2013-09-30 22:02:17

9月の振り返り・10月スケジュール

テーマ:ライブ感想
1horse -凱旋門日記--IMG_8744.jpg

1horse -凱旋門日記--IMG_5753.jpg

軽く振り返り。

友達と筑波山行きました。

いくつか登り口あるのですが、間違えて全然人の居ない過酷な経路選んでしまい、ハイキング気分で来ていたのでびっくりでしたが、頂上まで1時間も掛からないので気軽に楽しめました。

ただ頂上気分を味わった初めての山だったかなと思います!素晴らしい景観でした。

がま石良かったな~!

パワースポットということで力もらってきました。


そして昨日はたばこ祭りでの『ALECKs+0』のライブに少し客演させて頂きましたが、とても楽しく出来ました。

貴重な経験でしたし、また機会あれば是非やりたいですね。来年も戻って来たいと考えてます。

誘ってくれた皆に感謝です。

やはり地元は良いですね。

観に来てくれた友達とぷらぷらしていましたが、昼間から祭りを堪能したのもかなり久々でした。

親戚や久々の方たちにも会えたり、本当に楽しい一日でした。


そして10月へ。

自分のライブとしては半年ぶりになりますが、八王子と千葉でさせて頂きます。

-----

10/5(Sat)
『R.A.P vol.3』
@八王子milkyway
23:00-4:30
MC battle&LIVEイベント


10/13(Sun)
『Rize up!!! vol.2』
@千葉STARNITE
OPEN 13:00/ CLOSE 21:50
◆BREAKIN SOLO BATTLE
◆FREESTYLE CREW BATTLE
◆MC BATTLE
◆DANCE SHOW CASE
◆LIVE SHOW CASE
◆DJ LIVE

-----

両イベントともMCバトルもあり、どちらも参戦させて頂きます。

どちらもライブをやるのは初めての地でもあり、楽しみです。

原点に立ち返って楽しみながら色々とやっていきたいと思います!

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-22 19:15:27

29日(日)『たばこ祭り』のALECKs+0のライブに客演参加

テーマ:ライブ感想
1horse -凱旋門日記--IMG_6687.jpg

僕の完全な怠慢により、日記で紹介出来ておりませんでしたが、五月に秦野の音楽仲間である『ALECKs+0』がアルバムをリリースしその一曲に客演参加させて頂きました。

やはり地元が好きなので秦野の人達が頑張っていると本当に嬉しいですし、参加させてもらい感謝です。

下記アルバム詳細になります。

-----

神奈川県秦野市の3人クルーALECKsがシンガーを連れてやってきた!!4人が織りなすファンでクールな音楽がてんこもり!!客演も交え豪華なアルバム、コレ聞けば元気100倍間違いなし。

DJ BABE (DJ,MC,TrackMakerProducer) , TOKIO (MC) , S.O.S (MC) , 零 (シンガー)

1:知ったかぶりKING
2:3+0
3:For Tomorrow
4:あるあるコンサート ~JAZZ編~
5:ナイトフライト -Midnight Remix-
6:What's up?
7:秦野煙草音頭 -StudioBASE Remix-
8:mouchen -Ver.2013-
9:ありがとう ~当たり前の宝物~
10:future -2013 Remastered Version-
-----

手売り販売中心に秦野ではCDも取り扱ってますし、iTunesでも販売されています。

地元愛溢れる作品ですので特に秦野の方は是非(^^)

急ではありますが、秦野の一大行事である『たばこ祭り』で彼らがライブをするということで客演で参加させて頂く事になりました。

『たばこミュージックフェスタ』ということで『ALECKs+0』の出演は29日の日曜の13:30~14:00になります。

場所は秦野市役所西庁舎特設舞台との事。

そういう場でのライブが初めてですし、どういう感じになるか楽しみです。

たばこ祭りに来られる方は是非観にきて頂けたらと思います。

楽しい曲なので、自分自身も思い切り楽しみたいと思います。

客演ではありますが、半年ぶりのこのライブを皮切りに10月からライブも再開するので宜しくお願い致します。

色々と歯車が噛み合いつつあるので、やれる事をやっていきたいと思います。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-03 17:33:30

三ヶ月間を経て

テーマ:ライブ感想
今年も残暑が厳しい九月に突入しました。

割と頻繁に日常をブログなどに上げていましたが、ここ三ヶ月は殆ど書かないでいました。

少しだけまとめておこうかと思います。

この三ヶ月は多くの時間を試験勉強に費やしていました。

あとは映画を観て過ごしてました。未だに観たいものを上げればきりがありませんが、映画は本当に良いですね。

そして本当に色々な事を頭に巡らす期間だったと思います。

去年くらいまで自分があんまり深く考えて無かったんだということを実感しました。

先日書いたように試験も終わり、それでもまだ考えがまとまらないという状況でしたが、友人達に助言をもらい自分の中で進み方、考えが整理出来ました。

基本的には、この三ヶ月前と変わらないんですが、らしく進んでいこうという事です。

何とも言えない答えに落ち着いてしまった感じですが、気持ち的にはとても大きい。

僕は頭が固いので、複雑に考え過ぎてしまっていたのかもしれません。

そして1番やりたいのはやはり音楽なのでまた動いていきます。

半年やっていないライブも10月からまた再開するのでとても楽しみですし、初心に戻って取り組もうと思います。

勉強も少しずつ続けようと思います。


痛めていた膝ですが、五月から二ヶ月走るのを休んで試しに走ってみたら全く回復していませんでした。

なので、他の病院で看てもらい約二ヶ月リハビリをしています。

それが物凄い効果でほぼ完治しかけていると思います。

リハビリ開始一週間後くらいから距離短めで状態を確かめながらランニングも週二くらいでしてますが、今は殆ど痛まなくなりました。

ストレッチの大切さ身をもって知りました。


夏はそんなこんなであっという間に過ぎ去ろうとしています。

地元での八月頭のBBQが唯一夏らしい思い出です。

先日は大ちゃんの結婚式でもありました。

ちなみに七年前に最初にUMBのDVDを観せてくれたのが大ちゃんでした。

そんな大ちゃんの結婚式は笑顔に溢れていてとても温かい式でした。

本当におめでとう!


どうしても自分の歳の事も考えてしまいますが、それも含めて先へ行こうと思います。

また動くと決めたら性格的に何もやってないのが嫌なので、早速取り掛かろうかと思います。

まずは自分のやりたいように好きな事を好きなペースで刻みたいと思います。

そしてまた考える時が来たら、それはその時考えたいと思います。


色々御迷惑もお掛けしましたし、言葉だけで表すことは出来ませんが、周りの方々には本当に感謝しています。

またここからリスタートという事で宜しくお願い致します。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。