2017-06-21 18:34:19

今月リリースのマサキさんの埼玉サイファーの12インチに参加させて頂きました!

テーマ:音楽関係
表題の件ですが、埼玉サイファーを主催しているマサキオンザマイクさんの12インチレコードが今月リリース。

6月25日ですが、すでに店頭に並んでいるとの噂です。

{8E7AEB84-0498-4833-8E0E-28720CCC6BE6}

Aサイドの『ないるす君のうた pt2』にゆうま君と共に1バース参加させて頂きました。

自分も作った経験がありますが、レコードなるというのにはとても感慨深いものがあります。

色々な関係上なかなかレコードは切れないので…

今回埼玉サイファーLIMITEDバイナルということで埼玉サイファーに深く関わっているメンバーと共に参加させて頂き本当に感謝です。

今回DISK UNIONのみの取り扱いとなっております。

下記詳細です。

---

2017年6月25日発売
マサキオンザマイク 12' VINYL
『SAITAMA CYPHA LIMITED(埼玉サイファー)』

{85F07BDD-1F53-4781-AF46-DA2508A00F78}


{A6FCE981-C15B-469E-BE13-8ACDCC3F4BD9}


TRACK LIST
SIDE A
1. BOZ/DOPE BEAT BOX Take 1
2. ないるす君のうた/ft 空廻/マサキオンザマイク
3. ないるす君のうた pt2/1horse/ゆうま
4. ないるす君のうた pt3/Z.I.O-RAMA/ANCELL
5. ないるす君のうた/INST
6. ないるす君のうた/アカペラ

SIDE B
1. BOZ/DOPE BEAT BOX Take 2
2. カンフー使いの爺ちゃんがいきなりクラップベンザ/SAG.MIC/Z.I.O-RAMA/マサキオンザマイク
3. 僕はばななばななでばなくだ/マサキオンザマイク
4. カンフー使いの爺ちゃんがいきなりクラップベンザ(INST)
5. 僕はばななばななでばなくだく(INST)


埼玉は西川口。 地下道から流れ出るスキル&オリジナル。 生粋のヒップホッパー、マサキオンザマイクが帰還!!

今作は埼玉の老舗、西川口ハーツで開催されている「埼玉サイファー」のリミテッドアナログ。 今回もユニオン○○店にレコードを大量売却し完全再生。 注目のラッパーを集め「DJへの敬意」を目的にブラックディスクをリリース! MCバトル、女子ラップ、全く時代に流されない真髄が炸裂している。 DJありきというヒップホップメンタル。 埼玉アンダーグラウンド最前線にいる男は当たり前を選ばない。 右サイドからの正確なクロス、裏ポルノの喘ぎ声に合わせるBPM、日頃のディグから導く指先とマインド。 国際的視野すら超えてきたマサキオンザマイクの世界。 後輩たちの巧みな言葉選び。 ぶれない男に迷いは無い。 時代に左右されない「本物」がここにある。

ヒップホップとフットボールに生きる男の日常+α。橋の時代を彷彿とさせるビーツ。言葉遊び。いつもの思い。支え支えられ。そんななんやかやが刻まれたのがこのレコード、ハードコアなんだけど不思議と重くない。これが音楽に昇華されるってことなのかもしれない。 (宮本泉)

DISK UNION
http://diskunion.net/sp/portal/detail/1007359243

---

マサキさんのものづくりや表現はまさに唯一無二であり、好きな事を貫くという姿勢は本当に見習うところだと思っております。

僕自身びっくりでしたがマサキさんの作品に参加させて頂くのは2011年のデモプレスでのリリース以来なので6年ぶり…6年か…

いやいや、そりゃ三十路も超えますよね(笑)

10年後もマサキさんとは色々やってると思いますしそうなっていきたいですね(笑)

2017年はここまでスローペースな感じですが後半は慌ただしくなりそうな感じがします。

凱旋門でも新たなリリースもありそうですし、僕も制作を進めていきたいと思います。

勿論スポーツにも力を入れ続けたい(笑)

特にテニスにハマりすぎだな、こりゃ(^_^;)

そういった点も含めらしく進んでいきたいと思います。

7/16日曜の上昇気流MC BATTLEもまだまだエントリー募集してますので、そちらも宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/1horse-1985/entry-12281968944.html

