1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-06-27 16:42:00

日曜日は福島にてライブ&バトル『TSUWAMONO第六章』

テーマ:ライブ感想
日曜は埼玉サイファー以来、約4週間ぶりのライブ。

この間二つバトルに出ましたが、

Warugaki☆G.P
一回戦敗退(VS RYOTA君)
優勝…太尊さん

戦極NAIKA杯
準決勝敗退(VS YO-1君)
優勝…KBDさん

…という感じでした。

今回初の福島に呼んで頂きました。

太平君に感謝。

下記詳細になります。

---



6/29(日曜)
『TSUWAMONO ~MC BATTLE~ 第六章』
@福島YELLOW
18:30~
MENS:2000YEN/1D
LADYS:1500YEN/1D

【SPECIAL GUEST LIVE】
狐火

【GUEST LIVE】
1horse
Knic

【BATTLE DJ】
SCAR

【DJ】
UNIT
KTSRO

BLOCK BEAR

【バトルエントリー者一覧】
太平
浄化悪
KTSRO
PULP-D
Knic
1horse
MC GAKU
C.C.O
龍司
GUTU
大日如来
GIL
RYDER
and more…

※エントリー費2000円 賞金20000円
taihei_cant_rock@yahoo.co.jp まで
MCネーム 電話番号を明記の上連絡ください

(タイムテーブル)
18:30~19:15 DJ 龍
19:15~20:00 DJ UNIT
20:00~20:50バトル
20:50~21:05 Knic
21:05~21:20 1horse
21:20~21:50 狐火
21:50~22:30 バトル
22:30~23:15 DJ KTSRO
23:15~24:00 DJ BLOCK BEAR

---

かなり久々に狐火さん、4月に知り合ったKnic君、KTSRO君も一緒なので気合い入りまくりです。

ライブもバトルもらしく思いきりやりたいと思います。


久々の日記なので少し…アルバム制作はやはり最後に苦しんでおります。

色々含め7月、8月は一杯一杯の状態が続きそうですが、その分良いものが届けられると思いますので、お楽しみに!

7月以降のライブスケジュール載せておきます。(緩めたつもりですが、7月は思ったよりライブすることに…)

---

ライブスケジュール
7月

6日(日曜)デイイベント
『Dream Play』
@町田Flava



8日(火曜)デイイベント
『HIPHOP卓球バトル』
@渋谷UNDERBAR

25日(金曜)ナイトイベント
『華金』
@大阪CLUB STOMP

27日(日曜)デイイベント
『戦極MC感謝祭 其の三[トライアスロンMCBATTLE杯] 』
@渋谷Family



8月
1日(金曜)ナイトイベント
『MAD STYLE』
@石川町CRIB

9日(土曜)デイ&ナイトイベント
『idea』
@横浜GALAXY

9月
15日(月曜•祝)デイイベント
『CHERRY NIGHT』
@渋谷Family

---

ワールドカップの日本代表は残念…

冷静に勝ち上がるチャンスもあったし、こういう結果になってしまうこともどちらもあったと思う。

前回大会は逆に良い結果出ましたし、勝負は難しい。

ザック監督の四年間でフランスも撃破したり、オランダと良い勝負もありました。

ヨーロッパの名門クラブのレギュラークラスも何人も居ますし、進歩はしていると思う。

後はそれが噛み合うか噛み合わないか…戦術もありますが…ガツンとしたセンターバックとセンターフォワードタイプはやはり欲しいかなとは思います(^^;;

先に期待!ザック監督、ザックジャパンお疲れ様でした!


あとはテニスですよ!ウィンブルドン皆さんチェックを!

錦織かなり快調です!

最近書いて無かったですが、全仏の一回戦負けは残念でしたが、それも休養という良い方向に作用し、怪我も無事回復!

ラオニッチ、ナダル、フェデラー、ジョコビッチ(マレー)と連続撃破も夢じゃないかも…大期待。


7月リリースの『Between 2nd And 3rd E.P.②』も完成品届きました。

---



featuring Artist(順不同)
龍道,lifesaver,Z.I.O-RAMA,大悟,WO-RYE,NATURAL VYBZ,MC鈴木DX,Lili乃花,零,ALECKs(TOKIO,S.O.S,DJ BABE),マサキオンザマイク,KBD,ホロンバイム,崇勲,SURRY,太平,CIMA,甘葉,凍矢

---

この前の戦極でゲットしてくれた方も居ましたが、福島ライブから正式に現場でも販売していきます。

7,8月は音楽面も色々動きあるかと思います。

日記になかなか書けないかと思いますが、重要事項は隙間に書きたいと思います。

引き続き宜しくお願いします!

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-07 21:01:57

シーズンオフ -ここから8月までの事と決まっているライブスケジュール-

テーマ:ライブ感想
tanpi君とROOK君と飯行って色々な話をして帰宅。

昨日上げる予定が今日になってしまいました。

先日の『埼玉サイファー3』のライブを区切りとして暫くシーズンオフに突入したいと思います。

ただ、前にも書きましたが、去年のように休止するわけではなく、ライブを抑えたいと思います。


今年に入ってからはありがたいことに1月の第2週から毎週途切れること無くライブをさせて頂きました。

数えてみたら約5ヶ月で39本。

3月だけで14本やりましたが、去年は1年間で13本。

本数ではありませんが、鍛えられたと思いますし、人間やれば出来るというのは本当かもしれません。

ここまで動けることも身を持って分かったことも大きい。


1番はやはり気持ちの面かなと。

僕はライブだと熱くなり過ぎてシリアスにやり過ぎることもあるのですが、それも含め楽しみながら進んでおります。


制作面では2月に『Between 2nd And 3rd E.P.』にリリースし、7/16に『Between 2nd And 3rd E.P.②』のリリースも決定しております。

