1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 19:01:57

リリース後のライブ後記

テーマ:ライブ感想
お店回りの事なども書きたいのですが、まずは先週~今週にかけてのライブ三本の振り返り。

まずは24日金曜日の『ZERO』@池袋bed。

伝説の相撲MCバトル以来、八ヶ月ぶりでした。

ライブはみんなかましてたと思いますが、ROOK君の『ミッドナイトトリップ』ズバッときましたね。

BUZZ BOXも楽しい雰囲気の中にラップが本当に好きなんだなというのが、見えた気がしました。

メテオさんも毎度ですが、面白過ぎました(^-^)

ダースさんのライブはバンド形式の『THE BASSONS』初めて見ましたが、音楽をとても楽しんでいましたね(^^)

一番の衝撃はやはり初めて観た『RUMI&DJ SKY-FISH』!

ビリビリ感が凄かった。

失礼ながらあまりよく知らなかった『A.K.Y』やられましたね。

やっぱり一発で入って来る曲があるとライブは良いなと改めて思わされましたね。

ヒップホップバトルも皆さん格好良かったです。

ダンスもDJもヤバすぎでしたが、やはりMCバトル『TK da 黒ぶち VS 黄猿』

熱かったです!

二人とも本当に巧くてフリースタイルとは思えないクオリティでしたね。

黄猿君にはライブも客演してもらい感謝。

遊びに来てくれた方々、バックDJで来てくれたWO-RYE君、誘って頂いたダースさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして26日日曜日の『BACA』@渋谷UNDERBAR。

『BACA』も去年11月からやく四ヶ月ぶりでした(^-^)

今回はラップコンテストもあり、審査員もエムラスタさん、kussyさん、正社員さんと豪華でしたね。

六組とも本当にかなり良かったと思います。

優勝のハスキー君は勿論、ソアラ君前向きさ、武蔵君の雰囲気が僕は好きでした。

何より審査の方々の真摯なコメントが自分にとってもかなり勉強になった気がしましたm(_ _)m

僕は今回30分ライブやらせて頂きました。

この尺やるのは久々でしたがあっという間でしたし、楽しく出来ました(^-^)

今後の課題として成長するため長いライブもどんとんやっていきたいなと思います。

崇勲さんや椎野さんのライブやRINDさんのDJなど上がりましたね(^-^)

主催のメテオさんの司会進行の中、終始楽しいパーティーで人柄溢れる空間でしたね。

UNDERBARの店長のジュンさんに紹介して頂き、新たな出会いもありましたし、ライブ後、声を掛けてくれた方々、遊びに来てくれた方々、バックDJで来てくれた大浦君、主催のメテオさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして27日月曜日は『浸食』@渋谷bar SHIFTY。

こちらは今回スタートのイベントとの事でしたが、平日でしかも月曜など嘘かのように盛り上がりましたね(^-^)

出演者は皆強者揃いという感じでしたが、初めて観る中で静岡から来ていたKO-MC君のライブの雰囲気がとても好きでした

相方のCMK君とは何回か話していましたし、DJのsurhyme君は遠核にも出てもらっています。

今回はDJがsurhyme君でCMK君も歌っていたのでクルーのEYE-BOOのスタイルだったかと思うのですが、良い意味で静岡臭の温かい感じでしたね(^-^)

HENAN君や久々に観た孔雀もかましていました。

やはり久々に観たRAIZEN君かなり格好良かったです!

前にも軽く挨拶したことはありましたが、CDも交換出来たししっかりリンク出来たので、1985の同じ歳としても上げていきたいですね(^-^)

そして空也君。

やはり華があるし、言ってることが心に響く。

何より温かい(^-^)

DJタイムも凄い酒の量が出ていたようで盛り上がり具合が半端なかったですね。

遊びに来てくれた方々、バックDJでやって頂いたmilktea 2ndさん、誘ってくれた主催者のSAGさんに感謝ですm(_ _)m


今日もかなり寒い…雪の中仕事でようやく雨も止みましたね(⌒-⌒; )

