1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-09-30 14:35:20

【告知日記】本日のライブ『Synchro Style』@渋谷SHIFTY!!

テーマ:ライブ感想
先程またしても歌舞伎町の二郎に行ってしまいました(^^);

それはまたアメブロにでも。

本日、Hashi-Watashi主催のイベント『Synchro Style』にてライブさせて頂きます。

Hashi-Watashiの皆さんに感謝です。

神奈川勢中心にかなり濃く独特な出演者が集まっていますし、かなり楽しみです(^^)

下記詳細。


9/30(金)「Synchro Style」
@渋谷BarSHIFTY
http://www.toos.co.jp/shifty/

Open 23:00
Close 6:00

Door ¥2000-1D
Wf ¥1500-1D


DJ
・NEZIME
・CASA
・浮世神鬼
・DOMON
・K.A.Z

SHOWCASE
・hirotec

LIVE
・THE SQUID STINKS
・3Q3SIN
・TAKUMA THE GREAT
・MAXIM
・1HORSE
・アスベスト
・飛ぶ教室
・Z.I.O-RAMA
・R-TYPE
・空廻
・大悟
・東京未開封
・HASHI-WATASHI


TimeTable

23:00~DJ DOMON

23:50~LIVE
大悟
R-type
Z.I.O-RAMA
空廻

0:40~hirotec

0:55~DJ 浮世神鬼

1:40~LIVE
飛ぶ教室
MAXIM
THE SQUID STINKS
3Q3SIN
TAKUMA THE GREAT

2:45~DJ NEZIME

3:30~DJ CASA

4:15~LIVE
1horse
アスベスト
HASHI-WATASHI
東京未開封

5:05~OPEN MIC

5:15~DJ K.A.Z

6:00 CLOSE



『ワンホースのゲストでえんかく』(もしかしたら『ワンホースのゲスト』だけで平気かもです)でディスカウントになりますのでふらりと遊びに来たくなった方もご活用下さい(^^)

かますしかない。

楽しむしかありませんな(^^)

それでは渋谷SHIFTYにて会いましょう!

以上

I`ll be back☆

ほぼ毎日更新↓
1horse -凱旋門日記-
http://ameblo.jp/1horse-1985/

凱旋門動画
http://www.youtube.com/user/KAZUMAMIKAWA?feature=mhum

youtube
After a Week/1horse,究慈,アスベスト【Pray for Japan】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/Deep Blue -深海-【日本語ラップ】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/行動開始2010【日本語ラップ】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/Brownsource【日本語ラップ】


【PV】DEMOPRESS POSSE(デモプレスポッセ)/ この雨の中で何を見る?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-29 11:52:16

川崎・武蔵小杉のミュージックショップ『LOCO SOUL』

テーマ:ライブ感想
月曜日のHAZARDでのライブで久々に武蔵さんと一緒の現場だったのですが、LOCO SOULの店長であるマムラさんを紹介して頂きました。

色々お話しさせて頂き、ちょっと一年弱経ってしまったのですが1st『深核』を置いて頂けるという話になり、早速火曜日に納品させて頂きました。

去年既に大悟君などからお店の話は聞いていたのですが、タイミングを逃してしまい、訪ねる事が出来ていなかったので、本当にありがたいお話でしたしかなり楽しみにお店へ。

失礼ながら、お店は思ったよりも広くてとても綺麗ですし、かなり良い雰囲気。

何より店長のマムラさんの人柄が第一印象からそうでしたが、本当に温かい。

すぐにお店で掛けてくれたり本当に感謝です。

ブログにも書いて頂いたみたいで良かったら見てみて下さい(^^)
http://ameblo.jp/locosoul/day-20110928.html

商品紹介ページ
http://locosoul.net/?pid=35237206

神奈川への思い入れは本当に強いですし、大井町も近いですし、こういう個店を大切にしていきたいです。

お店はオープンから五年くらいだそうで、マムラさんは僕の二つ上なので23歳の頃からお店をやられているとのことで本当に頭が下がる。

なかなか出来る事ではないと思いますし、ヒップホップの活動をしている人たちにとってもこういう方がいるということはとても心強いと思います。

これからとてもお世話になると思いますし、こういう出会いを大切にしたいです。

良かったら皆さんも足を運んでみて下さいね(^^)


1st発売から11ヶ月経ちました。

まだ在庫はあるのですが、おかげさまで大分少なくなって来ました(^^)

再プレスの予定は無いのでまだの方は良かったらチェックしてみて下さい。

現場でも大体持っているので興味ある方は声掛けて下さい。

今に入手困難に…そうなれるように更に僕も頑張りたいと思います(笑)


2ndはまだはっきりとは言えませんが、ありがたいお話も頂いているので流通も広がるかと思います(^^)

来年春リリースをメドに鋭意製作中。

お楽しみに。

以上

I`ll be back☆

ほぼ毎日更新↓
1horse -凱旋門日記-
http://ameblo.jp/1horse-1985/

凱旋門動画
http://www.youtube.com/user/KAZUMAMIKAWA?feature=mhum

youtube
After a Week/1horse,究慈,アスベスト【Pray for Japan】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/Deep Blue -深海-【日本語ラップ】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/行動開始2010【日本語ラップ】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/Brownsource【日本語ラップ】


【PV】DEMOPRESS POSSE(デモプレスポッセ)/ この雨の中で何を見る?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-28 15:00:28

◯キブリホイホイ

テーマ:ライブ感想
先日…

究慈君がレコーディングに来た際に長年のとも、◯キブリが出現。

人が家に来た時に限って出る、虫も歓迎しているんだなあ。

冗談はおいておいて、究慈君に気づかれることなく、始末完了。

言おうか言うまいか…

一秒の葛藤後、話を切り出す。

僕『今◯キブリをしまつしました。よく出るんだよね…』

究慈君『◯キブリホイホイオススメですよ!毎日何匹捕まってるのか楽しみになりますよ(^^)』

笑顔でそう話す究慈君。

そんな馬鹿な、と少し思いつつ、心は踊っていたのである。

次の日、主婦の味方、イトーヨーカー堂にて購入。

ライブ前に早速一つ仕掛けて家を出た。

その時はまだホイホイの効力は疑問視していた。

そんな簡単に捕まるわけがない。

朝になり帰宅。

ライブを失敗してしまい少しテンションは下がったまま。

期待と不安を胸にホイホイを覗く。

驚((((;゜Д゜)))))))

五匹もヤツが掛かっていました。

究慈君の言葉がフラッシュバックした。

『五匹とか掛かってたりしますし、本当にゴキブリホイホイは良いんですよね!』

そうは言うものの、一気にそんなにはなあ。。。

現実となった今、もはや究慈君にビガップを送るしかないです。

しかしながら、若干の残念な気持ちも。

今まで家では一回に複数見たことはありませんでした。

それが…五匹。

凹みます。

こんなにもいたのか、◯キブリ君。

ただ、部屋は荷物が多く逃げられてしまうことがかなり多かったので、ホイホイ様々ですよ。

新たに一つ仕掛けて、残り8pac。

つまりヒップホップ的には2pac。使用。

変なテンションですが、覗くのが楽しみです。

昨日とか除くのを我慢。

明日朝まで仕事なんで帰るのが楽しみです。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。