1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-29 19:52:49

3日ぶり

テーマ:日常
3日ぶりの更新。

その間、ちょっと色々ありました。

日記サボってしまいましたが、その分新たないい感じのトラックがいくつか出来ました(^^)

そして、昨日は夜一年ぶりくらいに遂にランニングしたのですが、見事に今筋肉痛です^^;

いや~しかしながら走るのは気持ち良かった!

また時間作り走るしかないっす。

とりあえずよく書きがちですが仮眠へ。

以上

I'll be back☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-24 13:01:05

今日のライブ@池袋bed『Zero』

テーマ:音楽関係
今日は@池袋bedでの『Zero』でライブします。

誘って頂いたメテオさん、そしてダースさんに本当に感謝です。

思い切りそして自分らしくライブしたいと思います。

下記詳細。



6月24日
ZERO@池袋BED「INDARA40」!!
2500円1drink フライヤー持参2000円1drink
23時OPEN!!


6月からのZEROはラップ祭り。
様々なMCの超尺ライブでしっかり見せます!魅せます!盛り上げます!
第一弾は・・・アルバム「SUPER LONG VACATION」を完成(8月17日発売)させたインダラ!!
大和民族としてもキャリア10年以上の男の初のソロロングライブだ!確かなスキルにノーダウトなライム、下半身でラップするグルーブ・・・見事に乗りこなせ!乗り回せ!お楽しみに!


40 LIVE!!
INDARA


相撲MCBATTLE開催!!
いま、評判を落としまくっている国技・相撲。もう一度、脚光を浴びせられないか?一肌脱ぐか?ごっつあんです!MCバトル1本、相撲1本の2本制度で2on2で取り組む!前代未聞の試みにダンスフロアが土俵と化す?明日のエドモンド本田は誰だ??
行司;DARTHREIDER/METEOR 出場4組予定

8小節x2のMCバトル1本と相撲1本の勝負。延長の場合はどちらかのスタイルを選びます!


超絶DJz!!
NOZ
KOPERO


超絶ライブ!!
MR★黄鬼(ZERO CHAMPION LIVE)
CUTE
EAT
1horse(凱旋門Recordings)
SHUYA MC
PEACE
空条ぬー太郎

超絶DANCE!!
DROP SHOT


タイムテーブル

23:00 DJ KOPERO

24:10
ライブ1
Z.I.O-RAMA 10
ピース10
Shuya 10
空条ぬー太郎10
1horse10

01:00 DJ NOZ

01:40MC 相撲バトル

02:10 ライブ
Eat 10
CUTE 10
MR★黄鬼15

02:45 DJ KOPERO

03:25 DROP SHOT 5

03:30 インダラ40
04:10 DJ NOZ


『ワンホースのゲスト』でディスカウントされます。

良かったら宜しくお願い致します。

それでは今夜。

以上

I`ll be back☆

ほぼ毎日更新↓
1horse -凱旋門日記-
http://ameblo.jp/1horse-1985/

凱旋門動画
http://www.youtube.com/user/KAZUMAMIKAWA?feature=mhum

youtube
After a Week/1horse,究慈,アスベスト【Pray for Japan】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/Deep Blue -深海-【日本語ラップ】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/行動開始2010【日本語ラップ】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/Brownsource【日本語ラップ】


【PV】DEMOPRESS POSSE(デモプレスポッセ)/ この雨の中で何を見る?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-22 15:27:53

快晴。過ぎる。

テーマ:日常
いや~今日はただただ暑いですな。

最近中途半端な天気ばかりだったので、快晴は気持ち良い!

…と思っていたけど、この暑さはヤバイですね。

腕や顔がかなり日焼けしました^^;

全然いいんですが、真夏も近いということですな。

多分七月や八月に比べたら、今日もそんなに暑くないんだろうな。

職場は節電モードで仕方ないとは思いつつ、やはり暑い。

ただ、実家では恐ろしい程にクーラーを入れなかったので、何だか実家にいる気持ちになります(笑)

明日の朝までまだまだ長いですが、頑張ります。

夏は音楽の方も色々面白くなりそう(^^)

色々企画しているんで、自分自身が相当気持ちが高まっています。

まずは明日帰ってから何かしら作業、そして金曜日のZEROでのライブへ。

集中したいと思います。

以上

I'll be back☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。