1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-04-30 10:09:54

『Deep Blue -深海-』PV公開

テーマ:音楽関係
【PV】1horse(凱旋門Recordings)/Deep Blue -深海-【日本語ラップ】



http://www.youtube.com/watch?v=JbGUm_fsCi0

Twitterでもつぶやき済みですが、YouTubeに公開しました。

一番PVを作りたかった曲です。

本当は映像の仕事をしている友人に作ってもらう予定でしたが、多忙みたいですし今回も自分で作りました。

その友人とはきっと機会があると思うので何かやると思います(^^)

PVはiPhoneで撮っているんですが、専用の魚眼レンズなどを購入しました。

三脚も150cmくらいまで伸びるなかなか大きいのを買ったんですが、それにiPhoneが付いていると先細りでちょっと恥ずかしかったです。

何はともあれ映像は面白い。

今回も大浦君に撮影手伝ってもらいました。

いつも感謝です。

良かったら観て頂けたら嬉しいです。

本当はPVなどアルバムを出す前に作れば良かったのですが、その時は技術もやる気もありませんでした(^^);

『深核』からはあと一曲作ろうかなと思います。

作ればきっと変な感じになると思います(笑)

今年は新しい曲なども映像と共に上げて行きたいと思います。

動こう~

以上

I`ll be back☆

ほぼ毎日更新↓
1horse -凱旋門日記-
http://ameblo.jp/1horse-1985/

凱旋門動画
http://www.youtube.com/user/KAZUMAMIKAWA?feature=mhum

youtube
After a Week/1horse,究慈,アスベスト【Pray for Japan】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/行動開始2010【日本語ラップ】


【PV】1horse(凱旋門Recordings)/Brownsource【日本語ラップ】


【PV】DEMOPRESS POSSE(デモプレスポッセ)/ この雨の中で何を見る?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-29 14:25:14

バニラスカイ

テーマ:映画
10年前くらいにとても気になった映画。

なぜか急に思い出し、この前遂に借りて観ました。

CMでの音楽と映像の感じでかなりやられていましたし、トムクルーズ、キャメロンディアス、ペネロペクルスも三人ともに人気絶頂だったのではないでしょうか?

内容はまたしても殆ど知りませんでしたが、現実と夢の世界が混ざりあうサイコドラマ。

キャメロンディアスが何だか怖かったです^^;

トムクルーズというと派手なアクションのイメージがありますが、シリアスなこの作品の演技とても好きです。

夢のような世界にずっと居られたら勿論良いと思いますが、現実はそうは行きませんよね。

理想と現実のギャップ。

精神的に追い詰められると夢にすがりたい。

たが負けるわけにはいきません。

そんな複雑な心境からくる世界が面白く描かれていました。

また四本借りたので、あと三本。

全部は書かないと思いますが、また書きたい作品は日記に感想綴ろうと思います。

以上

I'll be back☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-28 19:25:10

テーマ:日常
今日は暑かった。

そのせいか、若干の頭痛と戦っています。

今日明日と仕事です。

今の職場に来てから四ヶ月半。

明日新しい人がまた来るみたいです。

二週間前くらいにも来たのですが、一週間くらいでバックれてしまい、クビになってしまいました。

色々合わなかったのかもしれませんね。

仕事にとって人間関係は1番大切な要素だと思います。

最初は僕も戸惑ったものの、幸い先輩方に助けて頂いたり、良い環境の元働けています。

明日の方は僕よりも若いみたいですし、僕なりに教えられる事、出来ることを頑張りたいです。

本当に人間関係、相性は仕事のスキルより何より大切にしたい部分。

そこからプラスして色々身につけていきたいです。

明後日の朝まで長いですが、頑張る。

以上

I'll be back☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。