以上

I'll be back☆

---

【MV】I.B HORSE(I.B production×1horse)/Don't Think Feel〔Prod by I.B production〕




{121BFA57-AC6E-4BD0-A715-CAD9A146315F}

2016年7月20日リリース
【1st Album『IRON HORSE pt.1』/I.B HORSE/凱旋門Recordings(GSNMN-009)】¥2,000+Tax

I.B production×1horse、地下実験記録。

マッドサイエンティストI.B production総指揮の元、1horseのファイティングスピリットが全面に押し出された1枚が完成。

I.B productionのサンプリングを基調としたブラックないなたいサウンドに呼応するかのように1horseのライム&フロウは荒馬と化しILL The 1Hへ。

客演には地下で暗躍するSecret ManeuversよりRATLAPとヒロキを召喚。

このI.B HORSEの最初の実験は世間の風潮など全くお構い無しでひたすらアイアンロードを突き進んだ記録である。

諸君、御騎乗あれ。

-Track List-
01.Get Back
02.Don't Think Feel
03.Iron Horse Anthem feat.ヒロキ
04.Skit
05.Birthday
06.SOF feat.ヒロキ,RATLAP
07.Rensen Rensho
08.Untouchable
09.Skit
10.Supernatural
11.Frontier Soldier
12.Outro

All Produced By I.B production
03,11.Scratched By DJ KEN a.k.a beatjunkie
All Mixed By Kazubariki
All Mastered By 8ronix
Art Works By Kazubariki


-I.B HORSE BIOGRAPHY-

20XX年、西東京のドープワーカーズ『I.B production』と秦野産馬の『1horse a.k.a.ILL The 1H』が意気投合!ブラックなサウンドを求め夜を駆る西部劇さながらのアウトロー稼業を旗揚げした。

それが『I.B HORSE』である。

1horseは神奈川県の秦野市に生まれ2007年の上京と共に行動開始し、数多くのライブ活動に加えMC BATTLEにも定評があり、国内最高峰のMC BATTLE、ULTIMATE MC BATTLE横浜予選で2011年に優勝を成し遂げ神奈川代表として本戦に出場。

主宰する凱旋門Recordingsよりアルバム3枚、EP2枚、12インチを1枚リリース。

I.B productionはヒロキ(RAP)とテツオ(Beats)による双子HipHop ユニットであり、長く地下に潜伏しながらソロ作品やBeats提供を展開し、2013年にはユニットとしての初作品『I.B PRODUCTION × DJ YOSUKE』名義で1st MIX CD『MIDNIGHT COLLECTION』をリリース。

Secret ManeuversとしてもRATLAP、LANDTECHNIKS、KEN-Tと共に暗躍している。

こいつらが組んでしまった今、ヤワな賞金首は早撃ちの練習で自分の足を撃ち抜く前にテキサスのシェリフに助けを求めるのが賢明だろう。
-I.B HORSE a.k.a BOUNTY HUNTER-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-09 22:22:58

久々の日記 -テニスエルボーに気をつけよう-

テーマ:日常
いやいや、暫くちゃんとした日記を書いていなかったです。

完全にサボってしまいました(笑)

後はやはり僕の日記は音楽の告知だったり感想だったりが多いため、約3ヶ月くらいライブをしていないのも大きいかと思います。

特に休んでいるとかでは無く平常運転なのですが、色々重なったりで7月までライブがありません。

この日記からもちょっと空くかもですが近況などなどを。


4月は母親が3週間ほど手術の為、入院でした。

命に別状のある病気では無いのですが、ちょっとした奇病みたいな感じですかね…

『リンパ浮腫』

左脚が右脚の2倍くらい膨れてしまいました。

乳癌の手術をされた方が二次的になることが多いようですが、母の場合は違うので原因は未だに謎です。

とりあえずリンパの流れが悪いみたいでそれを良くする為の手術で10時間以上の手術となりました。

結果は無事に成功しましたが、いきなり良くなるという病気では無いのでこれから少しずつ良くなってくれたらと思います。

しかし『リンパ浮腫』と判明するまでに病院で診てもらってからも2ヶ月以上掛かりました。

なかなか知らないと分からない病気なので、もしも周りにそういう症状で悩んでいる方がいたらリンパ浮腫を疑うと良いのかなと思います。

どんどん進行して膨れてしまうので。

なかなか手術出来る病院も無いみたいで東京の病院に入院でした。

僕は近いので足繁くお見舞いに行きましたが、本人は入院生活を楽しんでいたようで良かったです。

母が入院という事で家族が一致団結した感じだったのも良かったかな(笑)

