1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-30 16:56:01

月曜の遊び

テーマ:ライブ感想
『激戦区』の後、家に帰り昼ぐらいまで睡眠。

2曲レコーディングをやる予定でしたが、家賃など振り込むために外出。

そのまま武蔵小杉へ。

LOCO SOULに行ったのですがまさかの休み(^_^;)

色々話をしたいことがあったのですが…。

ちゃんと確認してからにすれば良かった。

何をしようか?

割と近い溝の口へ。

ドンキホーテでCDラック的なものを購入。

ノブが溝の口に住んでいるので連絡したが繋がらず。

大井町行きの電車に乗って暫くしたら連絡が。

結局大井町、僕の家で遊ぶ事になりました。

最近PCを購入したので色々教えてもらいました。

ノブは色々とても詳しいのでとてもためになります。

ひょんなことから動画を撮影しようという流れに。

家を出たすぐの路地でフリースタイルの動画を撮りました。

ノブは仕事が映像関係なんで遊びながらすごいこだわって撮ってくれました。

『何やってんだ』

結果、近くの民家のおじさんに怒られ終了。

正直フリースタイルのクオリティは低いですが、せっかくなんで撮った動画を軽く編集して久々にYouTubeに上げましたので良かったら少しでも楽しんで頂けたらと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=qlX-aQZbwYc&sns=em


終電まで色々つきあってくれたノブに感謝。

かなり勉強になりました。

レコーディングはその後…疲れて眠ってしまい出来ず(>_<)

次の日夜勤だったので、朝起きて一曲出来ました(^^)

そんな流れから仕事、今に至る。

今回の仕事も終盤戦へ。

明日朝まで頑張ります(^^)

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-29 19:27:33

日曜の激戦区

テーマ:ライブ感想
昨日は休みなのに日記サボってしまった。

昨日も色々ありましたが、まずは日曜の激戦区後記。

仕事終わって少し睡眠を取ってから向かったのでハザードに到着したのは0:30くらい。

正直に人は少なかったのだけどそれぞれのスタイルで皆かましていました。

自分のライブは途中から何だか熱くなり気持ちを前面に出した形になりました。

終わった後遊びに来ていた輪入道君から『何だかオラオラっすね』と言われました。

そんなつもりは全く無かったのだけど、そんな風に見えていたのだろうか(^_^;)

割と好きなことだったりには無我夢中になるタイプなんで熱くなりすぎたかもな(笑)

たまにはこういうのもありかと思いますし、次に繋げていきたいと思います(^^)

黄猿君のライブDJでちょっとミスってしまったのが残念過ぎましたし申し訳無かったです。

ただ、それすらも感じさせなかった黄猿君のライブ見事でした!

オープンマイクでは遊びにきていたNONKEYさんも握っていて何だか凄い状況になってましたね。

HENAN君、輪入道君、黄猿君かましてましたね。

素晴らしい空間を作り出してくれたSAGさん、milkteaさんに感謝です。

昨日の事はまた明日書きたいと思います。

ちなみに今日の夜勤から明後日朝まで仕事です。

明後日は新宿に行かねばならないので二郎に久々に行こうかなと思っています(^^)

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-27 13:59:38

秦野の改革やライブ後記

テーマ:ライブ感想
1horse -凱旋門日記--IMG_8321.jpg

1horse -凱旋門日記--IMG_5297.jpg

昨日は横浜駅周辺に少し立ち寄りました。

NEW ERAの専門店『FAMES』で久々にキャップを購入。

その際フライヤーを置いてもらえるかお願いしたのですが、お店のスタッフの方がとても良い方でしかも名前を知ってくれていました。

写真まて撮って頂きお店のTwitterに上げて頂きました。

素直に嬉しいですね(^^)

本当にありがとうございますm(_ _)m

ぷらっとしてから横浜を発ち16時過ぎに秦野駅に到着。

姉と母が迎えに来てくれてそのまま向かった先は…

リニューアルしたと噂のジャスコ(笑)

どうしても気になっていた…

スターバックスに行ってきました(^^)

前にも書きましたが東京や神奈川の栄えているところにあるのは普通かも知れませんが、秦野にスタバは改革ですよ。

いや~オシャレですね。

店内も綺麗で雰囲気も良かった(^^)

ジャスコは他にもかなり変わったところがありました。

鞄店には『PORTER』や『Manhattan Portage』も入っていました!

割とスタンダードなブランドだとは思うのですが、今までの秦野を考えるとこれも凄いと思います!

スタバもポーターも本厚木まで行かなければ無かったはず…

格段の進化を遂げましたよ、地元秦野は(^^)(笑)

そんな感激を味わいつつ、少し睡眠をとり、夜はNAKED TRUTHにてライブでした。

なおくん、いいちゃんが駆け付けてくれ、Lili乃花=きり君とその友達とらんぷ君も遊びに来てくれました(^^)

ライブはちょっとかまし切れなかった感はありましたが、秦野でのライブは気持ち良かったです。

小学校からの同級生の理市も来ていました。

話したら今は東京で宮大工をしているとの事。

豪快な性格は相変わらずで『日本一の宮大工になるから』と言い放っていて、僕もその意気見習わなけばな。

特別に仲良かったわけじゃないけど、久々の再会嬉しかったです。

女性のDJも居ましたし、BISHOPPさんのDJは流石でした。

GORIさんも踊らせる選曲で盛り上がっていましたね。

サウンドシステムを組んでいたマルさんは地元に根付いて活動する姿勢に頭が下がりますし、DJやられていたMARYANさんは元ダンサーで一度離れたものの、秦野を盛り上げたいと戻ってきたそうで、秦野のシーンを作ってきた先輩たちと交流出来て本当に嬉しいです。

スタッフに同級生水さんのお姉さんが居たのにも何かを感じずには居られないですね(^^)

ただNAKED TRUTHは12/30で一旦休業との事。

知らなかったのでかなりショックです。

野音に近いような環境、外に出れば目の前に広大な自然、野外ステージもある。

昨日の星空は本当に綺麗だったし、テラスでBBQも出来る最高のロケーション。

ちょっと駅からは遠いけど、最高の場所なので勿体無さすぎる。

店長のもっちさんいわく、来年春には復活出来るよう動くみたいなので、復活したらまた『伝道師』やりたいと思います。

色々話して居たら、MARYANさんは南中の近くでDJブースがあるバーをやっているとのことで二月後半リリースパーティみたいな感じでやろうという話も出て、本当にありがたい限りです。

まだ未定ですが、もしやる時は秦野の方々は是非遊びに来て下さい(^^)

今回誘って頂いたBISHOPPさんに大きな感謝。

らんふ君も急で申し訳ありませんでしたが、バックDJありがとうございました。

そう言えばフードのクオリティが高過ぎてヤバかった。

ジャークチキンとライスだったんですが、旨過ぎましたよ(^^)

本当に楽しい一夜でした。

今日仕事の為、3時過ぎに帰宅。

今日は始発で秦野から直接仕事へ。

夕方までの仕事後、前の日記に書きましたが、夜は渋谷HAZARDでライブです(^^)

さすがにちょっと寝てライブに備えたいと思います。

まずは仕事を。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。