本当にお似合いでした‼︎ショッピングクルーズin大阪コラボイベントでした | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

昨日は、こまいめぐみさんとのコラボイベント第3弾、ショッピングクルーズin大阪でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

事前にアンケートにお答え頂いたり、お写真を送って頂き、下見をしお客様のご要望に合うものを探します。

今回も、かなりの時間をかけて下見をしました。

実際にお客様にお会いし試着をして頂くと、お似合いになると思っていた色や形や素材感など、微妙に違うことがあります。

今回ご参加くださったE様。想像以上にスレンダーでスタイルが良くていらっしゃったので、下見でお似合いになると思っていたサテン地のブラウスが、
{762F905E-0B52-4295-9736-5EF349096D52:01}
悪くはないのですが、もう少し厚みがある生地がお似合いになるかも…

{752841AB-E2DD-4506-B402-1A5DEA4FE2B3:01}
と、いうことで、その場でお探しして試着して頂いたニットワンピース。
うん、これくらいボリュームがあるお洋服、お似合いですラブ

こんな感じで、沢山試着して頂き、お似合いになるお洋服をどんどん見つけていきました。
{813F1C65-C2EB-400F-9E1D-9D6C8EE299C1:01}
こんな綺麗なお色みも素敵~ラブ
{7CF35D8D-2355-4E10-9C4A-341DC4E7A733:01}
1人では試着するのに勇気のいるようなショップでも試着照れ

{9EDF3C47-D5CA-4153-9053-6F6E0FC1E458:01}
めぐみさん、カッコいいですウインク

首回りのファー小物も、サイズや色に寄ってもしっくり感が全然違います‼︎今回はファー小物の似合う大きさもお探ししました。

旦那様と仲良しで幸せオーラいっぱいのE様の魅力がさらに引き立つお洋服が沢山見つかりました。
{DBA8D7D4-A514-4D14-AFCE-CBECB1EBCCC1:01}
私達も沢山楽しませて頂きました。ランチのお喋りも楽しかったぁ~о(ж>▽<)y ☆

若い頃は流行りのファッションやその時の気分でいろんなものにチャレンジ出来ていたのですが、歳を重ねるにつれ、似合うものと、全くパッとしないものとの差が激しくなります。

なかなか自分1人では選ぶテイストも似通ったりと、限られた時間で自分の魅力を引き出してくれるお洋服に巡り合えるのが難しかったり…

お客様のお洋服周りのお悩みに、ショッピングクルーズを通してこれからもっとお役に立てるよう頑張りますおねがい

E様、本当にありがとうございました。またお会い出来ますのを楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

ショッピングクルーズコラボイベント第3弾は、2月に神戸で開催を予定しています。ショッピングクルーズのメリットは、こまいめぐみさんと私、それぞれの視点で意見を聞くことが出来、何より大人数で楽しい照れ

ご興味を持ってくださる方、まだ日程調整可能ですのでおっしゃってくださいね!

こまいめぐみさんもショッピングクルーズの記事をとてもわかりやすく書いていらっしゃいます。


お手持ち服で2週間10着コーディネート
も、年内限定3000円にてお作りします。


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

■お知らせ■
先日より新サービス開始‼︎

↑ランチ会はまだまだ募集ヾ(@⌒ー⌒@)ノ