しかしながら段々と家族や親族の病気などをよく耳にする年齢になってきたのかなと思います。


5月はゴールデンウィーク終わりくらいから大悟くんと沼君と香港旅行に行ってきました。

{C977D658-7A6B-4095-9D56-064FE886E651}

{D2752691-7E79-4E2E-B1F7-16E6810118D0}

{38BE23AF-735D-4240-A199-D270FE3F16E3}

{4228FD74-6E7F-4FD6-A8D4-750C65124C2C}

{189A5646-8046-4F3F-8D99-FFA30D506077}

{7B149594-6B31-4042-8348-5AE9AB81B618}

20歳の時にイタリアに専門学校の研修旅行みたいので行ったのでそれ以来の海外でした。

香港は大都会ですね。

東京よりビルは全体的に高いんじゃないかな。

よく海外旅行に行く大悟君がいたので心強かったです。

香港は中国なんですが一つの国みたいな感じで、香港から深圳(中国側)に入る時にもパスポートが必要でした。

香港の物価はほぼ日本と同じ、深圳は日本の1/3〜1/2くらいでした。

深圳の城中村(開発から取り残されたビルの合間にあるスラムみたいな感じのところ)も異質な感じでしたかね。

三泊四日あっという間でした。

違う文化に触れてとてもタメになったのかと思います。

やはり日本が良いかな(笑)

大悟君、沼君に感謝。

近場からでも1年に1回くらい海外旅行して違う文化に触れてみたいですな。


6月は先日、高校時代の友人であるノブの結婚式でした。

{3AD430C8-B06D-4E1C-870F-F0FA293B0F02}

{DBE9CC9A-3D50-4736-A5FC-AC6441F824C5}

中目黒のお洒落な会場で高校時代の友人にも久々に会いましたね。

今まで出た結婚式で1番お洒落だったかなと思う。

ノブ自身仕事で結婚式のカメラ回したりしていたので流石の式でした(笑)

ノブはとても自分があるので結婚しないかもと思ってましたがそんな事無かったです、すいません(笑)

流石しっかりものですね。

ノブはなんでもソツなくこなしてしまうのですが、結婚式でも本当に落ち着いていました。

そして家族や周囲を大切にしているなと感じましたね。

タイミングミスでノブのお母さんと話せなかったのが残念、よく遊びにお邪魔していたので(^_^;)


二次会でもノリ君と久々に話せて良かったですし、アッちゃんも相変わらず面白かった。

東中の人達は楽しいですね(笑)


高校サッカー部からは下岡君来れなくて残念でしたが、まっつも相変わらずでしたし、さっちゃんはポジションはキーパーでしたが先日めでたくゴールイン(笑)

めでたいですな(^^)!

皆それぞれ進んでおります。

ノブ、そしてさっちゃんも本当におめでとう!!

末長くお幸せに(^^)!


そしてここ3ヶ月で劇的に自分の中で変わったことがありまして…

一昨年から登山にハマってしまいましたが、趣味としては他に映画鑑賞(まあほぼDVDなんですが)、ランニング、テニスもという感じです。

3月までは↓

登山>>映画鑑賞≧テニス≧ランニング

という感じで圧倒的に登山でしたが…

現在↓

テニス>>>ランニング>映画鑑賞=登山

となってしまいました(笑)


3月までは1年半くらい2ヶ月に1〜2回、大浦君とテニスをしていたのですが、3月に大浦君とやった後に急に『もっと上手くなりたい!』と思いそこから火がついてしまった(笑)

…現在週に2回くらいやってます。

大浦君が上手いのでこっそり練習して倒そうと思っていましたが、1ヶ月半くらい後の4月末に試合しましたが…

見事に返り討ちされました(笑)

テニス難しいすね。しかしめっちゃ面白いです。

逆に大浦君にも火を点けてしまったのか、大浦君もテニス結構やってるみたいです。

ただランニングの時もそうでしたが、ハマるとやり過ぎる傾向があり膝を壊してしまったので、テニスではテニスエルボーにもならないよう気をつけたいと思います(^_^;)

最初適当にオークションでラケット買ってしまいましたが、ラケットも本当に多い。

ガットもですし奥が深い。。。

ガットも張り替えるんですね、グリップテープも。

そんな事すら知りませんでした。

登山同様なかなかお金も掛かります(笑)

好きな事だと使っちゃうんですよね。

高校までサッカー部だった自分がまさかテニスにこんなにハマるとは思ってもいませんでした。

登山もですが何がきっかけか分からないものです。


あとランニングが上位にきているのはというと…

おそらく来年2月の東京マラソン走るかなと思います(ちょっとズルしてるんですか)