明日朝までの仕事、頑張りたいと思います。

仮眠へ。

以上

I'll be back☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-28 18:54:01

サムライマガジンとバウンス掲載

テーマ:ライブ感想
1horse -凱旋門日記--IMG_2103.jpg

1horse -凱旋門日記--IMG_4803.jpg

色々と長く書きたいことがあったのですが、ちょっと時間が無いので嬉しかったことを。

表題の二つの雑誌に2nd Album『Sequence Music』の紹介が少し載りました(^-^)

サムライマガジンは少し前になりますが、毎月40枚を選ぶ企画の必聴新盤に選ばれていました。

二週間ぐらいしてから気付きました(笑)

サムライは高校~専門時代は本当に良く読んでいました。

社会人になって服飾の仕事を始めてからあまり読まなくはなっていましたが、ヒップホップの新譜の情報が載る数少ない雑誌なので本当にありがたい限りですm(_ _)m

もう一つのバウンスはタワレコのフリーペーパー。

こちらも毎月チェックしていて、去年鈴木さんやアスベスト君が載っていたので、とても嬉しく思ったのですが、今回載せて頂きました。

バウンスはジャパニーズヒップホップに力を入れている感じで好きです(^^)

ブラストが無くなった今、ジャパニーズヒップホップ情報が載るのはサムライ、バウンスとあとはウーフィンくらいですかね。

最前線ヒップホップもありますね。

思えばソースジャパンは終わりが早かった(>_<)

ただやはりブラスト程に詰め込まれている雑誌は無いですよね。

今やインターネット上での情報で溢れかえっておりますが、僕はやはり紙面で見るのが好きだな。

今回の件、本当に感謝です!

良かったらチェックしてみて下さいね(^-^)

今日は朝から仕事でお馴染みの明後日の朝まで。

かなり冷え込んで参りましたが、頑張りたいと思います!

明日は長く書く予定。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-27 13:01:31

【告知日記】今日のライブ!『浸食』@渋谷bar SHIFTY

テーマ:ライブ感想
秦野に戻り過ぎて家族に若干煙たがられている…わけではありませんが、来週も帰るので不思議な感覚(笑)

ただ泊まっただけですが、秦野から今日はスタート。

今日の夜も『浸食』@渋谷bar SHIFTYでライブ。

主催のSAG.MICさんに感謝ですm(_ _)m

平日からこれは濃いです!

下記詳細になります!

_____

浸食 LV.1
ウイルス元 SAG.MIC
@渋谷Bar shifty
2月27日(月)
door.¥2000/1d
adv.¥1500/1d
23時~5時
■SPECIAL LIVE■
空也MC
RAIZEN
■Release LIVE■
1horse
孔雀
■浸食 LIVE■
SAVIORR
HENAN
SHAKU
ROOK
Z.I.O-RAMA
ぎっちょ
FUZIKO
KO-MC(EYE-BOO)
CHARK
ChaSteGate(29-NAME/SAG.MIC/武蔵/DIME)
■中毒DJ■
milktea2nd
shinpei
TAMAKI
srthyme
ガス爆発

~タイムテーブル~
23時00分~23時30分
DJ srthyme

23時30分~0時
DJ TAMAKI

0時~0時50分ライブ1
CHARK
KO-MC(EYE-BOO)
ぎっちょ
FUZIKO
ChaSteGate

0時50分~1時35分
DJ milktea2nd

1時35分~2時25分ライブ2
Z.I.O-RAMA
SAVIORR
1horse(リリース15)
RAIZEN(ゲスト15)

2時25分~3時10分
shinpei

3時10分~4時10分ライブ3
SHAKU
ROOK
HENAN
孔雀(リリース15)
空也MC(ゲスト15)

4時10分~4時30分
DJ TAMAKI
4時30分~5時00分
DJ ガス爆発

_____

『ワンホースのゲストでえんかく』でディスカウントになりますのでふらりと遊びに来たくなった方も良かったらご活用下さい(^^)

今日は少し店回りしてから家へ。

明日朝からお決まりの48時間仕事なので、それに備え休むので、申し訳ありませんが、今日到着が遅くなるかと思いますが、宜しくお願い致します!

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。