2013-04-05 07:25:04

藤沢サンパール杯『丸さん』感想と今夜は『大脱走』!!

テーマ:ライブ感想
1horse -凱旋門日記--IMG_9792.jpg

1horse -凱旋門日記--IMG_7003.jpg

先週土曜日。

藤沢にて丸さん主催のサンパール杯でMCバトルに出て来ましたが、爪痕一つ残せずに一回戦で負けました。

負けた云々ではなく色々と今スランプ状態な気がします。

自分はそんな状態ではありましたが、やはりサンパール杯は楽しいですね!

優勝はNAIKAさん。おめでとうございます!!

しかししかし、今回の主役は主催でもあり、リリースライブのラストも兼ねていた丸さんだった。

丸さんと僕の仲を書いておこう。

丸さんとは知り合って4年くらいになりますが、今回のエントリー名が『1 HORCE』と間違われてしまうくらいの間柄である。

『一応正しくは1horseなんですが(笑)』と訂正をお願いしても『1 HORSE』となぜか『1』の後にスペースがありしかも大文字でちょっと悲しかった。

まあ、上記からも分かるようにめちゃめちゃ親密な訳ではない。

ただ、ライブにお誘いしたり、現場で会えば気軽に話し掛けてきてくれたりと兄貴的な雰囲気があり親しみを感じる人である。

2010,11のUMB横浜の直前に会う機会があり『今年出ないんですか?』と聞くと

『いや~もう人ディスれなくなっちゃってさ~』

という言葉を残しながらも、本番は当日エントリーで出てバトルをかますという男である。

そんな丸さんのライブは大トリ。

何回もライブ観ているが、今回気合が違った。

しかも、緩急が素晴らしく…

終盤のMCを含めた『夢のゆくえ』~『FUJISAWA STATE OF MIND』がヤバ過ぎた。

僕は人のライブを観て衝撃を多々受けている人間ではあると思う。

ただ、感動するということはあまり無く、ましてや泣きそうになったのは初めてだった。

自分の状態が良く無いこともあり、励まされました。

Y.A.Sさんが泣いていたとの事でしたが、あのライブは同世代や20代後半の人には間違い無く響くだろう。

若い人にも観て欲しいライブでした。

丸さん、やはり『藤沢のドン』は男だわ。

ちなみにライブ終盤…

今回のバトルでベスト4まで勝ち進みバッチリ存在感を示した春日部のドン、崇勲さんが隣に居たのです。

ライブに喰らい過ぎていた僕はしっとりと観ていたのであったが、崇勲さんが絶妙なタイミングで肩を組んできたのだ。

一回目はまだ大丈夫だった。

しかし、二回目に組まれた時は丸さんのライブに相当感情移入していたため、こみ上げてくるものが…

崇勲さんはそれを察したのか、さっと手を引っ込めたのであった。

ちなみにあれで身体を揺さぶられていたらこらえられなかっただろう^^;


結局!


何が言いたいかと言うと、本日の夜、春日部のドン、崇勲さんやRINDさん達がオーガナイズする『大脱走』@浦和BASEでライブさせて頂きます!

Special Guestにはなんと

『B.I.G.JOE & DJ SEIJI』

勿論他の出演者の方々もヤバい。

言わば各地の『ドン』の集まりである。

大脱走という事で相当走らなければならなそうなんで、今日は仕事終わったらインターバルトレーニングでもしようと思います。

真面目に大脱走スタッフの方々に感謝。

下記詳細!

-----

大脱走 Vol.6
4.5(FRI)
ADV:¥2000 DOOR:¥2500

Special Guest Live
B.I.G.JOE & DJ SEIJI

Special Guest DJ
DJ SEIJI

Guest Live
DIXIONAREEDS

Guest DJ
MANTLE

LIVE
金勝山
1horse
TK da 黒ぶち
崇勲
TAKA&RIND
Up Joint Crew

DJ
MINE
MICARFy
いけてつ
YABO

タイムテーブル

22:00~22:30 FREE

22:30~23:10 DJ YABO

23:10~0:00 DJ MICARFy

0:00~0:30 DJ MANTLE

0:30~0:40 TK da 黒ぶち

0:40~0:50 金勝山

0:50~1:30 MINE

1:30~2:00 DIXIONAREEDS

2:00~3:00 B.I.G JOE

3:00~3:45 DJ SEIJI

3:45~3:55 崇勲

3:55~4:05 TAKA&RIND

4:05~4:15 1horse

4:15~4:25 Up Joint Crew

4:25~5:00 いけてつ

-----

『ワンホースのゲストでえんかく』でディスカウントになるようにしておくので、ふらりと来たくなった方は是非ご活用下さい!

なかなかこんな機会は無いと思いますので、興味ある人は遊びにくるしかないですよ(^-^)

自分のライブもこんな状態ではありますが、だからこそ出来るライブがあると思うので、思い切りかましたいと思います。

宜しくお願い致します!

あとランニングを絡めた昨日の大脱走のツイッター…スベった感半端ないんで、リツイートお願いします(⌒-⌒; )

今夜、浦和BASEで会いましょう!

以上

I`ll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。