それで少しずつランニングにも力を入れようと思っています。

4年前に膝を壊してしまってからずっと違和感ある感じだったのでフルマラソンはやらないつもりでしたが、ランニングずっと続けていたのが良かったのか気付いたら膝も良くなっているのを今年に入り実感していたのでフルマラソン狙ってました。

そして棚ぼたのように美味しい話があったので(笑)

20km以上は未だ未知数ですが、練習していきたいと思います。


登山はやめた訳ではありませんが、頻度は必然的に減るかな、全部は出来ませんし、やはり登山が1番時間を使ってしまうので。

テニスは時間という意味では手軽ですし、色々なところで開催しているので、大浦君に教えて貰ったテニスオフなるサイトを駆使して飛び込んでおります。

しかしながら今月久々に1度登る予定で楽しみです(^^)

まあ周期的なものでまたどっぷりになってしまう時期もありそうです。


そんなこんなで6月に入ってしまいました。

音楽の方はというと制作なんですが…録りに入ればサクサク進みそうな段階なのですが、いかんせん他の事に時間を割いてしまっているかなと。

急いでいない、というのは都合の良い言葉かもしれませんが自分の良い時期に作っていけたら良いと思うので。

とは言えリリックは書き終えているので年内には作り上げたいかな(笑)

次の作品は内容的にちょっと偏った作品になりそうですが、その先はまたシンプルになりそうです。

まずは作り上げなきゃですね(^^;


現場も4月5月とバトルに一度ずつ出ただけでどちらも初戦敗退に終わり残念でした。

またガツガツやる時も勿論あると思いますし、今は色々吸収しながら音楽や表現に繋がれば良いと思います。

恐らくまだまだ先は長い。

かつやる時は思い切りですかね。

という感じの最近でした!


とりあえずは7/16(日曜)にデイタイムで横浜7th Avenueで開催の『上昇気流MC BATTLE 特別篇5&Beatboxbattle』のエントリー開始しました!

主催は毎度お馴染み、新倉さん。

声掛けて頂きありがとうございます。

気持ちあるMCのエントリーお待ちしております。

詳細は下記よりどうぞ!

http://ameblo.jp/1horse-1985/entry-12281968944.html


エントリーお待ちしております。

テニス好きのMCは声掛けて下さい(笑)

以上

I'll be back☆

---

【MV】I.B HORSE(I.B production×1horse)/Don't Think Feel〔Prod by I.B production〕




2016年7月20日リリース
【1st Album『IRON HORSE pt.1』/I.B HORSE/凱旋門Recordings(GSNMN-009)】¥2,000+Tax

I.B production×1horse、地下実験記録。

マッドサイエンティストI.B production総指揮の元、1horseのファイティングスピリットが全面に押し出された1枚が完成。

I.B productionのサンプリングを基調としたブラックないなたいサウンドに呼応するかのように1horseのライム&フロウは荒馬と化しILL The 1Hへ。

客演には地下で暗躍するSecret ManeuversよりRATLAPとヒロキを召喚。

このI.B HORSEの最初の実験は世間の風潮など全くお構い無しでひたすらアイアンロードを突き進んだ記録である。

諸君、御騎乗あれ。

-Track List-
01.Get Back
02.Don't Think Feel
03.Iron Horse Anthem feat.ヒロキ
04.Skit
05.Birthday
06.SOF feat.ヒロキ,RATLAP
07.Rensen Rensho
08.Untouchable
09.Skit
10.Supernatural
11.Frontier Soldier
12.Outro

All Produced By I.B production
03,11.Scratched By DJ KEN a.k.a beatjunkie
All Mixed By Kazubariki
All Mastered By 8ronix
Art Works By Kazubariki


-I.B HORSE BIOGRAPHY-

20XX年、西東京のドープワーカーズ『I.B production』と秦野産馬の『1horse a.k.a.ILL The 1H』が意気投合!ブラックなサウンドを求め夜を駆る西部劇さながらのアウトロー稼業を旗揚げした。

それが『I.B HORSE』である。

1horseは神奈川県の秦野市に生まれ2007年の上京と共に行動開始し、数多くのライブ活動に加えMC BATTLEにも定評があり、国内最高峰のMC BATTLE、ULTIMATE MC BATTLE横浜予選で2011年に優勝を成し遂げ神奈川代表として本戦に出場。

