1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-11-27 11:37:16

11月最後のライブ『Synchro Style』からバトル2連戦

テーマ:ライブ感想





11月の5週連続ライブも最終戦。

今週金曜日は渋谷bar SHIFTYで『Synchro Style』です。

暫く休んでしまっていましたが、誘って頂きHASHI-WATASHIに本当に感謝です。

休んでいた分もライブで返したいと思います。

今回はI .B productionのリリースパーティーです!

下記詳細。

---

11月29日(金)
『Synchro Style』@渋谷bar Shifty
DOOR-¥1500,OPEN23:00
http://www.toos.co.jp/shifty/

GUEST
I .B production

DJ
黒人akaNEZIME
CASA
アブラハム
K.A.Z

LIVE,
3Q3SIN
fuga A.O
THE SQUID STINKS
LANDTECHNIKS
1horse
SANGA
kamuii
electric blue
大悟
東京未開封
HASHI-WATASHI


(TIMETABLE)

23:00~DJ 黒人

23:40~LIVE
kamuii
大悟
LANDTECHNIKS
東京未開封

0:30~DJ K.A.Z
1:00~DJ アブラハム
1:30~DJ CASA

2:00~LIVE
3Q3SIN
SANGA
1horse
I .B production

2:55~DJ 黒人
3:25~DJ K.A.Z
3:55~DJ アブラハム

4:25~LIVE
electric blue
HASHI-WATASHI
THE SQUID STINKS
fuga A.O

5:15~DJ CASA
6:00 close

---

お時間ある方は是非是非遊びましょう!

そして土日はMCバトル2連戦。

土曜日は神奈川の大和市、南林間SOUND SPACEにてやのっちF.C.主催の『鏖 MC BATTLE vol.2』

ミナゴロシ…かなり熱いバトルになりそうです。

日曜日は池袋Knotにて『大粒FIGHT vol.3』

こちらはユーモアを感じさせるイベント名ではありますが、かなりの猛者がエントリーしています。

どちらも頑張りたいと思います。

今は出来る限り動いていきたいと思います。

宜しくお願いします。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-25 11:14:58

平塚のパーティー

テーマ:ライブ感想

昨日は平塚MTでの『E.T.C. vol.9』でライブさせて頂きました。

MTは始めてでしたが、かなり良い具合の小箱で落ち着きました。

地元は秦野ながらなかなか近場でライブやる機会無いので、楽しみにして居たのですが、湘南の人達と少しですが交流を図れました。

DJ MASTA君とは初めてお会いしましたが、いきなりコーラをご馳走してもらいありがとうございました!

お互い飲めないようでコーラで乾杯!最高です(笑)

年齢も近いので色々話してしまいました。

DJプレイは踊らせる選曲でフロアをきっちり掴んでいました。

他のDJの人達もアナログでがっちり揺らして雰囲気が本当に良かったです。


ライブでは妖精君かましてました。

三年前に主催していた大森サイファーのイベントで初めてマイク握ったのも知っているんで、ライブ見ながらその事が思い浮かびました。今ではがっつりかましていますし、時間が経つのは本当に早い。

でも出会った時から根本は変わってなくて、しっかりリリックに落とし込んでいるのも本当に良いなと思っています(^^)

久々のKENZERO君も相変わらずのグッドバイブスなライブで上がりましたし、初見のAMATEL君も雰囲気の良いライブで良い空気の中、バトンを渡してもらいライブ出来ました。

秦野がやはり近いので秦野に理解ある方々が多く、助かりました。

主催のころぞう君はライブ含めて終始楽しみながらやっていたようで、イベントの雰囲気も楽しさが滲み出ていました。

地元平塚でしっかりパーティーを続けているころぞう君に感謝。ありがとう!

久々のRomp-K君ともかなり話し込んでしまった。

色々ありますが、それぞれのスタンスで突き進んでいこう。

コーラもご馳走様(笑)

2月の武蔵小杉以来のDJタク君や横浜のDJ WATAさん、ブレイザー君達とも話せて良かったです。

当たり前なんですが、動けば動くだけ人の繋がりが増える。

大切にしていきたいですね。

そして久々に会う人と話すと素直に嬉しい言葉を頂くことが多くかなり力をもらっています。

自分なりにかましていきますので宜しくお願いします!

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-23 21:41:03

HIP HOP卓球バトル結果と明日のタイムテーブル

テーマ:ライブ感想




木曜日に行われたHIP HOP卓球バトル vol.2』のチョイ上手部門にエントリーしたのですが…

まさかの優勝することが出来ました!

自分でもびっくりです。

丸省さん、前回優勝のRINDさん、決勝は温寿君との試合で激闘続きでした。

エキシビションでは僕は歯が立たなかった東君を椎野さんが撃破したりと皆実力はほぼ横一線だったので運もかなりあったかと思います。

…が最後の刺客、UNDERBARのJUNさんにはやられました。。。

サーブを攻略出来ませんでしたね(^^;;

また挑戦しようと思います。

経験者部門優勝者はたーくん君!

厚木の19歳のMCで東海大学駅前サイファーにも行っているようで上がりました!

こちらは本当にレベルが高かった。

WATA君やフォレスト君、YU2P君がかましてました。

いや~久々にMETEORさんやe.k.y君にも会えましたし、かなり楽しめました!

主催のRINDさんに感謝です。

次回のライブ権も獲得したので今から楽しみです。

渋谷から大井町まで走って帰宅しましたが、久々に5km以上走りましたが、ゆっくりでしたし、膝に影響なし。

渋谷(bar SHIFTY辺り)から大井町駅まで7~8kmなんでちょうど良い感じです。

たまにはこのコースも走ろうかなと思います。

そして二日間仕事を挟んで明日のライブのタイムテーブルになります!

---

11/24(日曜)
『E.T.C. vol.9』
@平塚soundbarMT
17:00~23:00
男も女も1000円/1ドリンク

(タイムテーブル)
1700-1755 ティンカーベル
1755-1855 TATSUYA
1855-1955 マサファケシ
1955-2025 LIVE1
2025-2125 MASTA
2125-2200 LIVE2
2200-2300 BUTA-MEN

LIVE1
ころぞう 10
WOLTO'ZZ 10
KENZERO 10

LIVE2
妖精 10
アマテル 10
1horse 15

---

楽しみたいと思います。

宜しくお願いします!

以上

I'll be back☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。