メリークリスマス

テーマ:

みなさま~ クリスマスクリスマスツリーはいかがお過ごし?


わたしは お仕事・・・病院  クリスマス前に いろいろ パーティーしましたけど・・・。


去年から参加させてもらってる アシェットさんのメリクリチワワ会に参加させてもらったり・・・。


アシェットさんのディナーコースナイフとフォーク













ワンコ用わんわんナイフとフォーク



と~ってもおいしかったよ~


ラブラブお友達偏



去年のチワワ会にも見えてて F&Rの撮影会のときに偶然お会いして・・・ いろいろお話させてもらった

ココアちゃん・クレアちゃん お友達になってもらちゃった。。。


ご無沙汰 ふぅママファミリー

チョコママさん うーたん 今回チワワちゃんたちは 調子悪かったため うーたんが・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mixiのお友達と  キャロルさん で オフ会





誕生日が近いお友達がいたので サプライズで お祝いしました。


今年のおでかけは たぶん・・・ これで終わりかな~。。。

来年はもうチョイ ブログ更新頻度UPしようかな。。。。 って思うだけ~カモ


では きまぐれ更新で・・・バイバイチャオ

AD

12月前半日記

テーマ:

こんばんは~っ すっかり 寒くなりましたね~


12月前半の出来事です。


音譜 12月2日  さくら  6歳 になりました。

ケーキchoco cake* でお祝い


今回 ここで お願いしました。  http://www.lovina.jp/



自分の顔 であることを 知ってか 知らずか・・・ お顔の部分は さけて 食べてる さくら


なのに・・・ ハイエナ たちが 現れ・・・



ケーキは 見るも 無残な姿に・・・





音譜 同日 mixi コミュ の オフ会(クリスマス会クリスマス) が プゥー&ドゥー で あり たくさんの チワワン と戯れてきました。

ファッションショー あり、 ○×クイズあり、 大抽選会あり、プレゼント交換あり・・・と 内容もりだくさん。


ゆず・なな サンタ になって 参加してきました。



mixiコミュ のあと 一部のお友達と一緒に アシェットさんへ・・・。

ここでも いっぱい おしゃべりしたり カメラ撮ったり・・・。


前の公園で 撮影会




音譜今シーズン1度で終わらないクリスマス会・・・・。

1週間後に またまた 別のメンバーと プチクリスマス会を アシェットさんでしました。



お友達に サンタとトナカイの被り物を借りて・・・



クリスマス会だし・・・ってことでプレゼントプレゼント 交換でもしようかな・・・と。

でっ 考えたのが 自作の動物ビンゴ


みんな そろうようになってるんだけど・・・ 若干1名なかなか BINGO にならないお方がいたわ~あせる

BINGOになった方から 好きなプレゼント 選んでもらったんだけど・・・



なんと・・・1番にBINGOになったレモンママは 素敵なものGETしちゃいました。




そんなレモン姫に対抗して・・・ ななみん も 真っ赤なドレスを着て お色気たっぷりに してみました。




どんだけぇ~どんだけエ~ゆび まだまだクリスマス会の予定がありますが 後半日記へ続く・・・・。

では・・・バイバイチャオ



AD

11月後半日記

テーマ:

どぉ~もスマイル お久しぶりです。11月後半の日記です。


10月後半に行ったF&R撮影会の写真カメラ ができてきました。 3カット撮ってもらって 1枚だけ写真にしてくれてあとはCD-Rへ入れてくれるんだけど 何枚か撮ってもらってたんで 全部入ってるのかと思ってたら ホント3:賢介リストバンド枚 だけ~ガックリ・・・


