1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-31 12:26:04

いよいよ明日!埼玉浦和にブルーハーブ!見逃し厳禁!

テーマ:ライブ感想
そうなんです。

いよいよ明日は埼玉は浦和ベースにて『大脱走』

GUEST LIVEにTHA BLUE HERB。



今更多く語ることも無い…来ればわかります(^-^)

ちなみに『DJ RINDのゲスト』で前売り価格で入れるという事になりましたので、友人などお誘い合わせの上、どんどん御活用下さい!

-----

$1horse -凱旋門日記--IMG_8980.jpg

2013年2月1日(金)
大脱走vol.5
@CLUB BASE st215
OPEN 22:00
CLOSE 5:00

前売り 3000円/1d
当日  3500円/1d

GUEST LIVE

THA BLUE HERB

LIVE

R da Masta × DJ KAZU
金勝山
MUSASABI
BASE &磯友
TK da 黒ぶち
崇勲
UBW 
Up Joint Crew

朝焼けMC BATTLE 優勝LIVE
バイオレンスライダー

DJ

MINE
MICARFy
RIND
いけてつ
YABO


CLUB BASE st215
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-5
048-825-3120

大脱走twitter
https://twitter.com/useurecordings

-----

箱は間違いなくパンパンになるでしょう!

一応スタッフとして重要な役を担ってはおりますが、完全に楽しみたいと思っております(^-^)

皆で騒ぎましょう!

この夜だけは。

以上

I`ll be back☆

youtube
【MV】1horse(凱旋門Recordings)/何かある


【PV】Action 4(Pro.Kazubariki)/MC鈴木DX,29-NAME,ROOK,1horse


【MV】1horse/Live Styles Remix feat.アスベスト,究慈,黄猿,ONE FIB,e.K.y


V.A/凱旋門Recordings Compilation ヤミナベVol.1 digest-mix


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/秒針 feat.DEJI【日本語ラップ】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/Live Styles feat.アスベスト,究慈,黄猿,ONE FIB,e.K.y


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/笑顔 feat.Y.A.S(財音SOLDIER)【日本語ラップ】


【PV】1horse(凱旋門Recordings/Sequence Music【日本語ラップ】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-31 12:23:26

一月から見据えた今年の目標など

テーマ:ライブ感想
かなり久々に日記を。

Facebookはかなりの私事含め、一日一回くらい画像付きで上げているのですが、こちらにも少し長く書きたいと思います。


いや~、一月は静かな感じながら色々ありましたね。良かった事もそうでなかった事も全て経験。


とりあえず、趣味と目標が出来ました!

去年12月頭から減量がてら3日に一回程度走っているのですが、早二ヶ月。

走るのがかなりの楽しみになり、先日ランニングシューズも購入。

今まで趣味を聞かれてもこれといったものが無く…

よく『趣味は音楽だよね』と言われるんですが、その…趣味とは全然違う意識でやっているんですよね^^;

もっと頑張らねば行けないんですが(笑)

今度からは『ランニング』と言えそうです^^

まだ分かりませんが、かなり続いていく楽しみを見つけたような気がしています。

なので、今年はマラソン大会の10kmなどに一回は出るのが一つ目標。


後は年末に弘法山に登ったのもありますが、前からずっとやりたかった事。

富士山に登りに行こうと思ってます。

WO-RYE君と既に約束済み。

何人かで登りたいので、随時募集します(^-^)


後は資格の勉強することにしました。

今の職場の環境はかなり時間もあるし、これはある意味かなりのチャンスでもある。

働きながら、目指せると思うので、今後を考え挑戦してみようと思います。

音楽以外で言えばその具体的にその三つですね。

他にも余裕あれば、東北も行きたいです。


音楽の方はというと一月の動きは周りから見たら静かだったかなと。

ライブも一本だけでした。

水面下で色々と画策してます(^-^)

