲良くさせて頂いている大悟君主催の『MAD STYLE Vol.3』でライブします。

Vol.3ですが、Vol.1は休止中、Vol.2はUMBリベンジを優先してしまい、今回初参戦。

去年、UMBリベンジに気持ち良く送り出してくれたのに、一回戦まさかの先攻の1バース目をしくじるという失態を犯して負けるという、本当に申し訳無いことをしたので、今回はその分まで気持ちを乗せたライブします!

リリースライブという形で呼んで頂き感謝。

下記詳細になります。

---



2014.8.1(金曜日)
【MAD STYLE Vol.3】
@横浜石川町CRIB

[場所] 神奈川県横浜市中区石川町1丁目12 プラザセレス石川2 B1F
※JR根岸線 石川町駅南口より徒歩1分

[時間] 23:00~5:00

[Door] 2000yen/1D
[Guest] 1500yen/1D

-Mad Release DJ-
・DJ K.A.Z(HASHI-WATASHI)

-Mad DJs-
・DJ 活路
・DJ 黒人 a.k.a NEZIME
・DJ MISATO
and more…

-Mad Release Live-
・HASHI-WATASHI
・1horse(凱旋門Recordings)

-Mad Live-
・SANGA(SOUL JAM ROCKERS)
・ズールT
・THIRA
・K.S.H
・SHINNOSUKE
・風流昇

-Free Food&Drink-
・Pizza & Tequila pitcher(量に限りあり)


-Time Table-
Open~23:30 DJ MISATO(30)
23:30~0:00 DJ 黒人(30)

0:00~0:45 LIVE1
風流昇(10)
SHINNOSUKE(10)
K.S.H(10)
1horse(15)-Release-

0:45~1:15 DJ MISATO(30)
1:15~1:45 DJ 活路(30)

1:45~2:30 LIVE2
THIRA(10)
ズールT(10)
SANGA(10)
HASHI-WATASHI(15)-Release-

2:30~2:40 調整時間(10)

2:40~3:30 DJ K.A.Z(50)-Release-
3:30~4:00 DJ 活路(30)
4:00~4:30 DJ 黒人(30)
4:30~CLOSE -instrumental-(30)

---

大悟君のイベント、やはり今回もフードにピザ有ります(笑)

CRIBで食べるピザはマジで最高ですよ(^^)

お近くの方は是非!

宜しくお願いします。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-29 18:28:43

大阪『華金』〜渋谷『戦極感謝祭』感想と明日アルバムから一曲先行配信開始します!

テーマ:ライブ感想
先週の感想を少しずつ書きたいと思います。

まず金曜日は大阪の心斎橋club stompの『華金』

2年ぶりの大阪でライブは初でした。が…

ちょっとその前の事を。

火曜日の朝くらいから、何だか咳が出始め変な兆候がありましたが、やはり風邪をひいてしまい…

水曜日の夜の時点で熱が38度、喉もやられてしまい、行けるか微妙でした。

木曜日の朝も熱が下がらず、終わったかなと思いましたが…

仕事も水曜日朝~金曜日朝までと長時間労働だったのですが、いつもよりかなり多く休憩させて休ませて貰い、金曜日朝には熱が下がり何とかなりそうな状態まで回復。

今回本当に職場の方々のおかげで大阪に行くことが出来、本当に感謝です。

大阪着いてからも、会場近くで休んでライブに備えました。


喉が悪い以外はかなり回復したな、という感じで割と深く考えずにリハーサルを行ないましたが…

予想以上に喉が厳しい状態でした。

リハーサル後はちょっと落ちました…

KZ君にも『声オカマみたいになってますよ』と言われ(笑)

せっかく初の大阪でのライブに呼んで頂いたのに、、、そんな風に考えていたらよく知る顔が目に入りました。


なんと狐尾白君!

究慈君の客演で横浜から来てしまうというフットワークの軽さ。びっくりしました。

『全然リハ声出てましたよ!』

この一言に救われ、元気でました!

本当ありがとう!

究慈君と狐尾白君と三人で飯を食べていざ『華金』!