主宰する凱旋門Recordingsよりアルバム3枚、EP2枚、12インチを1枚リリース。

I.B productionはヒロキ(RAP)とテツオ(Beats)による双子HipHop ユニットであり、長く地下に潜伏しながらソロ作品やBeats提供を展開し、2013年にはユニットとしての初作品『I.B PRODUCTION × DJ YOSUKE』名義で1st MIX CD『MIDNIGHT COLLECTION』をリリース。

Secret ManeuversとしてもRATLAP、LANDTECHNIKS、KEN-Tと共に暗躍している。

こいつらが組んでしまった今、ヤワな賞金首は早撃ちの練習で自分の足を撃ち抜く前にテキサスのシェリフに助けを求めるのが賢明だろう。
-I.B HORSE a.k.a BOUNTY HUNTER-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-08 19:36:59

7/16日曜『上昇気流MC BATTLE 特別篇5&Beatboxbattle』エントリー開始!

テーマ:音楽関係
{AAE4DB55-0CD4-4AD2-8ADD-774C7CC4605B}

表題の件になりますが、再び上昇気流MC BATTLEの特別篇をやることになりました。

前回の特別篇同様、イベント自体の主催は新倉さんで僕らでバトルの部分を担当させて頂きます。

詳細は完全には上がっておりませんが、早速エントリーを開始したいと思います。
(Beatboxbattleの詳細は載せておりません)

下記をよく読んで頂き、是非エントリー下さい。

---

7/16(日曜)
『上昇気流 MC BATTLE 特別編vol.6×BEAT NOCK DOWN』
presents by NIIKURASAI
@横浜関内7th Avenue
13:00〜
ADV. 1500+1D
DOOR 2000+1D

【GUEST】
磯友
RIN a.k.a 貫井りらん
TABERUNA

【LIVE】
EX-F×壱成
A.I
Ganger
FunktheJonathang
T-TANGG
P.H.B

【DJ】
SHINYA
ADA
ゆうし

【LIVE&MASTER of ceremony】
1horse

◆MC BATTLE 優勝賞金◆
¥20000-

ENTRY料金
¥2000-

7/16上昇気流エントリー(2017.6.23現在)

1.mc chago(横浜/早稲田サイファー/23歳)

2.BG(藤沢/無所属/16歳)

3.Tsukinowa(西葛西/無所属/27歳)

4.賢士郎(横浜/無所属/14歳)

5.RE-YA(茅ヶ崎/無所属/20歳)

6.CHEESE(沖縄/無所属/28歳)

7.七億(沖縄/ナナオクプリーズ/31歳)

8.翔太(秋田県/black belly shop/23歳)

9.亞夢(横浜/無所属/19歳)

10.Dice(横浜/無所属/19歳)

11.璃樹(横浜/Three trees/16歳)

12.purple poison(横浜/無所属/20歳)

13.くり(大和/無所属/17歳)

14.たつ(神奈川/無所属/17歳)

15.MCTack(神奈川県/無所属/17歳)

16.Only-U(横浜/無所属/15歳)

17.fantasy(岡津/Three trees/16歳)

18.WA-wimp(座間/座間サイファー/15歳)

19.pa1los(横浜/鶴川サイファー/17歳)

20.Griffith(東京都荒川区/無所属/21歳)

21.Skyscraper(いすみ/無所属/18歳)

22.joel(横浜/無所属/15歳)

23.DocTAK(長野/CB/BBS/26歳)

24.tSuNe(茅ヶ崎/無所属/14歳)


※エントリーについての注意

定員は事前エントリーを40名まで募集致します。

事前エントリーMCは12:00〜12:30の間に会場に来て頂き受付を済ませて下さい。


【会場】
@横浜関内7th Avenue
アクセス↓
http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html


当日エントリーも募集する可能性があります。

その場合また別途お知らせしますが、当日エントリーMCは12:30〜12:45の間に集合して受付を済ませて下さい。

■MC BATTLE 参加資格■
・参加資格はFREESTYLEでのRAPが出来る方、若しくはRub-A-Dub等の即興でBeatに合わせての言葉運びが出来る方ならば参加資格は、経験・スキル・音楽Style・年齢等は全て問わずお気軽にお願い致します。

※YouTube等に動画が上がる可能性がありますので御了承ください

■MC BATTLE ルール説明・注意■
・トーナメント方式で一対一の勝負でありますが、当日予選と一回戦•二回戦までのbeatは一人八小節二本で勝負。
準々決勝•準決勝は一人八小節三本
決勝は一人八小節四本勝負になります。

