1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-29 17:25:54

7月リリースEP詳細

テーマ:ライブ感想
僕の方でバタバタしてしまい、ちゃんとした情報を公開するのが大変遅くなりました。

既に情報出てしまっておりますが、7月16日に『Between 2nd And 3rd E.P.②』をリリースすることになりました。

完全に予定外のリリースですが、出すと決めてから2ヶ月は思いきり進みました。

多くの客演の方々に彩られた8曲入りのEPとなっております。

宜しくお願い致します。

---



2014年7月16日リリース
【E.P.『Between 2nd And 3rd E.P.②』/1horse/凱旋門Recordings(GSNMN-007)】
¥1,500+Tax

2014年に入ってからの『Between 2nd And 3rd E.P.』のリリースも記憶に新しい神奈川秦野出身のMC、1horse。

まさかの…またしてもE.P.が到着した。

その名も『Between 2nd And 3rd E.P.②』

2nd Albumから約2年半近くが経過。今秋にリリースを控えている3rd Album『Restart』の前に再び架け橋となるE.P.が届いてしまった。

客演を招いた曲中心の構成となっており、まず対面で向き合った曲が3曲。

西川口の奇才マサキオンザマイクとの『精神と時の部屋』、MR.鮪男ことMC鈴木DXとの『ランニング』と変わった題材にチャレンジし、WO-RYEとは『Bad Day』とツイてない日の事を語り合う。

Z.I.O-RAMA,大悟,lifesaver,龍道でのそれぞれが戦う最前線をテーマにした『フロンティア』、ALECKs,Lili乃花,零とのHadano Bonchi Membaaazによる『秦野マイクチェック』、崇勲,CIMA,KBD,SURRY,甘葉,凍矢,ホロンバイム,太平とUMBなどのMCバトルで好成績を残してきたMCを中心に各地の猛者を迎え入れた『Live Styles 2014 -各地編-』とマイクリレーも3曲。

話題のHuman Beat Box Team『NATURAL VYBZ』との1曲も合わせたソロ2曲も含め完全な新曲で全8曲収録。

トラックメイカーにはお馴染みKazubarikiにマサキオンザマイク、DJ Shinpei、DJ BABE、nexus-Xと知る人ぞ知る面々。

『Between 2nd And 3rd E.P.』と2枚合わせるとアルバムのような容量だがそれは予定外の御愛嬌と捉えて欲しい。

全ては先の3rd Albumで語られる。

-Track List-
01.フロンティア feat. 龍道,lifesaver,Z.I.O-RAMA,大悟
(Prod by DJ Shinpei)
02.Bad Day feat. WO-RYE
(Prod by Kazubariki&nexus-X)
03.Natural Vibes feat.NATURAL VYBZ
(Prod by NATURAL VYBZ)
04.ランニング feat.MC鈴木DX
(Prod by Kazubariki)
05.秦野マイクチェック feat.Lili乃花,零,ALECKs(TOKIO,S.O.S,DJ BABE)
(Prod by DJ BABE)
06.精神と時の部屋 feat.マサキオンザマイク
(Prod by マサキオンザマイク)
07.ボーダーライン
(Prod by Kazubariki)
Bonus Track
08.Live Styles 2014 -各地編- feat.KBD,ホロンバイム,崇勲,SURRY,太平,CIMA,甘葉,凍矢
(Prod by Kazubariki)

All Mixed By Kazubariki
01.Scratched By DJ Shinpei
08.Scratched By DJ RIND
All Mastered By HIRORON At ATENE STUDIO
Art Works By Kazubariki

---

3rd Albumは11月にリリース致します。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-29 17:02:15

明日はHashi-Watashiリリースパーティー!!

テーマ:ライブ感想
今週は風邪のせいで微妙な感じで時間が過ぎています。

咳が出る以外は熱があるわけでも無いのですが、何だか変な感じです。

タチが悪いです。。。

ちょっと長引いておりますが、回復に向かっております。

自分自身が体調管理不足なので、何の説得力もありませんが、季節の変わり目なので、皆さんも体調には注意して下さい(^^;;


そして明日は帰ってきたこのイベント『Synchro Style』!