その中のお気に入りの1枚




音譜 寒空の中 いつもの メンバーで いつものランに 行って来ました。

この写真青空の写真 寒さを物語ってます笑



ワンたちは 元気いっぱい 走りまわってたけど・・・


くるみ 舌だして 走ってるし・・・・アホっぽい



しえるちゃん チェック中チェック



音譜くつした を使ってこんなもん 作ってみた。

ネックウォーマー


スヌードっぽく被せてみた。


音譜 チワワオフ会 に くるみママ と 和歌山まで行ってきました。

ブログブログやmixi mixi で仲良くしてもらってる お友達&ワンコ に会えて チワワまみれ~になりサイコー


約2年ぶりに再会した KUMIちゃん&もるくん   ななみとツーショット


親戚さんトリオ

左から かのんちゃん・チャキちゃん・くるみ

他にもたくさんのお友達と遊んだよ。

音譜 プゥー&ドゥー で お友達と遊んだり・・・


わんわん剣心くん




わんわんアンジュちゃん・ココちゃん


今回登場してるのは くるみ と ななみばかり~



ゆずは と ほたる が ヒート中だったので。。。


くるみってば ラッキーガール    ヒートじゃなかったら ゆずは ほたる が出動していた はずなのに・・・

繰上げ当選で  あちこち おでかけ できることに なったの。



明日からもう12月 今年も残すところあと1ヶ月になりました。


では・・・ 次回は12月前半日記で・・・バイバイチャオ

AD

11月前半日記

テーマ:

お久しぶりです。 11月前半の 日記本* のお届け~。

その前に・・・パソコンパソコン*  ぶっこわれました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


ノートパソコン 使ってるので なんとか 更新 ネットは 見れるんですが・・・ 写真ポラロイド ないし・・・

お気に入りに 入れてる のが なかなか 見れなくて・・・ 不便です汗


今、ほたる と ゆずは が ヒート中 ってこともあり 今回は おでかけ 少ない・・・ はず。。。



では・・・。

お友達 とBOWわんわんコーヒー へ行ってきました。 myouさん家のしえるちゃん が カフェ デビュー

うりゃさんが ポンデ・リングのぬいぐるみ を もってきてくれて みんなで被って遊んでみた んだけど・・・

このPCに写真が入ってないので・・・。


いつものラン で ワンコ・オフ会

他犬種の ワンコ と 遊んできました。   他犬種ってこともあり どうなるかとドキドキ・・・ドキドキ

無難な ほたる・ななみ を 連れてってきました。

それなりに・・・ 仲良く!? 遊んでました。



集合写真  1フレームに 入りきらなかったので 右半分 左半分



音譜おしりかじり虫に  おしり を かじられたり・・・・


お友達と メイプルガーデンわんわんコーヒー いったり・・・



今年の 冬は コレで乗り切ろう!!

わんわんコタツ*こたつ



せっかく だしたのに・・・ ヒートになったコがいるので 終わるまでは しばらく 没収。。。


というわけで・・・ 今回は おしまい。

では 次回の更新までバイバイチャオ

10月後半日記

テーマ:

毎度~「ハイっ」の手 月2回の定例更新キラキラ  になりつつあります。


では・・・10月後半の 日記本*です。


ゆず・なな と フィフィロメの撮影会にいったり・・・


(画像は F&Rに いく前にいった カフェ の外で 撮った写真)

およそ1ヶ月後に写真が出来上がってくる予定。。。


またまた・・・ いつもの ランに お友達といったり・・・。


この日のお供は ほたる・ななみ


いつものメンバーの ラスママ(ラスティー・ロビン・リアン)、ユキピロちゃん(みるく)、myouさん(つまる・みつき・きなり・のわる・しあん・はなの・すおう・しえる) ←コレ以上増えたら 覚えられません。。。


myou家の 末っ子の しえる がランデビュー

はじめてとは 思えないほどの勢いで走りまわってました。



そして・・・ お久しぶりの のんのんさん(モモ・テンテン  :画像はテンテン)


超おひさしぶりのmikaさん(プティ)



お弁当もって(コンビニだけど・・・) ピクニック気分音譜



なばなの里へ・・・ コスモス 見にいったり・・・カメラ


近くにオープンした カ○ンズへ・・・



ここに 1時間無料のラン ができたので 遊ばせたり~



北陸から お友達が遊びに来てくれて 名古屋ワンコツアー (F&R⇒プゥードゥー⇒パリエロ⇒ペトラ)したり・・・


画像:ティファちゃん・キララちゃん・キャンディーくん・ひよこちゃん


我が家の長女 ビビアン が めでたくケーキ10歳を迎えたり・・・



ハロウイン なので・・・ 仮装したり・・・・



と 過ごしていました。


では。。。 次回は11月前半日記本*で・・・。 バイバイチャオ