1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31 18:06:19

昨日の大宮のライブ感想

テーマ:ライブ感想
昨日は大宮Sparkling Heartzにて『僕等のファンタジー』でライブでした。

いきなり自分の反省になってしまい申し訳ありませんが、昨日は…ライブ途中で気持ちが切れてしまった…。

最近のライブでの小さなミスや周りのアドバイスなど色々な事を考慮して、しっかり準備してきたはずだった。

3月の最後でもあり、ビシッと締めるはずでした。

リハもちゃんと確認。

それでも…100%にはなっていないという事なんでしょう。

アクシデントにも即座に対応しなければならなかったんですが、昨日は頂いた15分間、がっちり組んできていたので…気持ちが切れてしまいました。

それが表現に出てしまうタイプの人間で言い訳がましいですが、ライブでそれも出してしまい申し訳ありませんでした。

ただ、これだけははっきり言わせて頂くと本当にライブの時間は僕にとってかけがえない貴重な時間なんです。

日々の様々を乗り越えて、本当にやりたい事を表現できる時間。

1度止まってから活動を再開してからは特に自分にとって音楽への気持ちも再確認出来ましたし、たかが15~20分間かもしれないけど特にそこに掛けています…

めちゃめちゃ悔しい…

まだまだ甘かった。

今回の件ふまえもっとしっかり考えていきたいと思います。


イベントに関してはアットホームな感じでしたね。

場所もとても雰囲気が良かったです。

遊びに来ていたコウタ君とビール(小さなジョッキタイプ)とピザがとても似合うそんな場所でした。

この方の名前も発見。



上がりました。

最近お会い出来ていませんが、見守られている気持ちでライブしたのですが、前述の通り…精進したいと思います。

DJタイムやライブなどそれぞれがそのやり方で音楽に取り組んでいるのだなと感じました。

僕は僕の道をひたすら進みたいと思います。

主催のBUTTAさん、ODA君に感謝。


終了後、遊びに来てくれた大浦君と飯へ。

僕の反省会になってしまって済まなかったですが、元職場の同期、ちょうど七年前のラップを始めるところから活動を見てきてくれているだけに昨夜は本当に救われました。

いつもありがとう!

消費税が上がろうが関係なく、4月も邁進していきたいと思います。

あと…笑っていいとも最終回観たかった。仕事で見れず。。。

幼稚園の頃から(あの頃はいいとも選手権を楽しみにしてただけでしたが)馴染みある番組が終了。

仕方ないことですが、寂しいものです。

夜も僕は観れませんが、少しでも思い入れある人は是非。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-03-28 16:03:50

3月のラストは大宮にて『僕等のファンタジー』

テーマ:ライブ感想
気温がだいぶ暖かくなって参りました。

年度末、出会いと別れの季節…あんま今の自分には関係無いかな(笑)

今は新たな出会いのみ。

ということで、11月に西荻窪のイベントで知り合ったBUTTAさんのイベントでライブさせて頂きます。

以前にも現場一緒だったこともあるのですが、すれ違ってしまい11月にやっとお話出来ました。

先週も一緒でしたが…同じ歳ということが判明!!

BUTTAさん落ち着いた外見なので、全然歳上だと思っておりました(笑)

大宮Sparkling Heartzにて開催される『僕等のファンタジー』はバンドあったり多ジャンルなイベントということで本当に楽しみです。

下記詳細になります。

---

【イベント名】
僕等のファンタジー
【場所】
大宮Sparkling Heartz
(スパークリングハーツ)
【日程】
3月30日 日曜日
【時間】
16時から21時30分
【door】
1000/2ドリンク。女性フリー

【MC】
タカMAX【MAX連合】

【live】
Beautefl Dremaers
MAD IN CREATORS
上大久保ウォーリアーズ
BLOWGIES
In My Velvetroom
BUTTA

【Dj】
ODA
KEN
鬼林檎
ATOM
SATAN

【Release live】
I.B production
緒形 リア
1horse(凱旋門Recordings)

【live painting】
楽書き よはく
ロチャ

【Forture Telling】
YUKI

end more...