その先にアルバムも控えてます。

ただ、ここに関してはどうしようかかなり悩みましたし、E.P二作品は本当はリリース予定ではありませんでした。

特に②に関しては予想外も予想外で…

でもそのリリースを経ないと3rdに辿り着けないという答えに落ち着きました。

紆余曲折を経て構想は固まりましたが、アルバムに関しては正直今もまだ苦しみながら作っています。

その苦しみも良いものにしたい為であって、これを乗り越えてしっかり完成させて届けられるようにしたいと思います。

まずは七月リリースの『Between 2nd And 3rd E.P.②』、多くの客演の方々に彩られた幅広い内容の作品となっていますので、お楽しみ頂けたら幸いです。


気持ちは充実しているものの、色々ありアルバムの制作の進行状況が遅れてしまい、4月終わりくらいからちょっと生活の乱れがあります。

本来ならここまでにアルバムも仕上げたかった。

でも仕方ありません。

ここからは8月末の試験に向けた勉強期間ということで、そこを第一に進めたいと思います。

やはり不器用なので、ここまでも少しずつは進めていましたが、あまり頭に入っておりません(笑)

ただ去年を経験しているのは大きいと思うので、何とか今年は合格をもぎ取りたいと思います。

とりあえず6月中にアルバムもほぼ仕上げるようにスケジュール組み立てて頑張りたいと思います。


8月までのライブは今1番かませる構成で挑みたいと思いますが、9月以降プラスアルファ必ず出来ると思います(^^)

僕が自信たっぷりに言うのも自分でも変ですが、今ライブでやってる曲に加えて早く聴いて欲しい曲が更に出来上がっています!

9月からまた本格的にシーズンインしますので、その際は是非ライブオファー頂けたらありがたいです。

そこからが色々な意味で本番かと思います。


勿論8月までも止まるわけではないので、気軽にと書くのもですが、連絡頂けたら対応させて頂きます。


自分で考えても去年と比べたら比較にならない程、動けてはおりますが、人間欲の塊なのでしょうか、一向に満足感は得ていない。

性格もあるかもしれませんが…

ずっと何かを渇望する状態が続きそうです。

生きていく上での様々な壁もひしひしと感じてもいる。

ただ先日、ジャケットなどアートワークを手掛けて頂いている佐々木さんとお話させて頂いた時に、佐々木さんの今までの経験談を聞くことができ、励まされました。

その言葉をしっかり心に刻んで進みたいと思います。


ほぼ日記などでしか更新していなくて、機械的で申し訳ありませんが、ブログやFacebook、Twitterも更に頻度が落ちるかと思います。

去年は全く更新しなかったので、心配して頂いた方も居たので、今年も大丈夫ですのでご安心を(笑)

ただ告知など最小限は淡白な日記になるかもですが、上げたいと思います。

とりあえず決まっているライブが下記です。


---

ライブスケジュール
6月
29日(日曜)デイイベント
『TSUWAMONO』
@福島YELLOW

7月
6日(日曜)
『Dream Play』
@町田Flava

8日(火曜)
『(仮)ヒップホップ卓球バトル』
@渋谷UNDERBAR

25日(金曜)ナイトイベント
『華金』
@大阪CLUB STOMP

8月
9日(土曜)デイ&ナイトイベント
『idea』
@横浜GALAXY

---


ここから試験まで約3ヶ月恐らくかなり苦しむかと思います。

…が、

その先に良いことがあると信じて日々何とか頑張れています。

どうにもなんなくてもやるしかない。

『為せば成る、為さねば成らぬ何事も』

小さい頃から父親かよく口にしていた言葉、確かにそうだ。

頑張りたいと思います。

このような感じの動きになりますが、引き続き宜しくお願いします。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-06-05 18:44:20

区切りのライブ、『埼玉サイファー3』感想

テーマ:ライブ感想
この次の日記にしっかり書きますが、とりあえず区切りのライブということで、火曜日に西川口ハーツの『埼玉サイファー3』でやらせて頂きました。

あえて…と書くと突っ込まれそうですが、この8ヶ月意識してやってきたライブとは違うライブをしました。

曲もあんまりやりたくない曲も自分の気持ちを整理したいと思いやりました。

余計な事も言ってしまったかな。

色々引っ括めて納得いくライブが出来ました。

マサキさんがライブを録音してくれていて、聴いてみて気付きましたが、持ち時間をかなりオーバーしていました…本当申し訳ありませんでした。


今回のライブ陣もそれぞれがやりたい事を表現していたと思う。

先月はANCELL君、今月は飛ぶ教室、来月は空也君、僕もリリースします。

やり方違えど割と長く続けているメンバーが集っているイベントで皆それぞれ目標があると思いますし、先はどうなっていくのだろうか。


そんな事を考えながら皆のライブを観ていました。

サイファーはZ.I.O-RAMAさん、FIZZ君、tanpi君中心にSALPHA君(サイファーのイベントだから嬉しかった!)、梅酢君、空廻君で楽しくマイク回しました。

毎回誘って頂き、主催のマサキオンザマイクさんに感謝です。

ライブ中に肝臓を壊してから久々にアルコールを解禁していましたが、立ちくらみを起こしたようです(笑)

無理はしないで下さい(笑)


埼玉サイファーは次回は8月みたいですが、僕は出れませんが、またその先に帰ってこれるようにしたいと思います。




ここからライブは4週程空きますが、次は6/29(日曜)に福島に遠征に行きます。

区切りとは書きましたが、止まるわけではありません。

去年のように『どうした?』みたいなのは嫌なので、次の日記で書きたいと思います。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。