1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 21:38:52

大晦日の綴り

テーマ:ライブ感想
まず、昨日のUMB決勝大会。

結果は二回戦敗退。

UMBについてはまた改めてゆっくり書かせて頂きます。

応援して頂いた方々、本当にありがとうございました。

UMB終了後、遊びに来ていたマッキーさんがライブにも遊びに来てくれるとの事で一緒に向かう。

リキッドルームから歩いてbar SHIFTYに向かったのですが、予想以上に近かった。

というか今まで気づかなかったんですが、どちらも明治通り沿いだったんですね!

やはり気付けてないことは近くにたくさんありますね^^;

マッキーさんと熱く話していたらあっという間にbar SHIFTYに到着。

ここからは昨日のライブ『Synchro Style』後記。

出演者の皆さん、それぞれスタイルが出てて良かったです。

大悟君の司会もキレ過ぎ(笑)

CASAさんのDJは改めて思いましたがヤバイですね。

手元に釘付けになりました。

自分のライブは28日の反省活かして出来たかなと思います。

ただ、やはり観てくれていた温かい皆さんに助けられました。

本当にありがとうございます。

ライブ後、DJ KENさんにかなり嬉しいお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。

『深核EP』もありがとうございました。

主催のHASHI-WATASHIの皆さんに本当に感謝です。

昨日がライブ納めでしたが、今年の活動を良い感じに締め括れましたし、来年に確実に繋がる夜でしたね(^-^)

CASAさんとも2ndの事について色々話し合い…良い感じに進んでいると思います!


そして今日は夜勤。

3日の朝まで仕事の長丁場。

職場で年越。

秦野以外で年越を迎えるのは実は初めてです^^;

それも…ありかな(笑)

一月も中旬まではかなり動き回る感じになりますが、その先に楽しみがあるので思い切り取り組みたいと思います(^-^)

今年最後の日記。

皆さん、良いお年をお過ごし下さい!

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-30 09:19:38

戦い前の朝

テーマ:ライブ感想
朝までの仕事も終了し、今は帰宅途中。

今日はUMB決勝大会。

戦い前の朝を迎えました。

特にいつもと変わらないルーティン。

まさかUMBの決勝大会のステージに立てるとは…

四年前くらいに東京予選を観に行きDEJIさんの姿にめちゃめちゃ喰らった記憶が懐かし過ぎる。

横浜予選の時もそうでしたが、楽しむ気持ちも忘れずに且つ自分をぶつけていきたいと思います。

昼くらいにWO-RYE君、アスベスト君、究慈君が家に来てくれる予定でスパーリングで舌の準備をしたいと思います(^-^)

秦野と応援してくれている方々の気持ちを背負い、出陣。

今日も良い天気。

以上

I'll be back☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-29 11:52:10

クレイジー忘年会後記と年内最後のライブ告知

テーマ:ライブ感想
昨日は夜、LOCO SOULに『深核EP』を納品後、石川町へ。

京浜東北線が人身事故との情報が入っていたので、みなとみらい線の元町中華街駅から向かいました。

オープンはDJノビノビという名前で今回やることになっていたのですが、僕が下手くそなDJするより…と考えオープンマイク。

梅酢君がキレキレでした(^-^)

ライブは初見のA.N.A格好良かったです。

A.O.K君もロッキー君もラップが巧いし、トラックの雰囲気も凄い好きでした。

梅酢君の最後に歌った曲すごい染みました。

仕事だったので、最後まで居られず残念でしたが、色とりどりの出演者でとても楽しかったです。

自分のライブは反省点ばかりですが、Deep Blueをアナログのインストで初めてやりました。

ライブDJはK.A.Zさん。

本当にありがとうございました。

反省は明日のライブに繋げます。

ピザやお菓子もあり、本当に良い空間でした。

楽しい空間を作り上げた主催の最長老様こと大悟君本当にありがとう(^-^)

始発で家に帰り、二時間弱睡眠を取り仕事へ。


話は変わり告知を!

明日の夜、渋谷bar SHIFTYで年内最後のライブをやらせて頂きます。

主催のHASHI-WATASHIの皆さんに感謝。

夕方はUMBの決勝大会に出場してきます(^-^)

遊びに来られる方は夜は是非こちらのイベントに遊びに来て頂けたらと思います!

下記詳細です。

12/30(金)「Synchro Style」@渋谷BarSHIFTY http://www.toos.co.jp/shifty/

Open 23:00
Close 6:00

Door ¥2000-1D
Wf ¥1500-1D


DJ
・NEZIME
・CASA
・KEN
・YACCO
・DOMON
・K.A.Z


LIVE
・A.O
・3Q3SIN
・1HORSE
・SANGA
・Z.I.O-RAMA
・LANDTECNICKS
・WO-RYE
・空廻
・大悟
・HASHI-WATASHI



TimeTable

23:00~DJ YACCO

0:00~LIVE
WO-RYE
LANDTECNICKS
大悟

0:40~DJ KEN
1:20~DJ CASA

2:00~LIVE
3Q3SIN
SANGA
ZIO-RAMA
1HORSE

2:50~DJ NEZIME
3:30~DJ DOMON

4:10~LIVE
空廻
HASHI-WATASHI
A.O

4:50~OPEN MIC

5:05~DJ K.A.Z

6:00 CLOSE


今年のライブ納め。

『ワンホースのゲスト』でディスカウントになりますので良かったら年末一緒に遊びましょう(^-^)

まずは明日朝までの仕事を。

以上

I'll be back☆

-----

【12inch『深核EP』/凱旋門Recordings(GSNMN-002)】\蔚鍵⑧壤�蜴��M=Ls3+;OE9J^�蜩�寰蜿�蔗�痕�蜚���剳徒�彭力�蔗�痕��鎭瘧襁羌畍�模地�砡�蔗�痕�閭闢阨谺鈬�瑞蜆蹴鍵袈群��癇㌢縺�繝闥�蔗�痕�碣�蓖隲頏鎬褓�韈篏蓋卸飢抗�⑬⑬��ぢ【2nd Album『Sequence Music』/1horse/凱旋門Recordings(GSNMN-003)】\岡碓悪�癢�遘��ぢ予約開始店舗
TOWER RECORDS ONLINE
http://tower.jp/item/3037165/Sequence-Music

HMV ONLINE
http://www.hmv.co.jp/product/detail/4929969

WENOD
http://t.co/aVmgFtRR

Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B006P0VDZA/ref=redir_mdp_mobile?ref_=sr_1_1&qid=1324986507&sr=8-1


-----

ほぼ毎日更新↓
1horse -凱旋門日記-
http://ameblo.jp/1horse-1985/

凱旋門動画
http://www.youtube.com/user/KAZUMAMIKAWA?feature=mhum
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。