【タイムテーブル】
16-00~16-40 Dj ATOM

16-40~17-20 Dj 鬼林檎

17-20~18-10 live 一部
①MAD IN CREATORS
②上大久保ウォーリアーズ
③BUTTA
④1horse

18-10~18-50 Dj ODA

18-50~19-40 live 二部
①BLOWGIES
②In My Velvetroom
③I.B Production

19-40~20-20 Dj KEN

20-20~21-00 live 三部
①緒形 リア
②Beautefl Dremaers

21-00~21-30 Dj SATAN

21-30 終了

---

大宮はたまに行く機会ある街ですが、自分のライブとしては初めてです。

お近くの方は是非遊びに来て下さい。

3月のラストライブ。14本目。

気合い入れてかましたいと思います。

宜しくお願い致します。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-27 21:15:31

4月以降のライブスケジュール(ブッキングの条件も載せています)

テーマ:ライブ感想
ちょくちょく更新致します。

4月以降(3月は残り1本)のライブのスケジュールになります。

前にも書いたので同じような内容ですが、ご了承下さい。

怒涛の3月から新年度となる4月へ。

4月のライブは6本予定しております。

3月と比べれば少ないですが、毎週やらせて頂きます。

職場の人数の関係で4月はこれ以上調整出来ないですが、もし偶然休みであれば喜んで受けさせて頂きますので、急遽でも是非連絡頂けたら嬉しいと思います。

5月はまだまだ空いております。

ライブブッキング、いつでも受けさせて頂きますので、どんな方法でも構いませんので、ご連絡頂けたら嬉しいです。

一応下記がPCアドレスになります。
funky_revolver@yahoo.co.jp

2/12に『Between 2nd And 3rd E.P.』をリリースさせて頂きました。

平日週末、場所、ジャンル問わずどこでもライブをやっていきたいと思いますので、気軽にご連絡ください。

出来る限りライブをやりたいので、今は近場であれば交通費も何も要りません。

例え遠方でも応相談可能です。何とか伺えるよう頑張ります。

ライブが良かったと感じてくれた方にCDを買って頂けたり、声掛けて頂けたら今はそれが本当に嬉しいです。

ライブ時間は15分以上貰えれば一回で伝わるライブが出来ると思います。

15分以上、出来れば長く貰えたら幸いです。

人それぞれやり方あると思いますが、8月まではその条件でお受けしたいと思います。

ただし、6月~8月は勝手ではありますが、ライブの数を抑えたいと思っておりますので、お受け出来ない場合もあると思うので、ご了承ください。

5月中までは思いきり走るので、是非宜しくお願い致します。


---

ライブスケジュール
3月
30日(日曜)デイイベント
『僕等のファンタジー』
@大宮Sparkling Heartz

4月
5日(土曜)デイイベント
『サイファーチャンピオンMC Battle VOL.2(Prod.新宿Cypher)予選』
@新宿GOLDENEGG

6日(日曜)デイイベント
『大粒FIGHT』
@池袋knot





9日(水曜)デイイベント
『埼玉サイファー』
@西川口ハーツ



12日(土曜)デイイベント
『ラップ喫茶Vol.7』
@高円寺AMPcafe

19日(土曜)デイイベント
『猫道スポークンワーズスラム』
@新宿ゴールデンエッグ

26日(土曜)デイイベント
『未定』
@二俣川

5月
9日(金曜)
『アスパラフライデー』
@石川町アースリーパラダイス

17日(土曜)ナイトイベント
『未定』
@渋谷KINOTO

---

僕からお願いすることもあると思いますので、その時は宜しければ出演させて頂けたらと思います。

今週のライブについてはまた詳しく書きたいと思います。

宜しくお願い致します。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。