・勝敗はbattle終了時にオーディエンス(観戦者)にどちらか一人に声を挙げて頂き、歓声の多い方が勝者となります。

・当日に各自出番が決定致しますので、自分の出番を把握し出番が近くなった際、余裕を持ってステージに上がれる様ステージ付近で待機して頂く様お願い致します。

・BATTLEとなればDIS(相手を侮辱する様な発言)が前提となってしまいますが、そこをご了承の上参加の方をお願い致します。

■MC BATTLE エントリー方法■
運営側の方にメールで

1.MCネーム
2.出身地
3.所属
4.年齢
5.連絡先電話番号

を書き込んでタイトルを『3/6上昇気流エントリー』にして送信お願い致します。
※所属は無所属の際は無記入で結構です。

上記の様に、以下アドレスにメール送信をお願い致します。

※必ず携帯電話からの送信でお願い致します

※ また、不明な点があれば御気軽にご連絡下さい。

上昇気流 MC BATTLE 実行委員
【1horse】
horse1@softbank.ne.jp

---

こちらのブログでエントリーMCなど更新したいと思います。

開催まで一ヶ月ちょっとです。

僕らがバトルを担当している事もあり、上昇気流特別篇に関しては特に若いMCが多くエントリーしてくれてありがたい限りです。

初めてのMCバトルでも勿論大歓迎です。

どうしても仕方無い場合もあるとは思いますが、なるべくはキャンセルを出したくないですし、皆で気持ち良く開催出来たらと思っております。

その点もふまえて気持ちあるMCは是非宜しくお願い致します!

以上

I'll be back☆

---

【MV】I.B HORSE(I.B production×1horse)/Don't Think Feel〔Prod by I.B production〕




2016年7月20日リリース
【1st Album『IRON HORSE pt.1』/I.B HORSE/凱旋門Recordings(GSNMN-009)】¥2,000+Tax

I.B production×1horse、地下実験記録。

マッドサイエンティストI.B production総指揮の元、1horseのファイティングスピリットが全面に押し出された1枚が完成。

I.B productionのサンプリングを基調としたブラックないなたいサウンドに呼応するかのように1horseのライム&フロウは荒馬と化しILL The 1Hへ。

客演には地下で暗躍するSecret ManeuversよりRATLAPとヒロキを召喚。

このI.B HORSEの最初の実験は世間の風潮など全くお構い無しでひたすらアイアンロードを突き進んだ記録である。

諸君、御騎乗あれ。

-Track List-
01.Get Back
02.Don't Think Feel
03.Iron Horse Anthem feat.ヒロキ
04.Skit
05.Birthday
06.SOF feat.ヒロキ,RATLAP
07.Rensen Rensho
08.Untouchable
09.Skit
10.Supernatural
11.Frontier Soldier
12.Outro

All Produced By I.B production
03,11.Scratched By DJ KEN a.k.a beatjunkie
All Mixed By Kazubariki
All Mastered By 8ronix
Art Works By Kazubariki


-I.B HORSE BIOGRAPHY-

20XX年、西東京のドープワーカーズ『I.B production』と秦野産馬の『1horse a.k.a.ILL The 1H』が意気投合!ブラックなサウンドを求め夜を駆る西部劇さながらのアウトロー稼業を旗揚げした。

それが『I.B HORSE』である。

1horseは神奈川県の秦野市に生まれ2007年の上京と共に行動開始し、数多くのライブ活動に加えMC BATTLEにも定評があり、国内最高峰のMC BATTLE、ULTIMATE MC BATTLE横浜予選で2011年に優勝を成し遂げ神奈川代表として本戦に出場。

主宰する凱旋門Recordingsよりアルバム3枚、EP2枚、12インチを1枚リリース。

I.B productionはヒロキ(RAP)とテツオ(Beats)による双子HipHop ユニットであり、長く地下に潜伏しながらソロ作品やBeats提供を展開し、2013年にはユニットとしての初作品『I.B PRODUCTION × DJ YOSUKE』名義で1st MIX CD『MIDNIGHT COLLECTION』をリリース。

Secret ManeuversとしてもRATLAP、LANDTECHNIKS、KEN-Tと共に暗躍している。

こいつらが組んでしまった今、ヤワな賞金首は早撃ちの練習で自分の足を撃ち抜く前にテキサスのシェリフに助けを求めるのが賢明だろう。
-I.B HORSE a.k.a BOUNTY HUNTER-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。