1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-28 17:50:56

5月以降のライブスケジュールや今後について少し(ブッキングの条件も載せています)

テーマ:ライブ感想
久々に更新致します。

5月以降のライブのスケジュールになります。

前にも書いたので同じような内容も載せていますが、ご了承下さい。


5月は現在決まっているのが3本ですが、制作や仕事などなどかなり詰め込まれております。

色々考えて今年はここから2枚CDをリリースする予定です。

それにプラスして去年落ちてしまった8月末にある試験にまた挑戦しようと思うので、6~8月はライブ活動は緩やかになるかと思います。

しかしながら去年みたいに完全に止まりはしないですし、月に2本くらいはやりたいと考えていますので、是非お誘い下さい。

試験に伴い6月~8月はそちらの予定を優先してしまう場合もあります。

早めに連絡頂ければ調整したいと思いますので、宜しくお願い致します。


ライブブッキング、いつでも受けさせて頂きますので、どんな方法でも構いませんので、ご連絡頂けたら嬉しいです。

一応下記がPCアドレスになります。
funky_revolver@yahoo.co.jp

2/12に『Between 2nd And 3rd E.P.』をリリースさせて頂きました。

平日週末、場所、ジャンル問わずどこでもライブをやっていきたいと思いますので、気軽にご連絡ください。

今は近場であれば交通費も何も要りません。

例え遠方でも応相談可能です。何とか伺えるよう頑張ります。

ライブが良かったと感じてくれた方にCDを買って頂けたり、声掛けて頂けたら今はそれが本当に嬉しいです。

ライブ時間は15分以上貰えれば一回で伝わるライブが出来ると思います。

15分以上、出来れば長く貰えたら幸いです。

人それぞれやり方あると思いますが、8月まではその条件でお受けしたいと思います。

ただし、6月~8月は勝手ではありますが、ライブの数を抑えたいと思っておりますので、お受け出来ない場合もあると思うので、ご了承ください。

是非宜しくお願い致します。

---

ライブスケジュール
5月
4日(日曜)
『Dream Play』
@町田Flava



9日(金曜)
『アスパラフライデー』
@石川町アースリーパラダイス

17日(土曜)ナイトイベント
『坩堝的夜祭 ~ルツボナイト~』
@渋谷KINOTO



6月
3日(火曜)デイイベント
『埼玉サイファー3』
@西川口ハーツ

---

僕からお願いすることもあると思いますので、その時は宜しければ出演させて頂けたらと思います。


8月までも勿論本気ですが、その先…

9月からが本当の勝負になるのではないかと思います。

宜しくお願い致します。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-04-27 18:29:29

二俣川でのGroovin感想

テーマ:ライブ感想
昨日は二俣川Libertyにて『Groovin』にてライブさせて頂きました。

到着すると機材の設置をしていました。

大きな音が出せるスピーカーもしっかり用意していました。

そういう環境だというのは知らなかったのですが、Libertyは普段は普通のBARということでそこに機材を持ち込む、さながら秦野イベントでした。

それぞれのDJが色々流しておりましたが、分かりやすくノリやすいものが割と多くお客さんの雰囲気も普段全然行かないのですが、大箱ような感じだったように思います。

ワイワイしていましたね。

ライブではいきなりNANAさんという16歳のシンガーの女の子でまず年齢にやられました。

そしてMISIAの『陽のあたる場所』久々に聴きました。

1998年の曲、よく聴いていたので覚えてます。

NANAさんは16歳だから産まれたぐらいの曲、僕は16年前は中学1年生。

この曲はもうそんな前になるのか…年の差実感しました(^^;;


RaS君はポップ目の曲に合わせてラップしてましたが、凄いラップが好きなんだなというのを感じました。

ライブ以外での気持ちを感じる長尺のフリースタイルも見事でした。


TIFFIN君はレプリゼント二俣川全開のステージでかなり気合い入ってましたね。


自分のライブも思いきり出来ました。

正直に雰囲気が普段より難しい状況ではあったかなと思いますが、どこでもかましたいと思っていますし、真剣に聴いて頂いた方には届いたと思う。

一喜一憂ではなく確かな手応えも感じる事が出来た。

しかし、今日も色々繋がり出来ました。

大変だとは思うのですが、こういう風に皆が集まれる場を作り上げている主催の方々の考え方、間違いないと思います。

主催の2YOCさん、岡竹さん、バックDJやってくれた勇参君、関係者の皆さんに本当にありがとうございました。

今日が仕事だった為、申し訳ありませんが、少し早く上がらせて頂きました。

仕事明けでぶっ通しなのもあるかもですが、ライブ後もの凄い疲労感に襲われ、家に着いて倒れ込むように寝てしまい、朝起きて仕事へ、今に至ります。

4月も残り少しですが、頑張りたいと思います。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-25 17:35:43

明日のライブは二俣川にて

テーマ:ライブ感想
今週も色々な事をやりながらあっという間に金曜へ到達。

4月はここまでほぼ休みなく進行しておりますが、やることがあるというのはありがたい限り。

明日は4月のラストライブ。

二俣川で『Groovin』というイベントにGUESTで出演させて頂きます。

誘って頂き岡竹さんに感謝。

二俣川はほぼ免許の更新ぐらいでしか行かない街ですが、神奈川県民にとっては切り離せない場所でしょう(笑)

下記詳細になります。

---



4/26日(土曜)『Groovin』
@二俣川Liberty
18:00~23:30
MEN'S 1000/1d
LADY'S 1000/2d

【SPECIAL SECRET LIVE】
Assamarl

【GUEST LIVE】
1horse

【DJ】
勇参
2YOC
AYAKA
野菜
KENTA

【LIVE】
RaS
TIFFIN
NANA

【LIVE PAINT】
244


whats Up everybody!
4月に入って新生活が始まった人も多いかと思います。
なれない環境で戸惑いを覚えることも多いかもしれません。

しかし…

GROOVIN'は変わらず偶数月の第4土曜に、「相鉄線界隈でNo.1PARTY」として、二俣川でやってますよー!

いえ、正確に言うとパワーアップしてお送りいたします!(^O^)

Liveは2部に分けて構成!
ゲストに1horse。
そしてSPECIAL SECRETに

ASSAMARL!!!

Don't miss it!!!


(タイムテーブル)
DJ
18:00-18:25 野菜
18:25-18:50 2YOC
18:50-19:15 KENTA
19:15-19:40 AYAKA
19:40-20:05 勇参

第一部LIVE
20:05-20:15 NANA
20:15-20:25 RAS

DJ
20:25-20:55 KENTA
20:55-21:25 AYAKA
21:25-22:00 野菜

第二部LIVE
22:00~22:10 TIFFIN
22:10~22:25 1horse
22:25~22:35 Assamarl

DJ
22:35~23:05 勇参
23:05~23:30 2YOC

---

お近くの方は是非とも来て頂けたらと思います。

宜しくお願い致します!

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。