今日はこまいめぐみさんコラボイベント神戸ショッピングクルーズでした! | 大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

大人エレガンス美女レッスン ~外見・内面・自立~美しく愛されオーラを放ちあなたが主人公の光輝く生き方へ

外見・内面ともに美しく、自立した女性。美しく愛されオーラを放ち、人生を愉しみ尽くす生き方、夢の叶え方

今日は、こまいめぐみさんとのコラボイベントの

神戸三ノ宮から元町まで、なんと4店舗回りました。

{34FBB6B2-BD55-444D-A662-8EE3C463AD5E:01}
皆さん沢山試着して頂きました。

ブログをされているお客様のご紹介
『カタカムナ対話カード』セッションの

試着を重ねるごとに皆さんそれぞれご自身に似合うテイストが分かってきたご様子。

しかも、他の方の試着も見れるので、お互いに似合うテイストの違いも分かるのもショッピングクルーズのいいところ。

何より、みんなでワイワイ楽しいо(ж>▽<)y ☆

本当に、お洋服のパワーってすごいですね‼︎

お客様の魅力がどんどん引き出されて、見ている私達もお客様のお姿にトキメキましたラブ

皆さんとのおしゃべりも楽しく、あっと言う間の1日…

また、ショッピングクルーズの様子もブログでご紹介出来ればと思います。

沢山歩き、沢山試着をして頂いて皆さまお疲れのことと思います照れ 

どうぞ今日はゆっくり休んでくださいませ照れ

お越し下さって本当に心より感謝です。

そしてこまいめぐみさんにも感謝でいっぱい…

皆さまありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


最後までお読みくださってありがとうございました。



こんな私とおしゃべりしませんか?素敵な方も沢山ご参加予定です(*^-^)b