二月頭には色々と書けると思いますのでお楽しみに。

まずは楽しく自由にやる事を前提に。

あとトラックも今年は作り続けたいと思います。

多作では無いのですが、一月だけで10作れたので、自分的に良いペース。

今までトラックは頼まれても、正直自分用に作っていた感じなので、手が回らずうやむやにしてしまって申し訳ありませんでしたが、今年は承りたいと思いますので、気になる方居ましたら気軽に御連絡下さい。

sound cloudにも上げているので、宜しければ聴いてみて下さい。

http://m.soundcloud.com/kazuma-mikawa/tracks


そう言えば減量も始めてから二ヶ月経ちましたが、身体がかなり変わったと思います。

まあ、長年のツケでたるんでいたのはありますが、逆にそこからのスタートなので、成果が凄い感じられる気がします(笑)

ただ、20歳くらいの頃のようにはいかないっすね^^;

これだけ真剣に取り組んだのが初めてですが、こちらも無理せず継続したいですね!

しかし、携帯のアプリが便利である。

走るのも距離など測れるし、身体測定も簡単に記録出来て面白いし、間違いなく続ける要因になってます。

尾崎豊、浜田省吾、T-BOLAN、WANDS、al.ni.co、チェッカーズ…

走る時に80年代~90年代の邦楽聴くのも楽しみの一つとなっております^^


そんなところです。

リラックスモードで進んだ一月から二月は少しずつ忙しくなる予感。

今年も面白くしたいと思います!

以上

I'll be back☆

youtube
【MV】1horse(凱旋門Recordings)/何かある


【PV】Action 4(Pro.Kazubariki)/MC鈴木DX,29-NAME,ROOK,1horse


【MV】1horse/Live Styles Remix feat.アスベスト,究慈,黄猿,ONE FIB,e.K.y


V.A/凱旋門Recordings Compilation ヤミナベVol.1 digest-mix


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/秒針 feat.DEJI【日本語ラップ】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/Live Styles feat.アスベスト,究慈,黄猿,ONE FIB,e.K.y


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/笑顔 feat.Y.A.S(財音SOLDIER)【日本語ラップ】


【PV】1horse(凱旋門Recordings/Sequence Music【日本語ラップ】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-11 11:21:37

2/1(金曜)埼玉にブルーハーブ来ます!

テーマ:ライブ感想
1horse -凱旋門日記--IMG_8980.jpg

お世話になっているDJ RINDさんや崇勲さん、TK君達が主催しているイベント『大脱走』ですが、次回のゲストはなんとなんと!!

THA BLUE HERB!ブルーハーブが埼玉浦和BASEにやって来ます!

僕は出演ではありませんが、訳あってスタッフという形で関わらせて頂きます(^-^)

僕は今まで二回ブルーハーブのライブ観てますが、今まで観た方達の中で一番やられました。

少しでも興味ある方、いや無い方でも是非是非観て欲しいと本当に思います!

前売りも確保すること出来ますので、良かったら気軽にご連絡下さい(^-^)

ブルーハーブにこれだけの出演者揃えての3000/1dは絶対安いと思います!

下記詳細になります。

-----

2013年2月1日(金)
大脱走vol.5
@CLUB BASE st215
OPEN 22:00
CLOSE 5:00

前売り 3000円/1d
当日  3500円/1d

GUEST LIVE

THA BLUE HERB

LIVE

R da Masta × DJ KAZU
金勝山
MUSASABI
BASE &磯友
TK da 黒ぶち
崇勲
UBW 
Up Joint Crew

朝焼けMC BATTLE 優勝LIVE
バイオレンスライダー

DJ

MINE
MICARFy
RIND
いけてつ
YABO


当日券の販売を会場で行いますが、大変混雑が予想されますので、前売り券をお買い求め頂くことをオススメ致します。
e plus
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002089987P0050001P006001P003

CLUB BASE st215
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-5
048-825-3120

大脱走twitterhttps://twitter.com/useurecordings

-----

2/1(金曜日)浦和を物凄い事にしちゃいましょう!

宜しくお願い致します!

以上

I`ll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。