この日はライブがとても多かったのですが、出演者漏れなくラップが上手い…

究慈君からも聴いていましたが、凄まじかったです。

KBDさん以外は初見で本当に格好良いライブ多かったですが、テークエム君やられました。

ドイケン君、tella君も恐ろしく上手いですし、NASSO君の癖になる韻や、打ち合わせで途中からでしたがRODXANGもめちゃめちゃ盛り上げてました。

スタイルはかなりバラバラだったと思うのですが、皆凄いしっかり繋がっているんだと分かる仲の良さを感じました。

リリックを飛ばすと皆から愛のあるブーイングという感じで中指立てられていたり、東京じゃあまりそういうのみない気がします(笑)

飛ばしたらズッコケみたいなお笑いみたいなシーンもあり、思わず笑ってしまいました。

うまく表現しづらいですがこちらには無い雰囲気が溢れていました。


HAYAMA君のDJプレイも楽しかったです。


究慈君からバトンを受け自分のライブへ。

本当に喉の調子が悪くて申し訳ありませんでしたが、関西の方々の温かさにかなり助けられ、あの状態での最大限のライブ出来たと思います。



大阪が初披露だった『Big Wave』も反応良くて嬉しかったです。

客演して頂いたKBDさん(主催で大変な中申し訳ありませんでした)、そして究慈君、バックDJしてくれたHAYAMA君、音響気にかけてくれていた狐尾白君に感謝。

何とか大阪でのライブかませたのではないかと思います。


ようやく知り合えたPEKO君の夏らしいDJプレイ皆かなり踊ってました。

華金の主催は三人との事でHAYAMA君以外の二人、KBDさんと蘭君は死体と化してました(笑)

去年の年末にKBDさんと知り合い、今回お誘い頂き、本当にありがとうございました!


あまり多くは交流出来ませんでしたが、出演者の方々や関係者の皆さん、お疲れ様でした!

また色々リンクしていきたいですし、今回体調管理不足で出しきれなかったので、必ずリベンジしたいと思います。


朝究慈宅にお邪魔させて頂き、休ませて貰いました。

究慈君も一週間の仕事後で疲れていた中、くつろいでしまい、申し訳ありませんでした。

体調もありましたし、次の日用事があり、飛行機の時間もあったのでどこも行けませんでしたが、最後に究慈君オススメのたこ焼きを狐尾白君と三人で食べに行き帰京。



2人にも色々と感謝。

8年ぶりに飛行機に乗ったり、LCCも試すことが出来て良かったです。




そしてあっという間に日曜日。

夕方は渋谷Familyにて『戦極感謝祭』でした。

朝から用事があった為、到着遅れて申し訳ありませんでした。

特別企画トライアスロンMCBATTLEはベスト8から観れましたが、ベスト8はお題が凄かったです(笑)あれはラップしづらいだろうな。。。

準決勝からはガチンコバトルで決勝でJAP君を倒したRYOTA君が優勝。

今本当に勢い凄いですね。おめでとう!

ライブは久々にZORN君のライブも観れて良かったですし、INNTANAさんが熱かった。

DJのSION君とのコンビネーションも噛み合いやられました。

ようやくアルバムも入手出来ましたので、聴くの楽しみです(^^)


自分のライブは2日前の大阪よりは状態上がっていたものの、やはり喉の調子は悪かったですが、思いきり出来たと思います。


『準備』の途中で風邪をひいてしまったと話したら、前の方から『準備悪りいな~』と聞こえてきたのに笑いそうになりました(笑)

…申し訳ありません(^^;;

急遽バックDJやってくれたtanpi君に感謝。


今回お誘い頂き正社員さんに感謝。


SHIFTYでちびたさん主催の東京サイファーがラストなので戦極終わってから遊びに。

正社員さんと2人で向かうという初めてのパターンで少し話しながらでしたが、色々大変みたいです。

今自分自身が主催していないので、あれですが、これだけ多く主催しているのは本当に頭下がります。

10月の戦極もタイミング合えば出ようと思います。


東京サイファーはトリのマチーデフさんとKO-ney君のライブだけ観れましたが、ぶちかましてましたね。

東京サイファーは出演させて頂いたこともあるので、一先ずラストということで残念ですが、ちびたさんの動きに期待しましょう!

本当にお疲れ様でした。

少しだけマイクも握って帰宅しました。


7月もライブは終了。

8月はライブは2本だけになります。

試験も迫ってきており、かなりマズイ状態なので8月はそちらに集中したいと思います。

アルバムの制作スケジュールがちょっと思い通りに進みませんでしたが、年内には必ずリリースしたいと思います。

試験が終わるまでは一旦止めます。


…全然告知出来ておりませんが、明日7月30日にアルバムから一曲先行配信します。

Dream Walking
(Prod by ElmØre)

明日の20時にYuji Fuki氏に手掛けて頂いたPVも公開致しますので、アルバムリリースまではこちらとBetween 2nd And 3rd E.P.①②を聴いて頂けたら幸いです。

一応iTunesで先行配信もするので、気に入ったらポチッとして下さい(笑)


8月はほぼTwitterなど機能しないと思いますが、宜しくお願いします。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。