しかも主催のHashi-Watashiのリリースパーティーとなっております。

毎回出させて頂いているイベント本当にめでたいです!

皆でお祝いしましょう!

下記詳細になります。

---





5.30(金)
23:00~@渋谷bar Shifty
Synchro Style
~Hashi-Watashiリリースパーティー~
Door:1500/1d

DJ
・黒人 a.k.a NEZIME
・CASA
・IORI
・K.A.Z

LIVE
・3Q3SIN
・fuga A.O
・Z.I.O-RAMA
・1HORSE
・SANGA
・ELECTRIC BLUE
・大悟
・東京未開封
・HASHI-WATASHI

food booth:油そば こたじ


(タイムテーブル)
23:00~ DJ 黒人
23:50~ LIVE
ELECTRIC BLUE
東京未開封
1horse

0:35~ DJ CASA
1:05~ DJ IORI
1:35~ DJ K.A.Z

2:05~LIVE
SANGA
大悟
HASHI-WATASHI

2:55~ DJ 黒人
3:25~ DJ CASA
3:55~ DJ IORI

4:25~ LIVE
fuga A.O
3Q3SIN
Z.I.O-RAMA

5:05~ DJ K.A.Z

---

このライブ含めてとりあえずの区切りまで2本、思いきりかましたいと思います。

A.Oさんによるフード『こたじ』も楽しみです(^^)

お時間ある方は是非!

宜しくお願い致します。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-27 17:32:45

本厚木の『JUNCTION』感想

テーマ:ライブ感想
先週土曜日は本厚木の赤い風船ビル4階にて『JUNCTION』でした。

ボーリング場を設営してイベント会場にしていて、リハの時点では明るかったので異様な雰囲気でしたが、暗くするとかなり良い感じでした。

この日は風邪をひいてしまい、体調不良で申し訳ありませんでしたが、僕とは反比例するかのように元気なお客さんが多かったですね。

いわゆるパーティーしてましたね(笑)

200人近く来たそうで、主催者側の集客力に感服しました。

お客さんが楽しんでいたこと間違い無いと思います。

写真からそれを感じ取って頂ければ何よりです。













松田のしょうた君のサイドMCっぷりが凄かった(笑)



1番盛り上げていたと思います。

ライブは自分の出来ることをやれたと思う。

音響的にちょっと難しかったですが、やれる環境で思いきり。

他の人達のライブもまたちゃんとした音響で観たいなと思いました。

謎みっちゃんさんやjim Benjaminとも繋がりが出来ましたし、動いた分やはり得るものがあります。



急に遊びに来てくれたいいちゃんが気付いたら床で死んでおりました(笑)





いつもありがとう(笑)


しかし、短期間に計画して皆で会場を設営してこれだけのイベントを作り上げたLili乃花君やゆうき君や厚木の方々は大変だったのではと思います。





今回僕は乗っからせて貰っただけなので、今後どういう風になっていくかは分かりませんが、出来ることを協力したいなと思います。

帰りにTOKIO君の車でLili乃花君とBABE君と秦野の今後について話しましたが、こういう風に話が出来る事が前じゃ考えられないですし、やれる面子が揃い始めたので、秦野面白くしたいですね。

改めて関係者の方々に感謝です。

お疲れ様でした!




日曜日は秦野にて久々の休養日。

ゆっくり寝てから6/8で閉店してしまう実家から歩いて5分のBOOKOFF秦野曽屋店へ。





確か出来たの高校生の時だったかな?

よくお世話になりました。

残念ですが、最後に勇姿を見届けるつもりで本を買い漁ってきました。。。

始まりがあれば終わりもある…仕方ない事です。

実家の周りも子供の頃と比べるとだいぶ変わりましたが、思い出は胸に今を歩きたいと思います。

しかし、もっと本買っておけば良かったかな。

今は読めないですが、秋くらいの楽しみにしたいと思います。


そして風邪ですが…悪化してしまいました(^^;;

『イヤな咳してんな』…まさにそれです。

体調管理不足ですね。

今週も金曜日にライブがあるので、何とかそれまでに回復させたいです。

今週も頑張りましょう!

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。